あけましておめでとうございます!!
いや~今年も始まりました。早くもお正月ムードがなくなりましたね。みなさんにとってもいい年になりますように!!

今年も年があけてから年賀状をぽつぽつ書き始めました。
年賀状って最初は億劫になってしまうんだけど、なんだか書き始めると楽しくなってくるもんですね!
今回は、手書きのイラストにしようと思っていくつか描いた結果、だいたい下の感じに落ち着きました↓
nenga01.jpg

いのししで、そんでピアノっていうイメージで、なかなかよくまとまった!!と、思ったんですが、
でもなんか愛せなくて、
最終的に送ったのはこれです↓
nenga02.jpg

てかコレ、完全にブタじゃん・・・。

今日は新年初リハにして、2つのリハをハシゴしました!!
楽器を担いで外は大雨、風強し。
おまけに今日は僕の仲間が10数人の大所帯でスキーに出かけてる。
うう、ぐっとこらえるんや、孝之介っ!!さびしゅうないで、わしゃ!!
スキーなんていつだってできるじゃろうがっ!冬なら…冬なら…、冬しか…
そうそう、スキーは僕の数少ない人並みにできるスポーツなんですよ。
ボウリングで3点とってても、スキーは大好・・・
あ、あぶね~、くだらないダジャレでブログが凍死するところだったゼ(^-^;A
ブログ凍死ってブログ炎上の逆みたいですね。ぜひこの言葉流行らせたいです(流行るかっつーの)

さて、今日は何のリハだったかというと、中旬のジャズのお仕事と9日のセッションのリハでした。
今回加藤和樹さんのサポートでご一緒した、雑賀泰行(dr)さんのセッションに参加します。

1月9日 四谷ソケースロック
堀崎翔(g)
こー(key)
海老沼崇史(b)
雑賀泰行(ds)

堀崎さんのオリジナル曲を中心にさまざまなジャンルを演奏します。
2000円で1ドングリ、1フードつきです。(急ですよね。ほんとすみません)

1月11日には三軒茶屋グループフルーツムーンにて
佐藤博亮氏のバンド「サマーソフト」のサポートで出演します。

よかったら遊びにきてください!


そんなこんなで、今年もよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
              
コメント

更新楽しみにしておりました。
また昨年は「スーパーデンジャラス大賞」を頂戴し、ありがとうございました。

昨日「脱・ドラえもん」左手グーのギブスが外れました!
まだ手の甲は内出血でムクんでいて、指は固まって動きませんが、感覚はあるので時間をかけてリハビリします。

ただギブスが指関節に当たっていたようで、
握りこぶしに「殴りダコ」のようなものが出来てしまって、
まるでボクサーのような手です(T_T)

本年は「スーパーデンジャラス大賞」防衛出来るよう頑張ります!?(いや、もう怪我は勘弁ですm(_ _)m)

9日頑張って下さいね~!(お邪魔して良さそうなら、伺いたいところです)
---------- 塀最戸まりな [ 編集]* URL * 01/06, 12:21 -----

ふわ~!急すぎる!でも行きたすぎる!!来週は2日もライブですかっ!スキー行く前日じゃなきゃ行くんですが・・・
ライブ、横浜・湘南方面でも、ぜひお願いします!!
モーションブルーやサムズあたりで・・・

味のある年賀状ですね~!抽選で3名さまにプレゼント!!とかないんですか~?イノシシのボディが、こーさんのようにスリムにシェイプされてますねえ♪

以前から思ってたんですけど、塀最戸まりな さんは、きっと、とてもいい人だと思います。私も数年前、ドアのフックに指をひっかけて小指を骨折したり、家の階段から落ちて首があがらなくなったり、息子も毎年数回、学校の保健室からケガして電話がかかってくるほど、デンジャラスには自信があったんですけど、とても、敵いませんわ・・
みなさんが、健康的な一年が送れますように・・・・


---------- hulamama [ 編集]* URL * 01/06, 13:21 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/07, 01:09 -----

こーちゃん、こんばんわv-222

まぁv-237なんて可愛い年賀状なんでしょうか?こーちゃん、絵も上手なんですねv-91。。。確かにブタちゃんのように見えますが・・・v-10

そしてそして、スキー置いていかれちゃってかわいそうに。。。こーちゃんのスポーツしてる姿が想像できませんでしたが、スキーが得意とはっv-20確かに冬しか出来ませんが~淋しさに勝って下さいv-91

そしてそしてそして、9日と11日ですとぉぉぉぉぉ!!!!!シフトを急いで見てみたら私のお休みの日は10日v-39撃沈っv-239
なかなか、こーちゃんの音に辿りつけない私も淋しさに勝てるのか。。。。

それでは、またまた更新楽しみにしていますっ!

こーちゃんも、お仕事頑張って下さいませっv-217
---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 01/07, 01:38 -----

1ドングリv-236こーちゃん、ナイスw
さいちゃんは昔からまもちゃん(田代まもる)とセッションしてるんで気になってたけど、こーちゃんのピアノと一緒に聞けるのはなかなか贅沢ですねv-238
---------- ゆり [ 編集]* URL * 01/07, 09:07 -----

塀最戸まりなさん、私も去年(違った、2005年の10月)に左手首を骨折して、ギブス生活を送りました。
辛いですよね~。私の場合、利き手ではなかったものの、片方の手が使えないのが、こんなにも不便だなんて思いませんでした。そしてそのことがあって、私はいろんな人に支えられて、助けられているんだな~、仲間(もちろん家族も)ってあったかいな~、と思い知らされました。
今では普通に動いてますが、骨折した原因も原因だったので、またしないように気をつけねば...塀最戸まりなさんもゆっくりあせらず、リハビリしてくださいね。
こーちゃんも、もしかしたら今回お友達と一緒にスキーに行って、骨折しちゃってたかもしれないじゃないですか!?(ってしないか...)いやいや、こーちゃんの大事な腕が、ギブスなんかで固められたら、だめですよ~。
---------- あずさ [ 編集]* URL * 01/07, 11:22 -----

こーちゃん、1ドングリって...やっぱり歌(♪ドングリころころ...♪)もうたわないと、ですか...?スタートの時間は?夫が仕事先から行きたそうです(笑)。
---------- あずさ [ 編集]* URL * 01/07, 11:48 -----

こーちゃんはじめまして、初めて書き込みします。
いつも楽しみに拝見させていただいてますよぉ!!
車の中で探偵団のCDをいつも聴いているのですが、
こーちゃんのピアノソロのところでは、”こーさ~んっっ!”と
主人と二人で叫んで拍手したりして、楽しんでいます(笑)

年賀状可愛いですね(^^)
ライブいいなぁ。こーちゃんのピアノに飢えてます~!
愛知県方面でもライブしてください~~v-237

---------- くらら [ 編集]* URL * 01/07, 13:42 -----

この場をおかりして・・・

hulamamaさん、 あずさ さん、何とも優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
電車やバスで席を譲ってくれる方、扉を開けたり、荷物を持ってくれる方、そして優しい言葉をかけてくれる方・・・。
自分が弱ったとき、ホントに周りの力や優しさに救われます。
この他人の手のように思い通りにいかない手を、自分のものに取り戻すべく、リハビリ頑張りたいと思います。


さて、きっと忙しくて情報記載が追いつかないだろうこ~ちゃんに変わって、差し出がましく恐縮ですが、勝手ながら調べてわかる限りの情報を・・・。

9日(火)四谷ソケースロック・・・HPに詳細なし
11日(木)三軒茶屋グループフルーツムーン・・・HPよりOPEN18:30 / START19:00

明日の件は・・・直接開場へ電話問い合わせでしょうか。

ドングリ楽しみにしています。
---------- 塀最戸まりな [ 編集]* URL * 01/08, 11:11 -----

追伸

明日の件分かりました。
お店よりメールでお知らせ頂きました。

9日(火)四谷ソケースロック
 『開店:18:30、ライブは19:30~20:00くらいだと思います。』とのこと。

蛇足ながら・・・。
---------- 塀最戸まりな [ 編集]* URL * 01/08, 11:24 -----
マジ急ですね
四谷はロックぽいですね?

1/11の三軒茶屋に行ってみようかな?
さとひろ君もいるし、面白そうだね!

塀最戸まりなさんも書いてますけど、
補足でURL載せておきます。

1月9日 四谷ソケースロック
http://www.sokehsrock.com/

1月11日 三軒茶屋グループフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

---------- のんべ [ 編集]* URL * 01/08, 11:30 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/08, 21:31 -----

ぴぎゃー!!
肝心な時間を忘れてました!!
ほんとにごめんなさい!!失格ですね・・・

1月9日 四谷sokehs rock
open 18:30
start 19:30
ちなみに曲調は、リハの感じからしてかなりガンガン弾く感じでした!
塀最戸まりなさん、のんべさん、ほんとにありがとうございます!
是非おいしいお酒を飲みにきてください☆

いやぁ、ドングリとか言ってる場合ではなかった・・・。
今日は月島でリハでしたが、ドングリが全然無い島でした・・・。


---------- こー [ 編集]* URL * 01/09, 00:14 -----

月島にはドングリはないのか~。
娘は幼稚園から帰るたびに、ポケットにドングリやら石(しかも結構大きいやつ)を忍ばせて帰ってくるよ。ドングリはおばあちゃんの家の庭にまき、石はうちのベランダに積み上げられ、コレクションしている様子です(笑)。
ドングリとは全然関係ないけど、4日に娘のリクエストにより、湘南海岸で凧揚げしてきたよ。子供たちはもちろん、北国育ちの私にとっても、初めての凧揚げ。子供たち以上に大人が楽しむ結果になりました(笑)。
---------- あずさ [ 編集]* URL * 01/09, 05:47 -----

『どんぐりころころ♪』って言ったら『馬場チョップ!』だよね(笑)

こーちゃん、明けましておめでとうでブヒv-16
今年もよろしくでブヒv-16
カッコいいピアノを聴かせて欲しいでブヒv-16
ブヒブヒいのししでブヒv-16
実は年女でブヒv-16

こーちゃんの新年初ライブ、楽しみにしてるでブヒヒv-238
---------- ようこりん [ 編集]* URL * 01/09, 10:30 -----

あけましておめでとうございます~!!って遅くて申し訳ないです!!今年は成人式がありまして、正月早々準備で大変でした(汗)
これから、テストがやってきます!そして、春休みはこうちゃんに会いに行きます♡楽しみにしておりますょ!
---------- ぼんぬ [ 編集]* URL * 01/09, 23:54 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/12, 10:07 -----

今年もよろしくお願いします。
今年に入り初こーちゃんのブログ見ました。
11日って昨日でしたねv-239しかも三軒茶屋って・・・昨日友人といた場所です・・・やっぱりちゃんとブログ確認しないといけないです。はぁ~悔しい。
また近いうちライブぜひぜひお願いしますv-237今度こそ絶対こーちゃんに会いに行きます。
---------- ひとみ@戸塚 [ 編集]* URL * 01/12, 15:38 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/12, 17:33 -----

こーちゃん、こんばんわっ★前からファンでした!頑張ってくださーいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- バナナうどん [ 編集]* URL * 01/15, 22:34 -----

久しぶりに書き込みします(●^-^●)

遅くなったけど、こうちゃんあけましておめでとう

年賀状のイノシシ、可愛い(☆0☆)ブタとイノシシは親戚のような関係なんで、似ててもOKなんですよ。…多分…v-16

今年は是非、鍵盤を叩くこうちゃんを生で見たいです。九州にも遊びにきてねv-266
---------- 楓 [ 編集]* URL * 01/22, 21:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/30-7496f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
