ichigo

いや~春ですね!!
モモヒキはいらないし花粉(ヒノキのほう)もそろそろおさまってきたし、サイコーの容器ですね。いや、陽気ですね!
たくさんのコメントありがとうございます、みなさんは五月病とかになってませんか?

きのううちに届いたイチゴたちの中に、これはもしかして!!という形のヤツがいたので、
衝動が抑えられず、紙とペンとハサミ持ってきて貼ってみました。
なかなかの完成度に満足したのもつかの間、そんなことをやっている自分が悲しくなって、すぐ胃袋におさめました。

実は、つい先日まで整形外科にお世話になってました。
セイケイゲカって言っても、「今日プチ整形しました、お目目ぱっちり、郷ひろみでーす、ヨロシク」っていうわけじゃなくて、
ホネホネ方面でお世話になりました。
ある日リハのために家の中を愛鍵(愛する鍵盤の意)ファントム40kg也を持ってよろよろ移動していたその時、
柱にガーーーンッと足(第5指あたり)をぶつけたわけです。
普段なら軽く足を押さえて、
「くーーっ、いてて、柱がニクイ・・・」ですむところが、
今回は、涙を流し転げまわりながら、
「ドゥワッチャーーーーーーッ!!この柱めっっ!!家もろとも吹っ飛ばしてやるっっ!!」という具合に、明らかに痛さのケタがちがったわけです。
しかも一日中痛みが消えず、血は出るわ腫れまくるわで、こいつはまずいぞということで、
整形外科まで出かけたわけです。

久しぶりの病院だったので、受付でドキドキ、待合室でドキドキ、問診でドキドキ、レントゲンでドキドキ、
とくに問診では、
「ここは?」「痛いです」
「ここは?」「痛いです」
「じゃあここは?」「痛いです」
「ここも?」「痛いですっ!」
と、全面的にイタイデアリマス状態にさいなまれ、
レントゲンでは、先生がやたら分厚いベストを着て現れ、それは何かと聞くと、
「ああ、これは放射線を浴びないように着る防護ベストですよ」とか言うんですよ。
全身放射線浴びまくりの僕の体は一体どうなってしまうんでしょうか?!ああナンマンダブナンマンダブ・・・。

プチサポート情報です!

5月11日  キマグレン kb
open18:00 start18:30
チャージ 前売り2000円
@渋谷eggman

5月20日  サマーソフト kb
open17:30 start18:00
チャージ 前売り2300円
at 吉祥寺 プラネットK

よかったら遊びにいらしてくださいね。
その他いろいろかなり水面下で忙しく活動しています!!
ここで書けないのは残念なのですが、またピアノソロなどのお仕事もできるかと思いますので、よろしくお願いします☆

明日は久しぶりの横浜BLITZです。がんばってきまーす!!
スポンサーサイト
              
コメント

足の指、大丈夫ですか?
私はおととしの秋、気がついたら左手首を骨折してた、ってことがありました。今では普通に動くようになりましたが...
でも初診の時に、先生が先生の手で私のずれていたらしい骨を元の位置まで戻したときは、この世の痛さとは思えないくらい痛くて、生まれて初めて病院で「いたいよ~」って泣きました...
お大事に。
---------- あずさ [ 編集]* URL * 04/30, 08:12 -----

いちご、きゃわいすぎっ!いいね~ その感性っ!!

え?!せーけー?
ぱっちりお目めの、こーさん見てみたいっ!
エクステンションの睫毛も忘れずにね!って・・・

足の指、折れてなくてよかったですねぇ。小指って、結構骨折しやすいみたいです。私も経験ありです。
足の小指くんは、存在感めちゃ薄いですよね、普段。
そうか、ごめん、こんな近くにあった愛に気づかなくって。


キンニクマン!!じゃなくて、キマグレン!!!
最近、気になって、チェックしていただけに、
びっくりドンキー!! 井関さんの 豪快、爽快な歌声
明るい歌詞、いいですよね~ 「好き」とか。
キーボードが入った演奏を聴いたことがないし、
ましてや、こーさんのキーボードとは!!!
全然予想できないだけに、楽しみです~!





---------- hulamama [ 編集]* URL * 04/30, 09:02 -----

わーい!ぷちサポート情報嬉しいわーい!!
待ってました!!

苺ミッフィー(!?)かわゆいー♪
足の指お大事に。。
---------- miki [ 編集]* URL * 04/30, 09:10 -----

だ・・・大丈夫でつか?!
でも、やったのが足の指だったのがまだ不幸中の幸いかも。。
手じゃなくて良かった・・・と思ってしまいました。。

こうちゃんだけの体じゃないのよ!
(いや、こうちゃんの体だよ)
体調不良と怪我には本当に注意してくださいね♪♪


ファントム・・・ローランドのシンセですよね。。
この前楽器屋でもらったフリーペーパーで聞いた名前ですわん。。
---------- misaki [ 編集]* URL * 04/30, 17:56 -----

ちょうど、昨日友達が「先週冷蔵庫の扉に足の指が激突して、薬指が紫に腫上がり病院行ったら軽くひび入ってますって言われたよ~」と泣きながら話しているのを聞いたばかりだったので、ひょー、こーちゃんもか!!ってびっくり!
イチゴ食べて元気になってね。。
---------- 帽子屋 [ 編集]* URL * 04/30, 22:12 -----

いちごミッフィー?余談ですがミッフィーの口ってどうやって開くんでしょうね。ロボットみたいにシャキーン!ってパカパカ開くのか、そのばってんがみよ~って広がって開くのか。。なぞは深まるばかりです。
暫くは夜外出できない身なので遊びに行くことはできないですが、嗅げながら応援しています。あ、違った。影ながらだってば。クンクン。
ほいで結論としてはパッチリ二重に憧れているんですね?
---------- くみたろう [ 編集]* URL * 05/01, 00:26 -----

小指、大切に・・・。(by新ビオフェルミン風)
で、小指&放射線を浴びた体はどーなったの??

お仕事順調で何よりっす!
私はこの連休、引越しでも~大変v-258
落ち着いたら、また遊びに行くね~!!
---------- ようこりん [ 編集]* URL * 05/01, 12:39 -----

苺かわいすぎ!
実は普段はこんなことしないけど、もしかしたらこれはブロ
グ用のネタ?!
それともいつもしてるとしたら・・・
”食べ物では遊ばないの!”と怒られている小さい孝之介さんが目に浮かびます(笑
孝ちゃんは何気に演奏中も足を激しく動かしてる人だから
くれぐれもケガにはお気をつけくださいませね。
ピアノソロのお仕事いつになるのか、首を長~くして待ってまーす♪
---------- OKEI [ 編集]* URL * 05/01, 21:01 -----

なぬ?!足、だいじょーぶですか?あたしも、高校生のときに、足の人差し指を骨折したことがあります。すんごく痛かった~  しかも、原因は、冷凍庫を開けたとたん、タッパーに入れて冷凍していたカレーが落ちてきて、ストレートに激突したため…。情けない。。。(かなり、かちんこちんだったのです。きっと。)

早めの告知、嬉しいです♪でも、遠いから行けませぬ…無念。
---------- ピヨピヨ [ 編集]* URL * 05/02, 22:10 -----

こーちゃん、こんばんわv-222

世間がゴールデンウィークの中ガツガツとお仕事してましたが、こーちゃんの足はそんなに痛い事になってましたかっv-154v-12
びっくりっ☆大丈夫でしょうか???????????

いちごちゃん、とっても可愛いですv-266

そして、再び待ちに待ったライブ情報だぁーv-266
っと思って飛びついたものの。。。。。。。。ガァァァァァッァァv-40
やっぱりシフトを見たら見事に出勤v-239


もぉ悲しくなって来ましたーv-35
凹みますが、がんばってればまたいつかきっと予定がピッタリと合うはずっv-237と信じて応援してますっv-218
日ごろの行いが悪いのかしら?いやっ!そんな事は無いはず!。。。なんだけどなぁ。

足お大事にして下さいませっv-222
---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 05/04, 03:00 -----

足の小指、治られましたか?
ブログで毎回のように披露される"イタイ"話を、気づけば楽しみに待っている自分が怖いです。(^-^;)
ところで、髪はまだ伸ばしていらっしゃるのですか?
私は美容院に行きそびれてはや半年以上、美容師さん♂の「ふふふ、久しぶりですねぇ~。(…ったく、髪型をかまわないにも程があるだろ?!)」という不敵な笑いを想像すると気後れして余計に足が遠のいてしまっています。
こんな時勇気を出すにはどうしたらいいのでしょうか…。
---------- jinmama [ 編集]* URL * 05/15, 00:21 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/19, 00:48 -----

こーちゃんひさしぶりっhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は最近http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8B5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にハマっていますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こーちゃんは何にハマっていますか?こーちゃん、今度のライブはいつ?早くこーちゃんのピアノが聴きたいなぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- バナナ編集]* URL * 05/24, 22:54 -----

地方なので、こうちゃんのピアノが聴けずにうずうずしてますよ~。
お元気ですか?

「冷やし中華」復活ですね!
そのまえは「バナナうどん」だったっけ?
「さわやか」も「しめやか」に衣替えですね(笑)

これからもゆっくり更新で、楽しませてください♪

ちなみに、私はついに花粉症が治ったみたいです!
こうちゃんも、いつか治る日が来るといいね♪
---------- あかね [ 編集]* URL * 05/26, 01:47 -----

*** しめやか とは ***
1.ひっそりと静かなさま。心静かに落ち着いているさま
2.気分が沈んでもの悲しげなさま。しんみりとしたさま。
3.女性の容姿・態度がしとやかなさま。
(Yahoo!辞書より)

こうちゃんはこのどれかなのでしょうか?
案外「3」のしとやかな方に心ときめいているとか?!
心穏やかに仕事もプライベートも進んでいる事を願っています☆
---------- OKEI [ 編集]* URL * 05/27, 20:53 -----

こーちゃん、おはようございますv-221

私もこの夏は”しめやか”に。。。心がけたいと思いますv-22
そして早速冷やし中華が食べたくなりましたv-271

皆様も待ち望んでいるように、私もこーちゃんのピアノが聞きたいでっす!

思い切ってソロライブv-20とかv-82
是非是非お願い致しますっv-266

またお会い出来る日を楽しみにまっていまぁーすv-81
---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 06/01, 05:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/34-bfae0f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
