panpashi


こんばんは、東京ではなく大阪です!!
モモヒキを脱ぐ季節になりましたね~。もう前髪が目に入りまくって花粉症のお目目がカユイにのなんのっても~大騒ぎです。


↑写真はこないだお仕事でやったときのものです。
佐藤氏とはサマーソフトのサポートでこないだもライブでお手伝いしてきました。
(OKEIさん、ユカコさん、のんべさん、ソレイユさん、よっしーさん、さおりんさん、mikiさん、はーるかさん、ナオーコさん、ほんとにありがとうございました!)
アイダッチは相変わらず元気でパワフルなドラムたたいてますよ!!
こんどこのトリオで何かできないかな~なんて3人で話してました!

最近の近況なんですが、今年のマニフェスト(?)に沿って、サポートの類を控えて、提供用の楽曲をつくっております。
やみくもに作るのではなく、きっかけをいただいてからなので、
イメージをまず考えて、曲を書いて、打ち込んで、仮歌を入れて、デモを仕上げるという感じの作業です。
3月中旬でひと段落という感じになりそうなので、演奏の機会も少しずつ増やしていこうかなあと思う今日この頃です!!
っていうのはこないだのサマーソフトのライブでじんわりきてしまったんです。火がつきました!!

余談ですが、わたくし、今日を持って満25歳になりました!!
ついこないだ新成人になったと思ったらもう25歳ですよ。新成人のみなさん、気をつけてくださいね!
ってべつにそんなことが言いたいわけじゃなくて・・・。
ちょっと前までは、誕生日を迎えて年をとっていくことがあまりいい気分ではなかったんですけど、
最近はいろいろなものに感謝できるいい機会かなと思っています。
ほんとにいろんな人に支えられて、生かされて25年目を迎えられました、と。
家族とか友人はもちろん、ライブにきてくださるあの人とか途方にくれてたときに相談に乗ってくれたあの人とか全部ですね。
昔は、当たり前に生きてると思ってたことがそうではなくなった、っていことなのかなあ、大人になったんでしょうか。
だってこないだも、チャリのブレーキワイヤーが突然切れて、大通りの真ん中まで飛び出しちゃったんですが、
たまたま車が来てなくてはねられずにすんだんですよ!ほんとに今生きてることに感謝、
ってそれはちょっと違うか・・・
いい話だったのに!!

てなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)

いや~しかしほんとにあれは危なかった・・・。交通量から鑑みて助かる確率は1/3くらいだと思います。
しかもチャリ修理代945円て、、、安い・・・。
みなさんもチャリはマメに点検してくださいね!!
スポンサーサイト
              
コメント

おーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ようやく更新されたね。
「いつになったら更新されるんやろかぁ」と
いつもクリックしては更新されてなくて溜め息。
チャリの点検をマメにするんんもええけど、
blogの更新も・・・。
---------- しずこ [ 編集]* URL * 03/10, 06:10 -----

お誕生日おめでとう!
私も今年から本格的に花粉症になってしまったようで、鼻水、くしゃみはあたりまえ。それに加えてのどの痛みと咳、目のかゆみ、胃腸の不調、等々...花粉なのか、風邪なのか、それとも他に何か原因があるのか、よくわからないまま毎日過ごしてます。
今ウルトラマンにはまっている我が家(注:夫、娘、息子)。たぶんうちの息子はこーちゃんのこのマスク姿を見たら、なんかの悪者キャラクターと勘違いして、やっつけに行きそうです(笑)。
あっ、因みに明日(11日)はうちの娘の5回目の誕生日で~す♪
---------- あずさ [ 編集]* URL * 03/10, 08:28 -----

大坂さんお誕生日おめでとうございます。
25歳になられたんですよね…
ちょうど1年前、福岡ROOMsのライブに行った時のことを
今更ながらしみじみ思い出しています。
またライブに行きたいな。

それにしても、書き込みするのがあんまり久しぶりなので、
自分のH.Nを忘れちゃって思い出すのに時間がかかりました。(^-^;)
しかし…
私たちがブログの更新まだかまだかと気をもんでいた間に
そんな危険な目に遭われていたんですねー。
無事で良かった…やっぱり大坂さんはまだまだ活躍しなくちゃ
いけない運命の人なんですよ、きっと。
大坂さんの作った曲が私たちの元へ届く時を楽しみに
待っています♪
---------- jinmama [ 編集]* URL * 03/10, 09:02 -----

お誕生日おめでと~!ふふっ!25からがさらに早いのよ。気がつけば、ちょいワルオヤジ世代!

もお~~~セントビンセントおよびグレナディーン諸島にでも留学しちゃたのかと思ってましたYo! (こーさんのことだから、マニアックな国をめざすかな~・・と。)
しかも、いきなり、涙がちょちょぎれる写真付。そうやって
ファンの心をつかんで話さないテク、25歳とは思えないぞ!!(笑)なにも、めいいっぱい顔隠さんでも・・・それもテクですね?!なに?見たい?ならライブに会いにおいで、みたいな。行きたい~~~~!!!

サマーソフトは確かに、よい!!です。こーさんのピアノが入るとまた、マジックがおきちゃうし。
地元でのライブもよろしくね!!





---------- hulamama [ 編集]* URL * 03/10, 09:18 -----

おおおおっっ!!!!TOPの『素敵男子トリオ・スーツ編』の画像に、釘付けですっ!!!!
かっこええなぁ♪
こーちゃんありがとう!!!!(お礼)

そしておめでとう!!!!(祝い)
これからもたくさんのいい事・素敵な事がこーちゃんにやってきます♪
上手くいかないときも、決して一人ではない事を忘れないで。
乗り越えられないものは無いという事を忘れないで。
大切なものは、必ずそばにあります。

な~んちゃって^^

今度、スーツ姿のこーちゃんを生で見たいとです!!
---------- ようこりん [ 編集]* URL * 03/10, 10:01 -----

大坂さんお誕生日おめでとうございます!!
久しぶりに大阪さんの生演奏聞きに行きたいです><
新しい曲も気になるし。
ぜひ何かあるときはブログでお知らせしてください!!
---------- ようこ [ 編集]* URL * 03/10, 11:36 -----

こーちゃん誕生日おめでとう!ぼくは今年いよいよ10代に突入だよー 今まで長かったな~大人とは違ってね。 詳しくは雑誌のニュートンの時間とは何か、をよむとわかるよ。

写真のこーちゃん、不審者だよ~。(^_^;)
---------- ゆうきち [ 編集]* URL * 03/10, 12:57 -----

ハッピーバースデー♪♪♪
誕生日は,この世に生まれてきた大切な記念日。
こーちゃんのように,周りへの感謝や自分の原点を振り返る日にしたいですね☆
わたしも,ごく最近,仕事で忘れかけていた原点(初心)を,友人の一言で思いだすことがありました。自分に気合いが入りました。
25歳のこーちゃんのさらなる活躍を応援しています☆

追伸:こーちゃん出没(出演)情報が分かれば,ぜひ,教えてくださいね☆駆けつけます(笑)
---------- ピヨピヨ [ 編集]* URL * 03/10, 15:01 -----

こーちゃん、こんばんワインhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お誕生日おめでとさんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ますますいい男になったねっ!http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次のライブ予定はやめに教えてhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絶対行くからぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- バナナうどん編集]* URL * 03/10, 20:48 -----

ありがとうございます!!
感謝感激です(;_;)
とりいそぎスーパープチ出没情報なのですが、
明日3月11日
九段会館にて
ハイソリサイタルのOBバンドで数曲演奏します
15:00時開演で出番は16:30ごろと思われます。
ピアノソロとか無いのですが、フルバンドのサウンドを聞いてみたいかたはぜひ遊びに来てくださいね☆

25歳の大阪こーのすけより
---------- 大阪 [ 編集]* URL * 03/10, 20:51 -----

誕生日滑り込みセーフでコメント!…できず(>_<)
一日遅れましたが(いや、その前に言ってはいたが)お誕生日おめでとう♪
また素敵な1年を重ねることができますように。
出演情報間近すぎ!明日行けるかな?
もぅ早めにお願いしますよ~(笑)
今日米倉利紀のライブに行って、歌も聴くんだけどキーボードも結構気になり。
聴きながら”きっと加藤さんちでのこうちゃんの演奏の方がノリノリでウマウマだったんだろうな☆”と聴いてもいないのに勝手に想像しちゃいました。
やはりこうちゃんの鍵盤は、はっきり言ってヤバスゴです。
---------- OKEI [ 編集]* URL * 03/11, 00:11 -----

いや~目出鯛
あの意味不明のプレゼントはオイラが選んだんじゃないよ
って取り合えず、責任転換
でも、ハラかかえて笑ったけど!

サマソフのCDヘビロテで聴いてるけど、キーボードいいね!
最近だんだんと、これって「こーさんだらだらトリオ」にゲスト2人みたいな気がしてきた。
あっサマソフの皆さんごめん。

今日、九段会館ですか?ほんと急過ぎ

九段会館で思い出したけど、小田原~逗子行脚の時
赤ジャヶ着て、これから九段会館って言ってたの
2年前の3月だよね。
昨日の事のように思えるけど、もう2年か~
時がたつの早いな~
なんで?
雑誌のニュートンの時間とは何か
読まなくちゃ
---------- のんべ [ 編集]* URL * 03/11, 09:52 -----

映画「バッテリー」観てきました!本にかなりはまっていて、映画化の知らせを知り、早速観てきたのですが。。。かな~り感動!大満足です♪
少年達のまぶしい姿、家族のあたたかさなどなど見所満載ですが、エンディングの熊木杏里さんの『春の風』がかなりいい!!!おすすめです。
こーちゃんも、息抜きにぜひ!!!
---------- ピヨピヨ [ 編集]* URL * 03/11, 14:21 -----

昨日は25歳の誕生日、
遅ればせながら、おめでとうございます!
 
一日遅れというのも、昨日は、A型インフルエンザの熱でタミフルを服用。お祝いのメッセージを打ってはみたものの、指がヨロヨロとミスってばかりでしたので・・・
でも、日記を読んでびっくりしました。何気なく見た写真、マスク姿はすぐ大坂さんと分かりましたが(^O^)、何と右端が会田氏なんて。それもライブの可能性もあるとのこと。嬉しくて写真を何度も拡大していました。ウィルスもタミフルの副作用も撃退するほどです(^O^)

このスーパートリオのライブ、ぜひ実現させてください。きっと最強トリオになると思います。
横浜市大以来、四谷にもシモキタにも運悪く行けなかったので、今度こそはと思っています。(インフルエンザでなかったら九段にも馳せ参じたのですが…)
グループ名はどんな名称? だらだらトリオとか、レッドスコーピオンとか、いつも面白いので、それも楽しみにしています(^O^)

PS:唐突ですが、誕生日が石井桃子さんと同じですよ! この方は児童文学者の方で今年100歳。最近読み始めたばかりですが、素敵な方で、きっと3月10日はきっと縁起のいい日です。うらやましいです。
---------- colors [ 編集]* URL * 03/11, 18:28 -----

もぅ、大坂先生ソロないなんて何をおっしゃる!
あれは”ちょっとだけ”なんかじゃなかったよ。
しっかりソリストとして名前呼ばれたし♪
ということで、大坂先生のハイソでのピアノもやはりヤバスゴだったのでした。
もちろんほぼ初のビックバンドサウンドも、とっても素敵で楽しませていただきました。
聴きに行けてよかったです。
ありがとう~♪
---------- OKEI [ 編集]* URL * 03/11, 19:29 -----

こーさん、一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪これからも益々のご活躍、楽しみにしていますね☆
私もこの春夏からこそっっ、こーさんのライブに行ける様になるといいなぁって思っています♪
こーさん、チャリ。。。危なかったですね><
無事で良かったです~~~(-_-;)私も先日チャリのチェーンが切れてしまいましたよ・・・><;チャリといえども、要点検が必要なんですね。。。
---------- くらら [ 編集]* URL * 03/11, 20:23 -----

こーさん、今日はいかがでした??
下北沢ライブの余韻がまだぬけきれず、今日も仕事をほったらかして行きたい気分でした~。。
上の写真のトリオで聴ける日も近いといいな♪
わくわく。
のんべさん!ひどいわぁ~(笑)あれは二人から心を込めての贈り物ですっ!!!!
---------- ソレイユ(!?) [ 編集]* URL * 03/11, 20:44 -----

こーちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます!
25歳・・・私は母になった歳でした。
あれから何年経ったでしょう・・・^^;
この前初めて娘と一緒に、娘の好きな
スキマスイッチのコンサートに行ってしまいました!!
自分のお好みのお方のライブもいいけど
娘と行くライブもとっても楽しかった!!
今度はこーちゃんのピアノを聴きに連れて行きたいですね。
それにしてもアイダッチ元気そうで何よりです!!
優しい笑顔は健在ですね!!
こーちゃんももっとお顔見せちゃえばいいのにぃ~~
---------- KAO [ 編集]* URL * 03/11, 21:57 -----

こーちゃん、こんばんわv-222

そして、お誕生日オメデトウございますっv-254

サマーソフトライブにもなんとか仕事が終わってから駆け付けようと思いましたが間に合いませんでしたv-239う~残念でなりません。
早くこーちゃんのピアノが聞きたいのにぃv-237

25歳になってもこーちゃんの音楽生活がすばらしいものになりますように。。。素敵な音楽を楽しみにしてますねっv-20

そして、告知も楽しみにまってまぁす!
。。。なるべく早めにお願いしたいでーす♪

がんばれこーちゃんv-217v-22
---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 03/11, 22:10 -----

おつかれー。

ソロ良かったよー。

よくがえたら久しぶりに演奏を聴いたんだよ。

やっぱりあなたの旋律は繊細でシャレオです!

いいなあ。
---------- クラちゃん [ 編集]* URL * 03/12, 01:05 -----

大坂さん お誕生日おめでとうございます。

是非!!!『素敵男子トリオ』(ようこりんさんのネーミング拝借しますゎ)の結成をお願いします。

演奏、聞きたいです。
---------- りんこ [ 編集]* URL * 03/12, 08:23 -----

こ~ちゃんお誕生日おめでとうございます。
・・・まめに見に来ていたハズなのに、今回の更新に気が付くのが遅れたのが悔しい(T_T)

こ~ちゃんが25歳のめでたい日、私はインフルエンザ疑いにて38℃の熱で、朝6:00から苦しんでました。

インフルエンザ検査、したことあります?!
細い綿棒を鼻から入れて、脳天突き刺すようにグリグリ奥までいれて、鼻の粘膜を採取するんです。
激痛(>_<)とまではいきませんが、スリル満点!
目からは自然と涙がこぼれます。

こんな思いをしたのに・・・結果は陰性(-)
明らかに陽性(+)を疑っていたDrも、
「2回摂取してるワクチンが良く効いているんでしょうね~」
でも結局、疑い晴れず。
風邪薬と、インフルエンザの特効薬を併用しています。

現在も微熱継続中。仕事から帰ってくるとまた熱上昇・・・。
でもこれは知恵熱か?!


「hulamama」さんのコメントはもちろんのこと
「ゆうきち」君のコメントに「のんべ」さんの返しが冴えていて、更に爆笑モノでした。
---------- 塀最戸まりな [ 編集]* URL * 03/14, 20:15 -----

お誕生日おめでとうございました。。
ナイスな画像ありがとうです。。
もしかして左端の髪ふさふさのマスクマンが孝ちゃん?!(w
顔みえませんYO!!(泣)

曲作り活動・・・根詰めすぎないように頑張ってくださいね♪♪
活動に期待しています。。
---------- misaki [ 編集]* URL * 03/15, 07:04 -----

お久しぶりです。
明けまして(遅っ)&25歳のお誕生日おめでとうございますi-80
お元気そうで何よりです。が、花粉症キツイですよね。私も鼻水やらくしゃみやら大変参っております。。夜は鼻炎スプレーとティッシュが手放せません。
でも最近鼻に直に塗擦することで花粉を防げるアイテムを手に入れました。
綿棒でグリグリ塗ってる姿はあまり上品ではないですが、結構良い感じですよ。マスクもいらなくなるのでお薦めです。
でも大坂さんマスク姿も中々素敵なのでそのままでもいいかな・・笑

「ついこないだ新成人になったと思ったらもう25歳」って凄く怖い脅しですね(笑)
来年成人式なので心して臨みたいと思います。
最近「本州が縮めば神奈川にすぐ行けるのにi-246」なんて思います。本当に!
・・それでは、今後とも大坂さんのご活躍をお祈りしています。
---------- まーや [ 編集]* URL * 03/15, 18:00 -----

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
25歳…私も遠いようで近いです。
うーん、大学卒業したくないなぁ。

本日、横浜の端っこの大学でアイダさんを見たような気がしました…
---------- にゃあ [ 編集]* URL * 03/20, 21:44 -----

なにそれ!笑
「数字とか」って!新しい!!!!!

ということで、とてもおそばせながら
お誕生日おめでとうございます!
25歳☆
チャリあぶなかったですねぇ。
やっぱ1/3の純情な感情(シャムシェイドー♪)ですね☆☆うんうん。
大坂先生の25歳音楽ライフ、楽しみにしてます♪
私はといえばこの4月から社会じ~ん!
信じられませんが、社会の荒波にもまれそうですが、
いまんとこ夢は捨てずに~の方針です。
負けじとがんばりますのでっ!!
---------- ヨコマミ [ 編集]* URL * 03/20, 23:03 -----

誕生日おめでとうございます。
ってか顔が全然見えませんが?
タイトルにダジャレ復活ですか~。
---------- くみたろう [ 編集]* URL * 03/22, 23:42 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/25, 11:31 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/28, 17:45 -----

お久しぶりです。
遅くなったけどお誕生日おめでとう~☆☆
この間、Iだっちの卒業お祝いランチしたよ~。
その時にこうちゃんの様子も聞きました。
 
がんばれよ~(←もう十分頑張ってるってね!)
素直な曲をかいてください。
きっとココロに響く曲になるはずです。

楽しみにしてます!!
---------- marika [ 編集]* URL * 03/30, 11:24 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 04/01, 21:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/32-b6f1c591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
