書き込みありがとうございます!ひさびさにPCを開いております!

いや~ツアー第一行程、福岡、広島やってきました!!
会場は超超超満員、割れるような歓声、加藤和樹さんの人気を改めて実感しました。
やっぱりライブは楽しいな~☆
メンバー紹介のとき「ラジオ体操」を弾いたのは、スタッフサイド的に大丈夫だったのかちょっと不安です(^-^;
でも、かなりよい出だしでした。札幌以降もがんばるぞー!!

福岡は探偵団で来ていたときと同じホテル、そして会場はFM福岡のすぐ近く。
いろいろ思い出して、現在自分が違う環境でそこにきていることに切ない感慨をおぼえました。
打ち上げで必ず行っていた「山ちゃん」にどうしてもラーメンを食べに行きたくて現地まで行ったけど、ひとりで入る勇気がなく断念。しゅぅーーん。
広島は2度目だけど、やっぱり広島焼きがうますぎてやばかった~。
(jinmamaさん、ありがとうございました!というか、か~なり恥ずかしいです!)


そして!
「会田一輝とレッドスコーピオンズ」は5時40分の出演になったそうです!
メンバーは会田一輝(drums)、なつきさん(bass)、ニューヨークかとう(guitar)、僕(keyboard)です。
会場自体は「教室」なので、大きいステージを期待しないでくださいね!
お気軽に遊びに来てください☆広場でビールも飲めますよ。

こないだ会田っちが「あまさんせーじん、あまさんせーじん」という言葉を連呼してたんだけど、
あれはどういう意味だったんだろう。
「尼さん星人」?「海女さん星人」?
尼さんではなく、尼さん星人??さすが会田っち、謎は深まるラビリンス…。
スポンサーサイト
              
コメント

ツアー第一行程おつかれさま。

あまさんせーじん・・・謎だね。かずちん語だね。
学祭、行けたら行きます!ってか、たぶん行きます!!
んでも、市大行くの初めてだからドキドキ・・・。
久しぶりにこーちゃんとかずちんに会える&演奏を聴けるの楽しみだよ~♪
体調崩さないように気をつけてね。
---------- のどか [ 編集]* URL * 11/01, 17:11 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/01, 17:19 -----

ツアー、お疲れ様でした!
メンバー紹介でのラジオ体操は、もちろん第一だよね?
第二だったら渋すぎる!!(でも私的にはツボ)
この先の日程も頑張ってね!ピアノの王子様♪

レッドスコーピオン、楽しみにしてるよ!!
広場でビールも飲んじゃおうかな~^^
昼酒バンザイ!!←ってそっち?

で、かずちんは、一体どーしたの!?(汗)
呪文?『あ、まぁ、賛成、仁』かな?違うね、きっと。。。
---------- ようこりん [ 編集]* URL * 11/01, 20:04 -----

こーちゃん、こんばんわv-222

ツアーがんばってますねっv-237
福岡ではちょっぴり切ない気持ちになっちゃうこーちゃんも、一歩一歩前進してますっv-91
そして、ここに書き込みしているみんな応援してますっv-266

あ~でも11月4日、7時まで仕事で市大行けない。。。v-35もぉーーーーー★

すんごいショック!!!

会田っちの”あまさんせいじん”気になるフレーズですねv-237v-236

11月4日、楽しくがんばって下さいねv-46



---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 11/02, 00:18 -----

太字の文こうさん☆
すごいねぇぇ。
全国回ってますねぇぇ。

市大私も行きたいけど・・・仕事です(≧℃≦)┛
がんばってね!!!
---------- いーさん [ 編集]* URL * 11/02, 01:03 -----

行きます、行きますv-10
3連休の真ん中の日をまるごとこのために空けたんだから!
楽しみにしてますv-8
こーちゃんはツアーのはざまで大変だけど体調には気をつけてね~v-91
ついでにアウトレットに行って帰ろうかなv-238
---------- ゆり [ 編集]* URL * 11/02, 06:56 -----

のわわっ!やっぱりミラクルなあいだっち・・・

私、以前、ラウラの「君らしく僕らしく」の歌詞で、「未完成な永遠を・・」のところを、ずっと「みかん星の永遠」だと思っていて、「みかん星人って、昔はやったもんな・・でもなぜラブソングにみかん星人?恐るべし松井くん」などと勝手に解釈していた経歴をもつだけに(恥)、ちょっぴり親近感わいちゃいました。

5時40分という、なんとも微妙なスタート時間もさすがです。楽しみです☆☆☆
あ、私以前から、ようこりんさんの文章がツボです。ラジオの頃からファンです(笑)




---------- hulamama [ 編集]* URL * 11/02, 13:14 -----

甘酸成人・・・謎は深まるラビリンスですね(笑)
ツアーお疲れまさです。お疲れまさ。
レッドスコーピオンズ(合ってる?)楽しそう~e-267
しかも教室ってところがまたe-287
市大は行ったことがないので行ってみたかったですけど~残念無念。。
ぜひ次の機会に☆☆
---------- よこまみ [ 編集]* URL * 11/03, 11:59 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/03, 20:36 -----

探偵団のライブ以来こうちゃんのピアノを聴いていないので、すごく聞きたいな~と思う今日この頃です。
今日も予定があり、いけなかったのですが、また機会があれば必ず行きたいのでライブスケジュールなど教えてくださいね☆
---------- pinkのマフラー [ 編集]* URL * 11/04, 19:56 -----

福岡での様子を読むと、とっても切ないです。
「やまちゃん」くらい、一緒に行ってあげますよ・・・(涙)
ずっと応援してるんで、また福岡に来てね。
こうちゃんのピアノが聴きたいよ。
---------- あかね [ 編集]* URL * 11/05, 23:01 -----

加藤和樹さんをネットで調べてみました。仮面ライダー系であればこれは若い奥様方はほっとかないでしょうね。チケット売り切れも頷けます。
ツアーを確認してみましたが結構長く続きそうですね。
でも昨日が名古屋で12日が大阪であれば一時、神奈川に戻ってきてるのですか?
また素敵な演奏聴かせてくださいね。
---------- ひとみ@戸塚 [ 編集]* URL * 11/06, 12:54 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/14, 10:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/25-6e10691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
