インフルマスク

あけましておめでとうございます!!
いやーあけましたあけました。あっという間に新年!!
もう2009だなんて、、、信じられん!うそでしょジラレナイシン状態のおーさかです。

無事に紅白歌合戦を終え、今これを渋谷の某所でしたためています。うふん。
(写真は控え室にて ギターの日野さんとインフルキーボード大坂)

コメントたくさんありがとうございます。
いつも励みにしています!


珍しくまじめに書きますが、、、

2008年ほんとに幸せな一年でした。

まずライブの多さ!!年間100回くらいライブをやった気がします。
とくに10月~12月は、息つく暇もなく、いったい何日家に帰ったかわからないくらいでした。
ライブでお世話になった、

キマグレン、LBH、

シギさん、関根奈緒さん、mikikoさん、summersoft、泉健二さん、

そしてそのスタッフの方々、

いつもライブで応援してくれる方々、ブログにコメントしてくださる方々、コミュにいてくださる方々、

キマグレンジャーのみなさん、

ほんとうに僕は人間関係に恵まれてるんだなとあらためて感じています。
ありがとうございます。
来年もよりよい演奏ができるようにがんばりますので、よろしくお願いいたします。



おととしの年末といえば、当て逃げされてサイフ落とすわで、一年の不運が一気に襲いかかった感じでしたが、
今年もきちゃいました。

「インフルエンザ」です。 しぎゃぴぃぃーーーーん!!!

ほんと、インフルくんはいつもそういうとこはずさないよね。ほんとにニクイ奴。てか今回はしんどかった。若者風にいえばマジカンベンだった。

(不運っていうか、それ自己管理能力がないだけじゃない?って声が聞こえるよう・・・いや聞こえない)

今日カメリハと本番の間に病院に調べに行ったら「A型のインフルエンザです」とサクっと告げられました。
でも今日は紅白歌合戦、一年の総決算、インフルエンザだろうがムートン円座だろうがそんなのかんけぇねぇ!
周囲のかたがた、心配かけてすみませんでした・・・。


往年の紅白ファンの僕としては感極まる思いでした。
(関係ないけど、しぶーーいこどもだったぼくは「ゆく年くる年」のファンでもあったのです・・・)
何を書いても「ケッ 自慢話なんて聞きたくもね~や!」といわれそうなので、ひとつだけ、、、

はるな愛さんに「お疲れ様で~す☆」って挨拶してもらえました!

ずきゅーーーん・・・ ←いや、あんま深い意味にはとらえないでください

でも出演者のみなさんの歌はすごくて、
秋川雅文さんの「千の風になって」、アンジェラ・アキさんの「手紙」は、モニターの前でまじ泣きしてしまいました。
ご本人も、作詞作曲されてる方も、ほんとに尊敬してます。

やっぺ、なんだこの日記はっ!!まあ熱があるということで・・・

今年もよろしくお願いします。
よーっしはやく全快して、2009年もいい年にするぞー。
みなさんにとってもよい年でありますように(^O^)

それでは2009年初仕事、CDTVライブ、行ってきます☆
スポンサーサイト
              
コメント

考ちゃん☆新年あけましておめでとうございまーす☆
今年も宜しくお願いしますv-254

リアルタイムで紅白見ましたよー!!
感動しましたぁぁぁーー♪
大いに自慢しちゃってください☆(^^)
清楚な白いシャツお似合いで素敵でしたよv-238

びっくり・・・インフルエンザなの?!(><)
体辛いと思うけどカウントダウンTV終えたら、ゆっくり休んでまた頑張ってねv-22

今年も幸せな一年になりますように☆



---------- スノー☆ [ 編集]* URL * 01/01, 02:04 -----
あけました!
今、CDTV見ながら書き込みしています♪紅白良かったですね☆
でも…インフルエンザですか?!
A型って…自分がかかった時は、歩けない程の呼吸困難にいきなり襲われた記憶があるんですけど…大丈夫ですか?休めないのがツライですね…早く良くなるようにお祈りします。
それから、今年もますますのご活躍を期待しています♪

---------- jinmama [ 編集]* URL * 01/01, 02:32 -----
おめでと~!
家族揃って紅白&ゆく年くる年。

似てる!!いや!本人だよ!!わ~!!

って、楽しい時間をありがとぉ&おめでとう!

あけましておめでとう!
---------- みっちゃん@玉学 [ 編集]* URL * 01/01, 03:14 -----
あけおめです★
あけましておめでとうございます~v-222

2008年は、かなりのハードスケジュールで、
本当にお疲れ様でしたv-22
毎回、おーちゃんのカッコよさにキューンとしておりましたv-10

インフル、大丈夫でしょうか???v-12
インフルなのにお休みできないとは…v-164
無理しないようにしてくださいねv-237
紅白、本当に最高でした~v-238
CDTVは、バッチシ観ておりますので
頑張ってくださいv-218
---------- びーちゃん [ 編集]* URL * 01/01, 03:39 -----

明けましておめでとうございますv-10

てか、おーちゃんインフルなの??
私は小学校以来ナゼかかかったことがありません…
CDTV終わったら、ひとまず仕事はひと段落なんですかね?
しっかり治してくださいねv-78

紅白もCDTVも見ました☆
CDTVは後ろのほうであんまり見えなかったけど、紅白はしっかり見えましたよv-218
カッコよかったですっv-238

そして、はるな愛さんに挨拶してもらえて良かったですね☆笑

今年もよろしくお願いしまーす(>_<)ノ
---------- キュー [ 編集]* URL * 01/01, 04:06 -----

オーちゃんインフル君大丈夫かい?
去年私も年明け早々にインフル君に感染して
一週間寝込んだけど
今日を乗り切ったら少しは休めるのかな?
無理しないでねー

今年こそはアニメトークしましょうねー
---------- みか [ 編集]* URL * 01/01, 04:15 -----

オツカレサマでした~・・・
お初コメント失礼いたします♪

インフルでいらしたとは・・・Σ(´Д`;) !!!

・・・とっても大変でしたね。。。

お正月は少しはゆっくりお休みとれるでしょうか。
また2009年もステキな演奏を聴かせていただけるのを
楽しみにしています☆

お大事にぃ~~~(*´ー`*)
---------- うっし~ [ 編集]* URL * 01/01, 04:53 -----

今年もよろしくです★最高っす。ゆっくりお休みになってご自愛くださいv-91
---------- Sagi [ 編集]* URL * 01/01, 07:00 -----
祝☆紅白&新年
明けましておめでとうございます!そして紅白出場おめでとうございました!今までになくTVにかじりついて見ましたよ こんなにまで紅白で興奮したことがあっただろうか?いやナイ!というくらい インフルお大事に!新型インフルではなかったのが救いですが…しっかり治してくださいね こうちゃんにとってますます良い一年になることをお祈りしてます!
---------- ユッキー [ 編集]* URL * 01/01, 09:14 -----

あけましておめでとうございます。
こーちゃんにとってはいい感じの2008年だったようで。
何より、何より。
しかし、A型インフルって血液型じゃないんだよねー。
遠赤外線仕様のも〇ひきパワーで乗り切ってv-91
今年は更にもっと良い一年になりますように。
んでもって、今年はライブに行けるよう頑張りますー。
私のこと忘れないでねーv-8
---------- ゆり☆ [ 編集]* URL * 01/01, 10:15 -----

あけましておめでとうございます!
紅白見ました!!
ばっちり映ってましたね~
CDTVは録画したのでこれからみますー

ことしも益々のご活躍、期待してます!!
インフルエンザ、早く治るとよいですね。
お大事に~
---------- ゆきこ [ 編集]* URL * 01/01, 13:01 -----
2008お疲れさまでした☆
あけましておめでとう!
年明け初ブログに
初コメさせてもらいます(^O^)/

2008年はおーちゃんのピアノに感動して、温かい人柄にとっても癒やされました!!
キマグレンを通して出会えたことに感謝です☆
素敵な演奏をたくさんありがとう(*^o^*)♪

一年通してとても多忙だったと思いますが
年末のライブラッシュはお疲れさまでした!!
紅白はリアルで見ました!白シャツで揃ったLBH爽やかで素敵でしたね♪
いつものように楽しそうに演奏する様子がわかりました~☆

が!!
おーちゃん!インフルになっていたのですかっ(>_<)

クリスマス後に体調崩されたのでしょうね∑( ̄口 ̄)。。。

体調悪い中での紅白出場&CDTVライブは辛かったと思います。。。
お正月は少しお休みがあると良いですが、ゆっくり休んで全快させてくださいね!!

2009年のライブ、音楽活動を楽しみにしてます☆
今年もよろしくです♪♪♪
---------- らん [ 編集]* URL * 01/01, 15:14 -----

明けましておめでとうございます☆
紅白、とっても楽しんで観ることができて、いい1年を締めくくることができました♪ いっぱい映っていたし、楽しそうに弾いてる姿を観て、私も楽しむことができましたが、インフルエンザに侵されていたとは。。。そんなふうには、感じませんでしたよ~。さすが、プロ! でも、私の目はまだまだですね。。。
インフルエンザになっちゃうなんて、予防接種は打たなかったんですか~??
も~、大丈夫なんですか?? 無理しないで、しっかり休養をとってほしいです。

音楽でやっていけてて、なおかつたくさんのファンに愛されてて、全てこうのすけくんの人柄が そうしてるんだと思います☆

クリスマスライブもとっても感動しました☆
本当に無理しないで、今年も活躍されることを応援しています!

---------- Amanda [ 編集]* URL * 01/01, 21:37 -----

明けましておめでとうございます!
2008年は充実した激動の年でしたね。お疲れ様でした!
年末年始、TVの前でずっと応援してましたよ~
最高のステージありがとうございました!
でもインフルエンザだったなんて、体相当キツかったでしょうね(>_<)
体ゆっくり休めてください。
2009年のご活躍も楽しみにしてます。
今年もよろしくおねがいします!
---------- いきなりアンパンチ [ 編集]* URL * 01/01, 22:19 -----

おーちゃんv-10
新しい日記だああ~キャーキャーv-238


行く年くる年のファンi-198
うちのお兄ちゃんと同じじゃないですか!
初めて同じこと言ってる人見ました笑e-281
兄ちゃんは毎年ビデオ撮ってました・・・


そしてインフルさん大丈夫ですか??
私はちょっと前まで風邪引いてましたが
今はもう元気ですv-22


お仕事ひと段落されたんでしょうか?v-278
年末年始大変だったと思いますが、
しっかり休んでお風邪治してくださいね!!
そして今年もよろしくお願いいたしますですッv-281

---------- 奏(かな) [ 編集]* URL * 01/01, 23:13 -----
インフルエンザお大事に
新年早々BLOG更新ビックリで、けど忙しい中ありがとう。

友達に”キマグレンサポートで孝ちゃん出るよ”と言ってたら、
レコ大も紅白も、みんなちゃーんと『孝ちゃん』を見てくれてましたよ。

去年も多忙でしたが、今年もいろいろありそうですね。
活躍を期待しています♪
体調にだけは気をつけてね。
---------- OKEI [ 編集]* URL * 01/02, 16:59 -----

お久しぶりーん!
この時期にインフルやばいねー、なんでこの時期にわざ
わざ奴はやってくるかね。。。w
俺も高熱にうなされながらの年越しだったし、いきなり
出鼻を挫かれました。ちゃんとTVでもみてるよー^^
今度のみましょー。あとHPの話忘れてないよー、
忘れてないんだけど、なかなか作る隙がなくて・・・
その話も含みで今度是非!

---------- takuto [ 編集]* URL * 01/03, 15:52 -----

明けましておめでとうございます。

インフルエンザ大変でしたね。それも紅白直前に罹るなんて、熱があるだけでも辛いのに、さぞ気をもんだことと思います。
でも、紅白はそんなこと全然感じさせませんでしたよ。とっても楽しそうに、ニコニコ笑顔で演奏してらして、心から楽しんでいるのが伝わってきました。
もう、見ていてこちらまで嬉しく、感無量でした。

いつも紅白は元旦の支度をしながら、横目でちらちら眺めるくらいでしたが、今回ほど、はらはら、どきどき期待して見たことはありませんでした。

演奏後の万歳は楽しいシーンでしたね。
このシーンで、大坂さん、お隣りのパーカッションの方をちらっと見て、一拍置いてから万歳でしたね。見逃さなかったですよ(^O^)  おーっと、、、という感じで、、、、 この瞬間、あっ、いつもの大坂さんと実感できました (^O^) 微笑ましかったです。

今年も沢山の人と出会って、沢山のセッションを重ね、ご活躍ください。
楽しみに応援しています。
また、たまにジャズのライブなども開いてくださいね。でも無理はせずに。。。

---------- colors [ 編集]* URL * 01/03, 20:22 -----

こーちゃん、こんばんわv-222

そして、あけましておめでとうございまぁーっすv-82

いやあ、紅白にカウントダウンTVなどなど
本当にお疲れ様でしたーv-20

残業を片付けてダッシュでお家に駆け込みまして
家族そろってこんなに紅白に噛り付くなんて
何年ぶりって感じでしたよーv-266

インフルエンザだったんですかぁーv-12
それはそれはシンドイ中大変なご活躍ぶりでしたぁーv-21
お疲れ様~v-275

私も紅白が終わったあたりから声が出なくなってしまい
あれから実は寝込んでいます。
寝込んでる中でのコメントでちょっと訳がわからないことを
書いてそうですいませんっす。
喉の炎症がひかず、声は出ないは熱にうなされるわ。。。で最悪のお正月を過ごしております。。。

去年はいろんなところにこーちゃんの音を聞きに
駆けつけましたv-29
キマグレンのCDに井関さん、クレイさんとならんでこーちゃんのサインが堂々と入っているものを手にしているのは
私くらいではないでしょうか???

けんじ君のクリスマスライブ、行けなくて残念でした。。。
本当に泣けましたv-35

また近いうち、こーちゃんのピアノが聴けることを祈っていまぁーっす。

こーちゃんのピアノ、CDで販売して下さい♪

ではでは、今年もご活躍をとってもとっても期待してまぁーっすv-81
---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 01/04, 00:41 -----

あけましておめでとうございます。[/色]
色付きの文字[/色]今年もよろしくお願いしますにゃんv-237


もうインフルは治りましたか?
やっぱり、いつもおーちゃん薄着だから風邪ひいちゃうんだよ。
あったかくしてね。しば
v-238
---------- ユメ☆ユミ [ 編集]* URL * 01/04, 10:02 -----

あけましておめでとうございます!!

もう4日ですが治りましたか~!?

今年はおーちゃんのピアノライブがあるといいな~
楽しみにしてますv-221

となりの日野さんは大丈夫なのかなv-8
---------- やんめぐ [ 編集]* URL * 01/04, 11:45 -----

おーちゃんお誕生日おめでとう!!
ブログ更新してはるかなって思ったら
変わらず(笑)でしたね☆

そんなおーちゃんも大好きですww

あれから花粉症のほうはどうですか?
ワタシもどうやらそろそろキテます・・・w
昨日マスクを買いました♪

あとキマライブは
名古屋と大阪に参加する予定です。
その先はもう当分参加できないことになると思います。
皆さんに会えないのは
寂しいですが、仕方ない。
今年は自分に投資する年だと思って頑張りますw

ではではまた♪
長旅ですが、体調気をつけてね!!
---------- 奏(かな) [ 編集]* URL * 03/12, 10:11 -----

こーちゃん お誕生日おめでとう!!( 2日すぎてしまいましたが)
そして 博多にようこそ!!
実は私、今年から博多在住です。再婚しまして、長崎からこちらに住んでいます。今夜のキマグレンのライブは残念ながら行けませんが、こーちゃんの鍵盤から生まれる音に一人でも多くの人が幸せを感じてくれるように、演奏がんばってくださいね!

あー… やっぱり生こーちゃん見たい!

ブログぼちぼち更新してね!
---------- 三月うさぎ [ 編集]* URL * 03/13, 14:35 -----

お初でございます。

福岡に住んでいたときは『湘南探偵団』のLIVEに参戦しておりましたが、
解散と同じ年に宮崎に帰郷いたしまして、非常に遠くに感じておりましたが、にゃんとキマグレンと一緒に回っておられたとは・・・v-315
(勉強不足でございました。)

昨日の宮崎LIVE行きました♪
仕事、恋愛のストレスたっぷりでの参戦でしたが、
思いっきりノリまくり、汗だくスッピンになりながらも
最高に楽しいLIVEでした!!

久しぶりのピアノも聞けたし感無量ですぅ。
またの来宮、楽しみにしてますねi-258
---------- fricca [ 編集]* URL * 03/14, 01:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/53-d42eec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
