200903tour
お久しぶりです!
お久しぶりすぎて、どんな顔をしていいかわかりません!
あっ、顔は見えないか・・・・

たくさんコメントありがとうございます!
紅白の時のガッツポーズの浮き具合は、み~んなに言われました・・・
すごい年下の後輩に「あれは見物でしたよ」と言われたときには怒りさえおぼえました(笑)
インフルエンザって怖いなあ、、、ありえない、、、


2月の下旬からずっとリハーサルに入りまして、現在キマグレンの全国ツアーに参加しています!
3月はまだ渋谷AXの一日しか家に帰っていません!!
観葉植物がしおれてないか、、、コンセントの隙間にホコリがはいってショートしてないか、、、
いつの間にかアリンコが大量発生してないかとか、、、
あ~~考えれば考えるほど心配になってくる(ー_ー;;

ってな話はおいといて、

ついこないだの3月10日に、27歳になりました!!
メッセージいただきまして、ありがとうございます☆
27歳を機に、この「☆」も封印しようかと思っています(笑)
いろいろ27歳の抱負を考えてみました。

一、むやみに「大盛り」を頼まないようにする
一、むやみに小ライス付きを頼まないようにする
一、作曲できる時間を増やす
一、ネコ派の気持ちがわかるよう努力する
一、少し年上の先輩を心から尊敬するようにする(特にガットギターの先輩)
一、地理の知識をひけらかさない
一、あまり聴かない音楽のジャンルを、音にこだわって聴いてみる
一、寿司屋でツブ貝ばかり食べない
一、肩が痛い
一、「運」のせいにしない
一、やせる
一、焼酎はやっぱ麦にかぎる
一、インフルエンザの予防接種ごときでビビらない
一、寒いギャグを言う前に、今一度本当に言っていいか冷静に考える
一、さすがに「ばいばいきーん」はやめる
一、小さな幸せをひとつひとつかみしめる(ちびまる子ちゃんに載ってました)

毎年毎年思うんですが、忙しくしていると当たり前のように生きているように思ってしまいがちなんですが、
周囲の方々のおかげでなんとか27年間生きているのだと実感しています。
去年の自分の書き込みから振り返ると、この年もほんとにいろいろな人にお世話になって、
環境もめまぐるしく変わってゆきました。
そんな中でこれからも自分を持って、演奏、作曲できたらなと思います。

さて今回のツアーなんですが、
渋谷エッグマン→ 奈良 → 高松 → 広島→ 宮崎→

福岡→渋谷ax→新潟→名古屋→福井

福井のライブを終え、きのう、札幌に到着しました!!
やっぱり北海道は寒い~でも花粉ない。

寒い、でも花粉ない。

でも寒い!!

うお~っ!こりゃどっちみち鼻水出るわ!ああ、僕ってわがままな人間・・・
でも目がかゆくないだけマシですよね。小田原から歩いた時、ほぼ全員マスクしてたの思い出すなあ。

残すところ、札幌、仙台、東京、大阪、沖縄、兵庫 の6公演、がんばります。

帰ったらベースの佐藤くんとライブの計画をしています。なかなか実現しなくてすみません(>_<)
でもツアー後は少し落ち着くんで、絶対実現するぞっ!

ではでは、札幌の本番行ってきます!!

温泉入りたい・・・

スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/22, 20:11 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/22, 21:19 -----

あはは♪ まずは、お誕生日おめでとうございます☆
27歳の抱負、相変わらず大坂くんらしくて笑わせてもらいました(笑)

ライブ、是非是非楽しみにしています!
絶対、実現させてくださいね☆

キマグレンのツアー、がんばってください!
---------- Amanda [ 編集]* URL * 03/22, 21:25 -----

あらためまして、お誕生日おめでとうございました。
今年は、ここ数年で初めて、ピッタリお誕生日にLiveに参加できて勝手に感激してました!!

>一、地理の知識をひけらかさない
  …ええ、確かに、もう充分です(笑)
>一、やせる
 …あの、黒のスーツ、やせ過ぎて着れなくなると勿体ないなー。
>一、寒いギャグを言う前に、今一度本当に言っていいか冷静に考える
  …『寒い』のが持ち味ですが、"コマゴメピペット"は本当に寒かった。v-91
 
すみません、全部の抱負にツッコミたいのですが、あとは割愛させていただきます。(笑)
---------- jinmama [ 編集]* URL * 03/22, 22:10 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/22, 22:46 -----

なにがつらいって、鼻になが~~~い綿棒つっこまれてインフルか何型なのか調べられる検査じゃなかった?

今日帽子やさんのところに遊びにいって、高円寺のときのライブの話をきかせてもらってました!ピアニカ吹くときまで、かたくなにマスクはずさなかったって。。。(笑) もはや顔の一部化してる?
札幌ライブには、娘のようにかわいいライブ仲間ちゃんが見にいくからね。詳細きかせてもらいますわ。

そーそー。小田原~逗子歩いたときには花粉症ではなかった少年もいまや ものっすごい立派な花粉症になりました。アレグラやクラリチンを親と一緒に服用する毎日です。。。
今年はインフルAもBもやってくれちゃって(せ、接種の意味が。。)来年の受験シーズンが思いやられます。。。特技 リレンザ装着~吸入じゃなぁ。

サトヒロくんとのライブ、ぜひぜひ実現して♪ っつーか
あいだっちとも!!!!
逗子の駅前にライブハウスができたみたいだし、ぜひぜひ。
あ。髪型は「うたばん」の時みたいに、スタイリング剤でキメちゃってください。ふわっ。くしゅっ。ちょいツンな感じ?

---------- hulamama [ 編集]* URL * 03/22, 22:55 -----

ばいばいきーんを使う27歳というのもなかなかよいのではないかと思いますよ


個人的に。。。

サトヒロ君とのライブは行けるようにしたいですなぁ。
ちなみにどの辺でやる予定なんでしょ?
---------- duke [ 編集]* URL * 03/22, 23:20 -----

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

ツブ貝。
・・・わかります。
超うまいっす。
回る寿司なら、やたら拾います。

あ。
おなか、お大事に・・・

わたしは復活しました☆
---------- キュー [ 編集]* URL * 03/22, 23:59 -----

肩が痛いっていうのは・・・抱負なんですか!?

道民ですら、寒っ!と思う1日でした・・・
この気温では、花粉が飛ぶはずもなく。。。

こーちゃんがカウベルを叩く姿を間近で見ることができて、
札幌生活の最後に良い思い出ができました!!

次会う時は、県民ですー。
暖かい、けど花粉ある、っていう生活も・・・楽しみなようなそうでもないような。。。

残りのツアー、寒暖の差と花粉に負けないように乗り切って下さいね!
---------- あかね [ 編集]* URL * 03/23, 00:04 -----

お誕生日おめでとうございました!ますますのご活躍をお祈りしてます♪さらに良い一年になりますように
---------- [ 編集]* URL * 03/23, 00:54 -----

お久しぶりです!
お久しぶりすぎて、こちらこそ、
どんなコメントしていいかわかりません!…(笑)

でも、昔から、便りのないのは元気な証拠って言われていますし…
事件、事故も無く(今まで多すぎましたよね)、無事に元気に、でも相当忙しく過ごされているのだと想像していました。

紅白のガッツポーズのことは、突っ込みを入れてしまい失礼しました。あれはインフルエンザのせいでしたのね(笑) でも、見ていて、ほんわかしましたよ。

大坂さんのキーボードは、Fヨコのライブコーナーで時々音を拾っていますが、素晴らしく進化していますね。 聴いているとぜひ生が聴きたいと思って、仙台のホールだったら椅子席があるので(腰痛持ちなんです)(笑)、遠征計画をしかけたのですが、3月はとてもとても忙しくて叶いそうにないです。

でも、佐藤さんとのライブを計画中なのですね。それは本当に楽しみです。
大坂さんのオリジナル曲と、佐藤さんの「Little thing」、もう一度聴きたいと思っていました。

それから、花粉症のこと、昨年一年間、ヨーグルトを、それもLGが効くと言われて、毎日食べてみたら、今年は症状が軽い気がします。よかったらお試しください。

27歳の今年、どうぞ、健康で実りの多い年でありますよう!

---------- colors [ 編集]* URL * 03/23, 00:57 -----

お久しぶりです!!
元気そうで何よりです。
そして、誕生日おめでとうございます☆

一つ上の私が☆を使いまくるので、まだまだ大丈夫だと
思いますよwww
サトヒロさんとのライブ、するなら、ぜひとも名古屋にも
来てください!!
お待ちしてます♪
---------- つるちゃん [ 編集]* URL * 03/23, 18:15 -----

おくればせながら、27歳おめでとうございます。
新年もそうですが、誕生日にも、これから始まる一年を想いますよね。すてきな時を重ねて、ますますステキな音を聴かせてくださいね~♪
---------- ぴよぴよ [ 編集]* URL * 03/23, 21:01 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/24, 12:45 -----

私は何歳になっても
つぶ貝食べまくりますよ!
食べ放題あったら行くし
美味しいし食べたいし!★

ばいばいきーんもまだまだいける!

ということで 
お誕生日おめでとうございます&
ツアーお疲れ様です!!

お誕生日プレゼントは肩たたきでv-238

---------- miki [ 編集]* URL * 03/24, 19:25 -----

誕生日おめでとうございます~
今年(?)、おーちゃんにとって素敵な年であることを祈ってます★

札幌って花粉ないんですね~♪
現在のレベルを聞こうかと思ったんですが…(笑)
↑eggmanで話したの覚えてます???(笑)

ツアーで忙しくてなかなかお家に帰れなくて
心配だと思いますが、
もうすこーし頑張ってください!

渋谷でお会いできるの楽しみにしてますね~♪
風邪など引かないように気を付けてくださいね~!!!
---------- びーちゃん [ 編集]* URL * 03/25, 00:52 -----
HAPPY BIRTHDAY♪
遅くなってしまいましたが…

おーちゃん 27歳おめでとうございま~す!
充実した一年になりますように☆彡

花粉症の症状がひどい中のツアーは本当にお疲れさまです!
私は花粉症ではないですが、アレルギー性鼻炎もちだから頭が重ーく、不快な気持ちはとっても分かります(>_<)

ツアー後のライブ計画が楽しみo(^-^)o
ぜひぜひ実現させてくださいね!!

ツアーも終盤戦!
あと少し頑張って~!!

全国遠征できない分、待ちに待った27日の渋谷☆
LLLツアー初参戦v(^-^)v

おーちゃんのピアノが聴けるのを楽しみにしていますっ♪♪♪
---------- らん [ 編集]* URL * 03/25, 22:27 -----

お疲れん。。。


あれさー、やっぱ、効くよね。
今日、ワタシ、あれだけ飲んだんだけど
OKですよ。マスクだけで!


人間の体って、西洋医学的な薬を注入してばっかいると
それに慣れちゃうでしょ。
だから、東洋医学的なもので、体を良い方向にするのが
アレルゲンから脱出できる道なのでは?
と思ってきた。


ホント、この漢方薬、効くぅ。。。


おーちゃん
愛を感じてくれてるかな?????(笑)
---------- ユメ☆ユミ [ 編集]* URL * 03/26, 21:07 -----

i-260お誕生日おめでとうございます(・∀・)
27歳・・・大坂さんももう27歳なんですね~いつの間にかおじちゃ・・ゴホンゴホン=3

そんなポーズとってしまう27歳って何かいいですね。
(あ、嫌味じゃないですよ、全然全然!笑)

花粉症にはヨーグルト!が効きますよ。
---------- まーや(ネコ派) [ 編集]* URL * 03/31, 13:18 -----

今日は、本当に楽しい時間をありがとうございました。
おーちゃんの新しいキャラが見れて、めっちゃ楽しかったデスv-237

暫くライブもなくて淋しいけど、またライブに行った時は
お話してくださいねv-22

ラスト楽しんでくださぁーーいv-221
---------- みっちょ [ 編集]* URL * 04/02, 03:12 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 04/05, 21:45 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 04/09, 20:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/54-206e23b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
