こんばんわ~、いや~早いものでもう大晦日ですねー!
いつもほんとうに気づくと大晦日なんですよね。クリスマスもオバドの忘年会で久しぶりにお酒を飲んだらぐうぐう寝てしまって(-_-;A
大掃除してよみがえった部屋だと、なんだか気持ちがいいですね!!
デスノート原作の大場つぐみ先生は、部屋がきれいでないと仕事が一切できないんだそうです。なんかわかる気がしてきた・・・。


12月もほんとうにあっという間でした・・・
府川晃一郎さん(b)、今野晴之さん(ds)とジャズの演奏をさせていただきました。
全曲スタンダードだったのですが、とても刺激的でアツイ演奏でした。修行しなければ!と喝を入れてくれるような機会でした!

また中旬には玉川上水の東大和療育センターという障害者施設で、往年のハイソトリオ(大坂、佐藤、久納)で演奏しました。
この玉川上水っていうところが、車で片道3時間かかったんです(笑)大変かなぁとは思ったんですが、
現場に行ってスタッフさんの働きぶりやその優しさを見て、僕らがその仕事の一端を担えることがとてもうれしいことだなと感じました。
そういう現場で仕事をすると、なんだか心の栄養をもらえますね!

そして、つつつついに横浜ブリッツ上陸!!加藤和樹さんファンクラブイベントで演奏をしました。
これはなんと怒涛のセット3回演奏!でもとにかく楽しかったので全然苦しくありませんでした!
Arena Act14、知りませんでしたっ!りんこさんtetepaさん、情報ありがとうございます!


しかし、ほんとに今年はいろいろありました!
・探偵団全国ツアー
・探偵団解散
・サポート活動と制作

ほんとに今年の出来事なんでしょうか・・・。めまぐるしすぎました。
とにかく奔走した一年でした。
全国ツアーのときの自分は解散ライブを、解散ライブのときは現在の自分を、まったく予想できなかったと思います。
それでもなんとかやってきて、今年を終えることができました。
それもこれもほんとうに書き込んでくれるみなさん、応援してくれるみなさんのおかげです。
このブログ、特に解散ライブでもらった「メッセージ集」には、ほんとうに助けられました。
本当に今年一年ありがとうございました!
自分のプロジェクトも、12月に入ってすこしずつ具体性を帯びつつ進展してきています。
来年には、自分なりの音楽を発信できるように、がんばっていきますのでよろしくお願いします(^O^)

たくさんの書き込みありがとうございます!
くみたろうさん、探偵団に縁が深いお子さんですね~成長が楽しみですね!
塀最戸まりなさん、今年のスーパーデンジャラス大賞を進呈します!!来年は無事故な一年になるといいですね(^-^;
marikaさん、いつも楽しく聴いています。なんだかんだでいろいろやっております☆当面の目標はまたmarikaさんにお世話になれるようになる、です(笑)
ぼんぬさんありがとう、うれしいです!


いつもくっだらない文面ですみません~、2007年もよろしくお願いします(^0^)
スポンサーサイト
              
コメント

賀正http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!さっき、ライブ仲間でわいわいと、こーさんの噂してたとこです!ブログ更新してないのは、よっぽど忙しいか、具合が悪いんだねーって。ノロかなあ、かかってそうだねえ、とか。^^;すみません。 今年からはめちゃめちゃ健康美に拍車をかけてみてくださいね! あっ☆ スキー場で威力発揮したんですけど、靴下用ホカロンは、モモヒキより効果ありかもです!ダブルで使えばムシキングもびっくり、ムテキングです。あhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初ダジャレはずしたかあ… ライブ情報待ってますよ~
---------- hulamama2007 [ 編集]* URL * 01/01, 02:46 -----

私も髪の毛切りにいきた~い!12月に入ってからというもの、子供たちが次々とダウンし、私の髪も伸び放題...美容院にも行けず、そのまま新年突入になってしまいました。
こーちゃんにとって、そしてみんなにとっても、今年も良い年でありますように!
---------- あずさ [ 編集]* URL * 01/01, 08:22 -----

あけましておめでとうございます(*^o^*)
私は実家でお正月を迎えています。
本当にいろいろあった昨年...今年はさらに新しい大坂さんに会えるのを楽しみに、私も日々を頑張ろうと思います。そして今年こそ大坂さんを見習って少しは健康マニアになりたいです(^-^)v
---------- tetepa [ 編集]* URL * 01/01, 13:09 -----

あけおめ

J.POPやROCKもいいけど、やっぱこーちゃんの
JAZZが聴きたいな!
またラシェットで、JAZZライブ演って下さい。
そして、いつの日か横浜ジャズプロムナードで
こーちゃんの演奏が聴ける事を夢見てます。
今年も1年頑張って下さい。


---------- のんべ [ 編集]* URL * 01/01, 15:08 -----

あけましたね、2007年。
今年もお互い、怒涛の一年になるんでしょうか。
がんばりましょうね。新年飲みやらないと!
---------- moco [ 編集]* URL * 01/01, 15:44 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/01, 17:23 -----

アケマシテオメデトウ!
昨年は学祭でこーちゃんとかずちんの演奏聴けて幸せもんでした~。
今年はもっともっと聴きに行くから。
たのしみにしてるから~♪
私は冬の寒さで凍っているので、昨年から温泉でほぐしてます。
宮古島にも行っちゃいます。暖かいかな。。
---------- 帽子屋 [ 編集]* URL * 01/01, 17:34 -----

あけまして、おめでとうございます!
なんだか一年で色々と本当にめまぐるしく変化のあった年だったですね、こーちゃん。
でも、文章読んでるとこーちゃんが自分なりにすごく考えて、一皮むけた感、そして今はすっきりして新たなスタートに向かって(いやもうスタートしてますね)飛び出さんばかりなのがうかがえて、すごく嬉しかったです。
2007年は絶対こーちゃんのJAZZ本当に聞きたいです。
随分演奏聞いていないので。
ライブの日程とか告知お願いしますね!!
2007年、こうちゃんにとって素晴らしい一年になりますように♪
---------- maki [ 編集]* URL * 01/01, 21:59 -----

こーちゃん、明けましておめでとうございますv-254
更新有難うございますっ!!!

こーちゃんの髪はまだまだユアサですか?

私もまだまだボンバーヘッドv-237なので、仕事の日はまとめてますっv-82

2007年が始まりましたねっv-22
去年のいろいろな経験がさらに今年のこーちゃんを輝かせてくれると思いますv-91v-266

応援していますっv-218

またこーちゃんの音聞かせて下さいねっv-25
今年もどうぞヨロシクお願い致しますv-206
---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 01/01, 22:08 -----

明けましておめでとうございます^^
去年は色々とこーちゃんの演奏が聴けて嬉しかったですv-238
今年も昨年以上のご活躍をお祈りしていま~すv-10
ではでは、今年もよろぴくv-207
---------- ようこりん [ 編集]* URL * 01/01, 23:11 -----

福岡の実家より
明けましておめでとう!
今年も孝ちゃんから”もう来ないでくれ!”と言われるまで、大坂孝之介を応援するので覚悟しておいてね(笑)
毎月一回は孝ちゃんの演奏が聴けますように…
素敵な音楽を期待してます☆
---------- OKEI [ 編集]* URL * 01/02, 13:42 -----

明けましておめでとう!
昨年はこうちゃん自身も振り返っているように、いろいろな事が起きた1年でしたね。
そんな凝縮された日々を過ごされたこうちゃんを羨ましくも思いますよ。自分の力を存分に発揮して邁進するこうちゃんを見ていると、とても勇気づけられます。今年も素晴らしい一年を過ごされますようお祈りしています。

hulamamaさんからこうちゃんのjazzはものすごいよ~と聞いて、俄然聞きたくなりました!!今年はたくさんこうちゃんに会いに行きたいです!
---------- コロ助 [ 編集]* URL * 01/04, 16:57 -----

あけましておめでとうございます。今年もこーちゃんに福がたくさん訪れますように。。。★
さて、私はいつも今年の抱負を除夜の鐘を聴きながらノートに記します。今年は、「いつもきれいに」です。友人に「大掃除した?」と聞いたら「私は毎年しないのよ。ちょくちょくきれいにしてるから必要ないのよ。」とさらっと言われ、『かっちょいい!!!』と私の心に火がつきました(笑)がんばります。
こーちゃんの抱負は?
---------- ピヨピヨ [ 編集]* URL * 01/04, 19:10 -----

あけおめ(・∀・)b
今年も、ォーチャンにとって素敵な1年でありますように☆
また仕事とか熱い話聞かせてね(・∀・)b
---------- ぴぃ [ 編集]* URL * 01/05, 09:10 -----

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にめまぐるしい一年でしたね。 感慨深いです。

今年の大坂さんはどんな活動をされるのか本当に楽しみです。
可能性にあふれ過ぎていてちょっと想像がつかないです。
でも、ときどきは、できたら毎月1回くらいは、ラシェットで聴かせていただいたようなピアノを聴かせてください。あれ以来、随分大坂さんのピアノを聴いていない気がするので、ライブ、待ちわびています。

今年の私のちょっとした目標は、「雑事処理の達人をめざす!」です。
それと「段取り上手」、 これもセットですね。 (^O^)
この二つをめざして、大坂さんのライブにたくさん行けるよう頑張ります。
---------- colors [ 編集]* URL * 01/05, 21:35 -----

書き込みありがとうございます。
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします(^o^)
---------- こー [ 編集]* URL * 01/07, 01:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/29-d007d5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
