kodakumi

さむっ!!1K(ケルビン)これから夏だってのにすみません…。意味わかりましたか?
アイダが空いてしまいすみません…もう気づけばイチゴの季節からエスカルゴの季節ですね!
「あの人は今」状態に陥りそうな大坂です、オひさし鰤です!!
最近も何かと忙しく目が回りそうです。
家にいる日はそれはそれで朝から提出する曲のことを考え、結局明け方まで作業して、
明けたころに寝ようとしたらお日さまが暑くて寝れーん!みたいな感じです。
こないだスーパー眠い状態で行った音楽関係の方の飲み会で、
「友達にサディスティックなのがいてさ~」
と言われたのを、
「友達にリサスティッグマイヤーがいてさ~」
と聞き間違え、
「ほほう、僕的にはそりゃうらやましいっスよ、こんど紹介してください」
などととんちんかんな返答をしてしまいました…。

もし眠れない時に眠くなるいい方法知ってる方!ぜひご伝授ください、おねがいしますっ(本気!)


5月6月は、
缶詰になって作曲したり、

銀座の宝くじセンターで演奏したり(1億円を持ち上げました)、

開港祭のステージに2年ぶりに出演したり(ちょっと切なくまりました)、

吉祥寺でサマーソフトライブのサポートをしたり(感動します)、

デイジーズカフェにスーツで乱入したり(華麗なフラダンスが拝めました!)、

静岡の三島まで演奏しに行ったり(伊豆好きです!)、

キマグレンのライブのサポートしたり(これからキマすよ、キマグレンは!)、

いきなり世界史の授業したり(ウイーン会議から第1次大戦まで…)、

横浜各地のジャズのセッションに出たり(ジャズって楽しい…)、

オーディション系イベントの審査員したり、

ラジオに出演したり、

デスノートの映画版を見てちょっと微妙な気分になったり(え?Lが~っ?!てネタバレなので言えません)、

お年寄りに席を譲ったり、

お昼に冷し中華3玉分食べたり(いつもそうですが)、

一日にハトサブレを10枚食べたり(先に割って尻尾から食べるのが大坂流)、

いろいろありました。
ライブに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました☆
mikiさんぐっさん、ど根性ハチマキありがとうございました!


プチプチ情報ですが、
冒頭のジャケ写、おーさか氏とかなり縁遠そうな写真が載っておりますが、

倖田來未さんDVD「KODA KUMI LIVE TOUR 2006~ 2007 ~second session~」
Rain
1000の言葉
hands
Magic の Ballad medley で
ピアノ弾いております。でもオケなので姿は見えません(笑)

また、

j-wave の6月28日の 「Entertainment express (23:00-23:10)」では、
avex期待の星、高杉さと美さん(HP)の生演奏で伴奏します。
おそらく名前の紹介程度と思われますが、探偵団が大変お世話になった番組!!渾身の力をこめてやってまいりたいと思います。
高杉さんも同じ若いアーティストとして応援してます。


そしてサポートライブですが、

6/30 サマーソフト
at 吉祥寺プラネットK(HP) OPEN: 17:30 START: 18:00
MC: adv \2000 / door \2300
出番は21:20~の予定です。

7/5 キマグレン
at otodama 逗子海岸 
open: 17:00 start: 18:00   
ADV/DOOR 3500円/4000円 AIRさんと対バンです!!

7/13 M.SHINMEN produce It be provoked in summer by wind of breeze early summer
at 弁天 OPEN 18:00   START 19:15
MC \ 3,500 ラテン・フュージョンです。


そしてj-popプロジェクトも着々と進んでおります。
提供曲も実現しそうなのですが、いろいろと守秘義務もありもう少しかかりそうです。
ぜひライブ遊びに来てくださいね(^0^)

スポンサーサイト
              
コメント

こーちゃん、お久しぶりです♪
いやはや、毎日忙しくしているようですね。
こーちゃんの音、久しぶりに聞きたいな~。
---------- あずさ [ 編集]* URL * 06/26, 09:43 -----

ずいぶん長く潜ってましたねえ。。。
でも、公私共にドラマティックな毎日を送っていると
思ってましたよん。
いやぁ、私としては、沖縄の音楽に「ツーステップ あひるダンス」をしていた姿が、今もなお、脳裏に焼きついてますわ。(笑) しかも新人営業マン姿で。

ゆーきちは、昨日、音楽室で熱心にCDプレーヤーで音楽を聴いていたところ、いきなり、クラスのジャイアンみたいな
男児に背中をキックされまして。
イライラして、だれでもよかったという、通り魔か、無差別テロ的な理不尽な理由。「その男児凶暴につき」。
今朝になって、首が痛くなり、ムチウチ状態で、テンションさがり気味です・・・
「無防備な人をけったりしないように」と、先生がクラスで話たそうですが、「オレって、無防備な人なんだ・・」と
さらにテンションさがり気味です・・・ 

足の「ひらめ筋」とかいう冗談みたいな筋肉も痛んでおり、
「開脚後転の着地が失敗したせいだ」と、マニアックな
分析をしています。。。。何とかしてください。 こーちゃんの華麗な ピアノマジックで。(←無理やりな、こじつけ)
---------- hulamama [ 編集]* URL * 06/26, 18:50 -----

大坂さん、ことしはブラバンの指揮しないんですか?
---------- とびうお [ 編集]* URL * 06/26, 20:21 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/26, 20:53 -----

色付きの文字よかったぁ!生きてたんだv-39
---------- めい [ 編集]* URL * 06/27, 11:34 -----

お久しぶりですv-7
眠れる方法?
方法とか意識して考えてるうちは眠れません(キッパリ/笑)
どーしても起きていられなくなったら寝て、眠くなかったら起きてて何か有意義な過ごし方をしていれば…それでいいじゃない…ぐらいの気持ちでv-218
…でも、健康的に規則正しく眠りたいなら…
『昼間太陽のあたる場所で肉体的に疲れることをする』
(※このとき同時に精神的に疲れると効果は薄い/笑)
ひざの裏とかに日光が当たると、より効果がある…と自己流ですが思い込んでいます。

※編集※
6月28日木曜日の夜、頑張って起きててラジオ聴いたけど
あれ?高杉さん出てないよ?
…さては…やっちゃいました?(←妙に納得/苦笑)
残念、6月26日火曜日だったみたいですね。
もしものことを考えて、毎日張り込んでいなかった
自分を責めながら泣き濡れることにします。(笑)
---------- jinmama [ 編集]* URL * 06/27, 17:45 -----

眠くない時に眠る方法。。 心を無にすることですね!!
いつの間にか寝てます(笑) 心を無に!? そんなん無理!と思ったら、真っ白な画用紙を思い浮かべてくだされ。
28日のラジオは聞きますね!!
---------- 帽子屋 [ 編集]* URL * 06/27, 22:02 -----

こーちゃん、お久しぶりです。
眠くないときに寝る方法・・・真剣に六法全書を読む。
会社法のあたりがお勧めです。
んで、それでも眠れないときは、今流行りのビリーをやりましょう!
疲れきってすぐに眠れること間違いない!

・・・って冗談は置いといて。
ホットミルクがいいらしいよ。
お仕事頑張ってねv-238v-238
---------- ゆり☆ [ 編集]* URL * 06/27, 23:37 -----

イチゴの季節からエスカルゴの季節とか雨っ季ーとか
リサスティックマイヤーとかオひさし鰤とか、改めておーちゃんっぽいなと思った笑 
そして倖田來未のバックでピアノ弾いてるって聞いてびっくり!おーちゃんの活躍がすごい嬉しいぞ!!
今度ライブ遊びにいくね~♪がんばれー♪
---------- [ 編集]* URL * 06/28, 15:43 -----

上のコメント↑ おにより
名前書き忘れた♪
---------- おにっち [ 編集]* URL * 06/28, 15:47 -----

うっきーv-14

"一日にハトサブレを10枚食べたり"に大反応。
私の連続最高記録も、ちょうど10枚。
(最近食べてないなぁ…)

たい焼きもそうだけど、
同じく、シッポから食べる派です。
---------- hapipi [ 編集]* URL * 06/28, 20:49 -----

お腹いっぱい食べて、興味の無い本を読むことですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張ってhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- バナナ編集]* URL * 06/28, 21:08 -----

こーちゃん、こんばんわv-222

いやぁ。お元気そうでv-237よかったですv-237
デイジーズカフェでのスーツ姿は男前でしたよ~v-205v-20

あら?
5日、サポートで入られるんですね!
あちゃぁーーーーv-239残念仕事だぁv-39
悲しくなってきたぁーv-12

また何かあったら、すばやく告知をお願いいたしまぁーすv-22
いろいろと、がんばって下さいませっv-91



---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 06/29, 18:54 -----

お久しぶりです!
いろいろなところで活躍されていたんですね!
うっかりチェックが遅くなってしまい、28日のラジオ聞き逃してしまいました><
残念です。。。。
ライブにはぜひ行きたいと思います。
---------- ようこ [ 編集]* URL * 06/29, 23:53 -----

倖田來未さんの画像に、(・_・?)てなりましたが、そういうことですか~
素敵ですねi-260 また機会があれば見てみようと思います。DVD。

色々とご活躍されているみたいで、ブログを読んで何だか勝手に嬉しい気持ちで
いっぱいになりました。 ちなみに私は、ハトサブレは
「躊躇することなく頭からガッツリ派」です。(あぁ何て可愛気のない)

中学生の時に「睡眠にはバナナジュースがいい」というのを調べた記憶がありますよ。
あと、レタスとか・・?適当(笑)
ピーターラビットで子ウサギにレタスを食べさせて眠らせた話があったような・・
実践あるのみです!( `ω´ )笑
---------- まーや [ 編集]* URL * 06/30, 18:29 -----

探偵団解散ライブ、あれから早くも一年。。。
月日の流れるのは早いモンだぁ~!
超悲しくて号泣したのも今となってはいい思い出だにゃ。

そして今こうして前向きに頑張ってるこーちゃんを見ると
むむむ。。。
負けておれまへんな!!
私も頑張る~~!!
私の場合、頑張って頑張って、頑張り過ぎて空回り~~~!!
そんな自分が好き♪

眠れない時はね、無理に寝ようとすると
余計意識して眠れないから、
もう思い切って寝ない!!
っていうのはどう?
---------- ようこりん [ 編集]* URL * 07/03, 20:30 -----

一年前のこの時期なんて、孝ちゃんもみんなも
”これから先どうなっていくんだろう(涙)”と思っていただろうけど・・・
こうやって頑張ってる孝ちゃんがいてくれてホント嬉しいよ♪
た~くさんパワーをいつもありがとね。

眠れる方法ですが・・・最近読んだ本によると、身体というのは
太陽の光を見た瞬間から数えて約14時間後に眠る準備を始めて
その2時間後に眠気がくるようになってるらしい。
だから朝ちゃんと太陽を見ないとダメなんだって。

・・・それが出来ないから眠れないのか・・・(苦笑
---------- OKEI [ 編集]* URL * 07/14, 11:10 -----

夏休みって、こんなにじめじめしてたっけ。と、まだまだエスカルゴの季節を感じる今日この頃・・・。よく眠って、お仕事がんばっておられますか?ライブには、なかなか行けず残念ですが、いつもブログの更新、楽しみにしています。こーちゃんの夏のアレコレ、お知らせしてくださいね☆
---------- ピヨピヨ [ 編集]* URL * 07/22, 18:42 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/26, 21:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/35-42560c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
