fukushima

こんにちは~、シリアルばかり食べてる大阪です!!
今年の夏はただめまぐるしく過ぎてゆきました・・・疲れたとかいうヒマもありませんでした。
しかーし!9月アタマでちょっと余裕ができほっと一息です。
やっぱり人間、休息は大事ですね~忙殺されて見えなかった物も見えてきますもんね。
ホラ、部屋もこんなに汚くなってるし、だんだん分け目が7:3になってきてるもん。
うん、そういうことじゃないね。
秋といえば読書ですよね~。オススメな本があれば教えてください☆

写真はこないだお仕事で福島に行ったときのものです。
福島といっても、会津や福島市の中通りではなく、太平洋側だったので僕にとっては未踏の地でした。
ほんとうに自然豊かで何もかもおいし~いし、最高でした(^~^)
海沿いには2つの原子力発電所があって、東京の電気の40%を生み出しているそうです。
地元の方の受け入れる心と、会社側が何か地元に返してゆこうとする心の両方が感じられてうれしかったのと、
電気を大切に使おうと思いました。

そしてお盆の真っ最中にもかかわらず、エスジフックのライブに来てくださった方、ほんとうにありがとうございました!!
いや、もう、ほんと、どうなるドナルドドッキドキ状態でしたが、とても楽しく終えることができました。
ピヨピヨさん、わざわざ広島から見に来ていただきありがとうございました!
ちゃんとステージからわかりましたよ~感涙です(;_;)

↓9月のライブです。ぜひ遊びに来てください☆

9月6日 (木) Girls Park 2007 meets au by KDDI
at ZEPP OSAKA
open 18:00 /start 19:00
\4,500
出演: AI / 絢香 / AYUSE KOZUE / LISA / 高杉さと美

高杉さと美さん(HP)のサポートでピアノ+パーカッションの編成で出演します。


9月9日 (日)  サマーソフト ライブ
at 茅ヶ崎 MARRY (HP)  
OPEN 未定  START 未定
\2000 (1ドリンク付)
出演:summersoft

おなじみサマーソフトのライブです。きっとアツいライブになると思います!


9月19日 (水) 「JORGENOCHES ?」
at 代々木 Bogaloo
OPEN18:30 /START 19:00
¥2000(ドリンク別)
出演:河合杏林、佐々木綾音、MASAE 

いつかさんという女性シンガーと二人で出演します。こーさんオリジナルもいくつか演奏します。


9月21日 (金) 「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 後夜祭」 
at YOKOHAMA BLITZ
open16:30 /start 17:30
\3,000
出演:音速ライン/UNDER THE COUNTER/ONE OK ROCK/ART-SCHOOL/キマグレン/中ノ森BAND

OTODAMAの後夜祭です!いろいろなバンドが出演します。


PS キダタローさんは自毛ではなくかつらでした。失礼しました(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

こーさん、お疲れサマー。
福島にまで行っていたのね!それじゃあ今年は夏らしいこと出来なかった??プールとか。波乗りとか。
あたしもこの夏時間がなくてぼさぼさだった髪をあす断髪いたしますー。軽いんだろうなぁ、すずしいんだろうなぁ。
また、ライブ行きたい♪どれに行けるかな~?
---------- 帽子屋 [ 編集]* URL * 09/04, 21:08 -----

おひさかたぶり。
分け目は8:2くらいまでいかないとー。
相変わらずLive頑張ってますなぁ。予定があればキマ
のLiveでも顔だしたいなー。
---------- takuto [ 編集]* URL * 09/04, 23:09 -----

お久しぷりでぇーす( ̄∀ ̄)ノ♪
めまぐるしい夏!お疲れさまでした~☆
秋の気配がするかと思えば、まだ残暑が…。
暑くて目覚めてしまいました。
近畿地区でライブをされるときは
是非行ってみたいなぁ~。

あっづーv-39
---------- min2 [ 編集]* URL * 09/05, 05:55 -----

Girls Parkに出演されるんですか??
昨日たまたま雑誌で「うわ~~!女の子いっぱいくるんだろうな~」って眺めてましたよ。。。
明日?
台風につき欠席か?!
マリーは娘の体調がよければお邪魔しようかと・・・・。

ブーガルは一度しかいったことないけど
オリジナルは聴きたいですね。。
---------- misaki [ 編集]* URL * 09/05, 06:58 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/05, 12:04 -----

こーさん、こんばんは。
わわわ~♪
やっと、やっと予定が合いましたよ~。
解散からかれこれ1年と少し。
行きたい、行きたいと思いつつなかなか駆けつけることができなくて涙をのんでいましたが・・
9日の茅ケ崎ライブいけます~っv-10
嬉しいなぁぁぁぁ♪
楽しみにしています☆*
---------- kumaco [ 編集]* URL * 09/05, 23:33 -----

たかぎなおこの『150センチライフ3』おすすめ!
---------- クラちゃん [ 編集]* URL * 09/06, 13:13 -----

秋とは言い難いほどの猛暑が今なお続くこちらは、今日も35℃を超えました。
読書の話をする気もしませんが(苦笑)何かお薦めをと言えば有名どころで
夢野久作の『ドグラマグラ』でしょうか。
ちなみに私は読んでて気が変になりそうなくせに、あんまり理解できませんでした。
(薦めちゃだめじゃん!v-8)
---------- jinmama [ 編集]* URL * 09/06, 18:04 -----

わ~お。ライブいっぱいあるんだね!
告知は大切だよ、うんうん。
三軒茶屋では、スケバンに体育館裏に呼び出されたみたいに、弁解してて、痛々しかったわ。(って、責めてごめんね)
読書家のこーさんに、おすすめできる本なんて。。。
そうね。釣り好きだから、「旬の魚図鑑」 主婦の友ベストBOOK、築地のおさかな博士が230種類の魚介類をやさしく解説、おすし屋さんの魚がわかる、ってのはどうかしら。
季節別に食べたい魚がのってて、いい感じ。


地理マニアなこーさんには、25歳という節目に、海外にいってほしい気がします。その、旅行記を読むのが、すっごい楽しみ~  山下マヌーさんの本をぜひぜひお供に。






---------- hulamama [ 編集]* URL * 09/06, 22:08 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/09, 10:12 -----

ほんと、毎日暑いですね。福島の写真、素敵です。電車からの風景ですね。私の弟は、軽い「鉄ちゃん」で、長期休暇にはわざわざ鈍行や寝台に乗りに行きます。その弟、こーちゃんのように(笑)「地理マニア」で、幼児のころから地元のバス停を全部暗記してました!遺伝子なのか、環境なのか!?
さて、おすすめの本ですが、万城目学さんの本。「鴨川ホルモー」よかったです。痛快です。あと、瀬尾まいこさんの本も好きです。
---------- ピヨピヨ [ 編集]* URL * 09/09, 10:21 -----

こーちゃん、こんばんわv-222

昨日は、久しぶりに”ピアノ”を前にしているこーちゃんでしたのでテンション上がりまくりでしたーv-237

なかなか予定が合わずでしたので、昨日は知らない道を迷いながらもたどり着きましてホッとしましたv-266

途中からでしたが、ピンクのかわいいTシャツで
ピアノに向かうこーちゃんと、その音色を体感出来て
よかったですーーーーーv-20

---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 09/11, 01:04 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/11, 14:32 -----

ふふふ、いつの間に「なでがた」に?!(笑)
今回は早めの告知で、よく出来ました~(#^O^#)
茅ヶ崎は挫折してしまいましたが、Bogaloo久しぶりだな♪楽しみにしています。
オススメの本ですか…
私は普段カルイものしか読まないので、”たまにはちゃんとしたものを!”
と、瀬戸内寂聴さん訳の「源氏物語」なんぞを買ってはみましたが…
こーちゃんにオススメしたCD同様”すぐに眠れるアイテム”となりそうです(すすめてないじゃん!(>_<)
---------- OKEI [ 編集]* URL * 09/12, 00:02 -----

キダタロー先生、かつらでもええじゃないかぁ~。
だってモーツアルトやもん。
本物のモーツアルトだってかつらやで~。

芸術の秋。こーちゃんのピアノ、聴きたいなぁv-22
---------- ようこりん [ 編集]* URL * 09/12, 08:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/38-f2aba20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
