ども~!今日は寒かった!今日の風は「モモヒキ」を感じさせましたね。
大阪ではモモヒキのことを「パッチ」っていうみたいですね、なんだかパッチの方が響きがカッチョイイなあ~。
でもモモヒキの方が寂しい響きで「同情心」を誘うような(笑)
今年も中モ連の盟主として、率先して着用しようと思います!!
もし、「実はワタシ人知れず着用してる」って人がいたら、恥ずかしがらず気軽にナヤミムヨ・・・
って、べつにモモヒキの話はどうでもええっっ!!!

最近はほんとうにいろんなことが忙しくあって、アタマが追いついてませんが(^-^;
札幌!!空港へ向かう京急の乗り換え時に、
「そういえば飛行機乗っちゃうと当分何も食べられないなあ、10分あればソバいけるだろう、わしゃ男じゃけえのう」
と、ギリギリなのに立ち食いソバ入店!だがしかし、おばちゃんがぺちゃぺちゃしゃべりながらでやけにちんたらやっているのです。
ぎりぎりで逆に燃える男が、一転して冷や汗タラタラになりました。横には出発を待つ空港行き電車が扉を開けています。
ようやく出てきたソバをギネスに挑戦するかのごとくマッハ5ですすり、
汗だくでダッシュして飛行機に間に合いました。
人生でスピード重視のために海老天のコロモをはずしたのは初めてです。まるで脱皮したようでした・・・
って、これ札幌関係ないし!!
札幌で食べたラムしゃぶ、おいしかった~!もともとヒツジ肉食べれない僕でも食べれました!

名古屋と大阪はお客さんが1000人、いや、2000人?ぐらいいたように感じました。
どのライブもすごく楽しかったです☆わざわざチケットをとって見に来てくださった方、ほんとうにありがとうございました!!
攻め攻めの自分を見られて、若干恥じらいを隠せません(笑)


そして、札幌と名古屋のちょうどアイダに、アイダッチとレッドスコーピオンズ!(←うまい!)
今回はラビリンス会田(ds)とその部活の後輩のコラーゲンなつき(b)、シャンプーかとう(g)という編成でしたが、
みんなのソロがすごく個性があって、やっててもとても楽しかったです!
ステージも手作りで、とてもお客さんが近く感じました。
わざわざ聴きにきてくださった方、ありがとうございます!
ほんとうにあたたかい人たちに囲まれてるんだな、とあらためて感じる、そんなライブでした。
アイダッチとは、また何かできたらいいね~なんて話しました。
今度のサブタイトルは、「冷静と情熱のアイダ」かっっ?!(すいません、二度と言いません)


その他では、中華街でジャズを弾いたり、小学校時代毎日遊んでた友人の結婚式で幸せもらったり、はやりの風邪にもれなくかかって寝込んだり、
そんなこんなで11月も中旬!!ひゃーーー早い!!
バッチリ風邪の免疫もできたし(笑)今月も残り乗り切るぞー!!
スポンサーサイト
              
コメント
冷静と情熱のアイダ
面白すぎますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ツアーファイナルは来週…再来週http://blog60.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

子守もたのんだしあとはうちわの準備よ~っhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

楽しみにしています!
---------- misaki [ 編集]* URL * 11/16, 06:49 -----

え~中華街でジャズってなんですか~(@_@)
私が知らなかっただけですか?こんど横浜辺りで何かあるなら絶対行きたいのでよろしくお願いいたします。
そっか~、今こーちゃんはめちゃめちゃ忙しいんですよね・・・。そんな状況にも関わらず、早くライブやってくれとか、わがままでした・・・。ごめんなさいv-36でも、出来たら年内あと5回はこーちゃんに会いたいなぁって無理かな・・・
---------- ひとみ@戸塚 [ 編集]* URL * 11/16, 12:54 -----

横浜市大のライヴ、かっこよかったよ。トークも面白かった!!!かずちんも最高~!
あのさ~、なんで「ツブ大坂」なの?こしあんよりつぶあんの方がすきなの??僕もつぶあん派です。
風邪治った?ぼくも三年生になって初めて熱がでて一日学校やすんじゃった。
あ、もうそろそろインフルエンザの予防接種した方がいいよ。大人はいいなー。一回ですんで。
子供は2回注射うつんだよ。
妹もピアノが上手になってきたよ~~~~~

最近の発見!ボクサーパンツをはくと、パンツがおしりにすいこまれないってこと。特に剣道で効果テキメン。
---------- ゆうきち [ 編集]* URL * 11/16, 20:52 -----

肌寒い季節になると
『こーちゃん、今頃モモヒキはいてるだろうなぁ~』とふと思う私です。
そんな私も、そろそろ寒さ対策に『ネネシャツ(関西ではババシャツをこう呼ぶらしい)』を
導入しなきゃな感じです。
ネネシャツ同好会の埼玉支部長として頑張ります!

でも、毎日色々忙しくて大変だね。お疲れ様です!
こーちゃんが色んな所で活躍して頑張ってると思うと、
私も頑張らなきゃと思うのです。
とりあえずダイエットから頑張ります(笑)
こーちゃん、体には気をつけてね。風邪にも注意してね。
そしてまた素敵な演奏を聴かせてね^^

かずちんとの何か素敵な企画も楽しみにしてるよ♪
タイトル、まんま『アイーダ』でいいんじゃない?
客席はみんな『サムライブルー』で応援だ!
・・・って、hulamamaさん、私、すべっちゃいましたか?
---------- ようこりん [ 編集]* URL * 11/16, 22:35 -----

先月終わりからあちこちで演奏お疲れ様。
その内少なくとも2回は出張先から駆け込みだったりで・・・
バイタリティに感動です。(風邪は早く治りますように)

しかし、こうちゃんの立ち食いそばか~
偶然ででも見ちゃったら、”見てはいけないものをみてしまった”と
知らん振りしてしまいそうな、そんな勢いがあるかも(笑)

去年の今週末は、鹿児島でのラジオ公開録音&ミニライブ。
やったのちゃんと覚えてる?
あの時初めてこうちゃんに顔と名前を一致してもらえたんだな~
と、ふと思い出していました。
なんか、1年なんてあっという間☆

「KAZUKI Live」もあとちょっと。
12月にはまた楽しいイベントを企画してくれると嬉しいな♪
---------- OKEI [ 編集]* URL * 11/17, 02:14 -----
お疲れ様
ハードだね、どこにそんな体力があるのかしら?w
ゆっくり休みが取れたら、麻雀誘ってくださいww
(・∀・)
---------- ぴぃ [ 編集]* URL * 11/17, 08:14 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/17, 08:49 -----

ふっふ。去年までは、靴下3枚重ねにしても、しもやけが
できてしまうほどの冷え性、ひえひえ~な女でしたが、
じゃじゃ~~ん!!今年はリビング&キッチンに床暖投入!!裸足でもいられもんねっ!足元が暖かいってこんなにも幸せなの?って感じです。
&、おしゃれにも気を配りたい女心がまだ残っているワタクシ、肌着にはストッキング素材の薄い!しかも暖かい!の秘密兵器を購入。(遅いかな) もちろん、モモ連も支援していくつもりですが。(笑)
昨夜、寝る前にせっせと書き込みしていた息子。タメ語だし、わけわからないことも書いてるし、まったく、親の顔がみてみたいもんだ!!って、わたしだ!!すみません!!彼もリスペクトしてるんですよ、こーさんを。

おもしろいな~ってメッセージよんでたら、ようこりんさんでした。師匠!!きっといつもライブでお会いしてるんでしょうね~。
---------- hulamama [ 編集]* URL * 11/17, 10:00 -----

こーちゃん、こんばんわv-34

日記更新、楽しみに待ってましたわっv-81

いろいろお忙しく、風邪も引いちゃってたようで大丈夫でしょうかv-237v-236

すんごい勢いでオソバを食べてるこうちゃんを想像して笑っちゃいましたv-82私も寒くなると、たぬきそばが食べたくなっちゃって藤沢から小田急線に乗るときなんか隣接してる箱根そばに寄っちゃいますv-271

今日は5ヶ月ぶりくらいに美容院に行ってきました。
スパイラルパーマをかけたら、もぉーーーーーびっくりするくらいにボンバーヘッドv-12
髪型で人格がかなり変わるって実感しちゃいました。
で、いつものように髪を結い、いつもと同じ髪型にv-20ふぅ。。。とりあえずいつもどうり。

でも、この人格の変わりように自分がついていけずv-239

こうちゃん、中華街でジャズ???
あらぁー。あたしも聞きたかったですぅ。

横浜市大も仕事で行けなかったし、とても悲しかったです。
また、近いうちこうちゃんのピアノが聞きたいです。
---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 11/17, 22:36 -----

久しぶり(1ヶ月ぶり位?)に遊びにきました

勢いよく立ち食いソバを食べてるこうちゃん、見てみたいような、見たくないような…。確かにお店のおばちゃんがゆっくりしてたら、いくら立ち食いでも焦っちゃうよね(^0^;)飛行機に間に合ったようで、読んでて一安心しました

寒い季節になりましたね…。私も今日今期初のカイロを使っちゃいました。そろそろこうちゃんもモモヒキ活用してる頃でしょうか?最近はユニクロのヒートテックインナーシリーズが気になります
---------- 楓華 [ 編集]* URL * 11/18, 22:07 -----

中モ連の「中」って・・・?!

モモヒキは2枚重ねです。
ババシャツと毛糸のパンツも愛用していますよー。
脱いでも脱いでも肌にたどり着きません。
でも家ではTシャツ1枚で活動です。
で、暖かい家の中でアイスを食べるのです♪
札幌に来たのが雪降る前で良かったですねー!
美味しいラムしゃぶも食べれたなんて・・・
なかなか充実ですね♪
よく考えたらお店で羊肉を食べたことないなぁ・・・

相変わらず、忙しそうですが、
風邪をひかないように・・・ってもうひいたんですね!?
いやはや、気をつけてくださいね。
みかんの暴食で風邪予防です!

歌劇「アイーダ」?
過激「アイーダ」?の公演が実現してほしいなぁ。
---------- あかね [ 編集]* URL * 11/19, 01:00 -----

大阪帰りだからかな?ボケと突っ込みのキレが素晴らしいねv-10
市大はかずちん最高!MCは最高に笑っちゃった。
キューティー☆ハ○ーで踊ったのが可愛かった~v-238
こーちゃんは風邪は良くなったかな?
昨日、今日と寒いからぶりかえさないようにね~。
こーちゃんの元気な顔と小ネタが見れるのが超大好きなのでまたそれを楽しみに日々仕事しますv-91
---------- ゆり [ 編集]* URL * 11/19, 19:36 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/19, 22:29 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/20, 16:02 -----
ゆうきちくん?!
おもしろすぎるよ…コメントが(泣)
おしりにすいこまれない大発見だね!

フラママさん…ご子息ご立派ですわ(泣) ちなみにうちの娘も120のボクサーパンツです110センチはきつくてもうはけません。

こうちゃん…わざわざももひきにしなくてもスパッツは?男性用もありますよね?以前スキー場で突然吹雪になって女性用が売り切れだったので仕方なく男性用スパッツを買ったら…使い勝手が微妙に異なっていや~な感じでしたわ(詳しくは省略)

先日『富山ヤスヤ氏』のミニライブを見てしまいました…神の降臨を感じさせるプレイに圧倒でした。年末に向けてあちこちで鑑賞予定があり楽しみな毎日です(^O^)/
---------- misaki [ 編集]* URL * 11/21, 00:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/26-9dd236da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
