↑さ、さむー!

こんばんは、そして、あんなに突っ込みどころのない文章にCMを書いてくださりありがとうございます。
じゅりめぐさん、僕も大学時代にダンパの演奏をよくやっていました。レパトリーの50曲はいつでもできないといけないし、番号と曲を暗記しないといけないんです。
曲は全部番号で呼ばれます。「次47」とカンペ出されて、すぐインザムードみたいな(^-^;

今日は倉敷のMakeTheDay06のリハーサル(@用賀)に行ってきました!
このブログ初めてようやく音楽活動らしいことが書けました!よっしゃー!
初めてバンドメンバーと顔を合わせるのは緊張しますね~。探偵団のときとはえらい違いです(あたりまえか)
まだはじめで全然わからないけど、マイペースでいきます(サンセットすぅぃッシュもそう言ってるし!)
同じ楽器でも、その人の演奏のやりかたがあって、人間がでるなあとあらためて実感しました。
楽器の演奏ってのは、やっぱり物理的動作じゃなくて、趣向・性格がそのまま出るもんなんですね。
譜面起こしのおかげで、けっこういいスタートだったと思います(^0^)
今日の練習には、KOKIAさんがいらっしゃいました。
そのときはじめてきいたKOKIAさんの生の歌声といったらほんとにすばらしくて、
リハなのに泣きそうになってしまいました。
今日は12時~24時でたっぷり練習して、4分の3ぐらいしか終わりませんでした。

サポートというものに関していろいろ考えるところがあったけど、みなさんのCMのおかげでとても前向きな気持ちになりました。
ありがとうございます。
本番見に来てくださる方、ほんとうにうれしいです。そして、来れないけど応援してくれると書いてくださって方、ありがとうございます!
いい演奏ができるように、練習するぞ~☆

そして、明日で1週間連続かきこみ!はやいな~!
今日はかなり疲労した~っ、でもまたそれもいい感じ。幸せな眠りに就けそうです。
スポンサーサイト
              
コメント

私たちはアーティストの方々の歌や演奏から、言い知れぬパワーをいつももらっているのだけれども、
やっぱりそれって、ただならぬものなんだな~~。
特に思い入れがあるわけでない、初めて聴く曲とか絵とかはたまた人の心とか・・・
出会った時に、なぜか涙がこみ上げる事ってありますよね。
私にもいろいろそういう経験はあるけれど、
Imaginaryやお天気雨もまさにそうでしたよ!
歌も去ることながら、前奏や間奏のこーちゃんのピアノで
いまだに「うるうるうるうる~~~~~・・・・・・・」となってしまいます^^;
---------- KAO [ 編集]* URL * 07/22, 06:51 -----

活動始めたんだね☆(って前からやってたらごめん?!)
頑張って元気でやっていると言うこうちゃんの
ブログ見れてホッと一安心です。

これからも頑張ってね☆
応援してますよ~!!!!!!
---------- クルゼ [ 編集]* URL * 07/22, 16:25 -----

こんばんは☆
同じ楽器でも演奏者によって、音が違う!って思った経験、私にもあります。
吹奏楽部に属していた時、曲を演奏する際、友人とパートを変更してみたら(打楽器パートでした)、あら~違う曲みたい!って感じでした。
その人その人によって感情を込める箇所が違ったりで、他の人の演奏を聴くのも勉強になるなぁ~なんて思いました。
今回、倉敷へは行けませんが、楽しんで頑張ってきてくださいね。

タイトル、記念すべき2回目のダジャレですね(笑)
これからのタイトルにも期待しております☆



---------- sao [ 編集]* URL * 07/22, 19:40 -----

一週間ぶりに遊びにきました(^-^)

こうちゃんの元気な姿を知ることが出来て、個人的に一安心です

ライブに吹奏楽の指導、こうちゃんのペースで頑張って下さいね
---------- 楓華 [ 編集]* URL * 07/22, 20:13 -----

今日は少し肌寒い熊本です。いやっ、こうちゃんのタイトルのせいではないですよ、多分。(笑)

初顔合わせ、いいスタートを切れたみたいで良かったですね!こうちゃんが他のアーティストの方の演奏を聴いて感じたことはまさに私がこうちゃんに感じたことことだったのですごく共感しちゃいました。だからこうちゃんがいいんですよ~!でも、私にとってこうちゃんは孤高のアーティストなので、そんなこうちゃんも他の人に同じような思いを抱くんだなぁと当たり前だけどなんか不思議。(笑)

あと一週間ですね~体調崩さないように頑張ってください!Do your best&keep trying!v-218
---------- ユッキー [ 編集]* URL * 07/22, 20:16 -----

いい夢はみれたかな?
本番まであと一週間!頑張ってね~~^^
---------- ようこりん [ 編集]* URL * 07/22, 20:23 -----

湘南探偵団から離れてしまって、これからのこと心配していたけど、
こうちゃんが一生懸命前向きに活動していることをブログで知ると
思わず倉敷まで行きたくなってきています(笑)。
あと1週間・・・悩まねば!

---------- OKEI [ 編集]* URL * 07/22, 23:47 -----

この記事は用賀だから「や行」なの?
てっきり「た行」だと思ってたよ。
SSSねー、懐かしいなー。名古屋のボンバーEで一緒だったね。
あの時、最後のインタビューでこーちゃんと、かずちんがめっさ暇そうにしてて、面白かったからずーっと顔を見てたら、こーちゃんが目をぐるんぐるん回してくれて大うけw
でもそれを我慢してたら、司会の女の子とよしのり君に不振そうな目で見られましたよ。
そしてやっぱりオンエアではカットされていた・・・
懐かしいなー。
---------- ゆり [ 編集]* URL * 07/23, 10:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/9-83b29810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
