だいぶ日が短くなりましたね~。
まだライブから1週間ちょいなんですね、なんだか1年ぐらい経ったかのような気がします。
終わってから少しの間気が抜けてしまって、実は自分がかなりテンパっていたことがわかりました(^-^;
たくさんの感想、ご意見、ありがとうございました!メールでもたくさんいただきました。
聴いてくれるみなさんがいるから、作ったり演奏したりするエネルギーが生まれることをあらためて実感しています。
自分自身へのチャレンジとかうんぬんかんぬんよりも、解散後久しぶりに会えたみなさんが喜んでいる姿がなによりうれしかったです。
アットホームなライブになってほんとによかったです。またやる機会があったら、ぜひ遊びに来てください(^O^)
※実際には、ゼッタイあんまんは投げないでくださいね(笑)シールもちゃんと集めてお皿をもらいましょう!


僕の最近の近況なんですが、ツアーのリハーサルを毎日やっております。
今回参加するツアーは。加藤和樹さんという方の全国ツアーで、
札幌、仙台、東京(アックス)、名古屋、大阪、広島、福岡、横浜(ブリッツ)とまわります。
加藤和樹さんはすーぱーカッチョいい人です。世の男性諸君は「んもう、妬いちゃう!」状態に陥らないよう注意が必要です。
さすがそんな大人気な彼なので、僕がこのツアーに参加することが決まった時点ですでに追加公演以外はすべてSOLD OUTでした・・・。
もしそれ次第で来てくださろうと思ってくださった方がおりましたら、本当にもうしわけありません。


そして、もう一人の伝説の「カズキ」の情報です!!
11月4日の横浜市立大学の学園祭で、
会田一輝とレッドスコーピオンズ(仮)というバンドが出演します。名前はもうヘビメタでもやりそうな感じですが、サワヤカなインストのカルテットになりそうです(笑)
まだ時間などが確定していないので、追って詳細をまた書きたいと思います!

「忘れられない11月となる・・・めくるめく会田ラビリンスへ」

↑いま勝手にキャッチコピーを考えました!!深夜のテンションって怖いわ。



追記:
もうほぼご記憶にはないと思いますが....(^-^;
set listです。(colorsさんthanksです!)

(ひげそり前)
1.swallows
2.what a good day
3.お天気雨
4.my life, your life
(ひげそり後)
5.neverland
6.赤いアトリエ
7.little thing (by Hiroaki Sato)
8.for you
(encore)
oleo
五月の南風   ......です。


>セプテンバーさん
開場時、外にいらっしゃるのはお見かけしたのですが、気になっていました。そういうことでしたか・・・。
せっかくいらっしゃってくださったのに本当にすみませんでした。
今度はそのようなことがないようにしたいと思います。もしよろしければ、市大の方にも遊びに来てください。アイダッチもよろこびます☆
スポンサーサイト
              
コメント

んきゃ~!お疲れのところ嬉しい更新ありがとう!
あいだっち!カズチン!ラブ田教授情報、心待ちにしていました。市大のHP更新してなくて、「お笑い・・・」とかしか書いてなくて、もしや、そっち方面も才能があるので・・・
????新たな分野に挑戦??なんてありえないことまで想像しちゃいました。
一度はまるとぬけられない、あいだっちワールド。♪涼しげな細いまなざしの奥でなにを思うの、あいだっち。
会えない分、神秘性までプラスされちゃいました。
あ~夜中でもないのに、テンションあがっちゃった(恥)

こーさん、髭剃り前、後って。(笑)
髭剃り前にはプレシェーブローションでなめらかにして、後にはシーブリーズで引き締める派?

swallows は、弾き始めたとたん、「これがswallowsという曲に違いない!」と分かるほど、イメージがわきやすかったですよ!
---------- hulamama [ 編集]* URL * 10/21, 09:55 -----

市大にいらっしゃるのですか!?
私も参加するので、抜け出してライブ観に行っちゃいます!
---------- にあ [ 編集]* URL * 10/21, 14:36 -----

 同級生が頑張ってるのって凄ぉく凄く励みになるよv-252自分がやりたくっても何も出来ない状況だから。でもさ、こうやって頑張って活躍してるんだなって勇気が出るぞv-91
私も明日から病院へゴーv-100なのです。
勝手に勇気をもらって月曜日の手術頑張りますv-19
---------- めい(または安井さん) [ 編集]* URL * 10/21, 23:33 -----

加藤和樹さんのツアー、3日が札幌で5日が名古屋!?
4日が浜大祭なんて・・・
忙しいですね~!
札幌は横浜より10度くらい寒いので気をつけて下さい!
雪虫の襲撃にも気をつけて下さい!

加藤和樹さん、どこかで見たことあるな~、と思ったら、仮面ライダーなんですね。
日曜の朝に早起きすると、なぜか、
ゾロリ→ボウケンジャー→仮面ライダー→プリキュア→題名のない音楽会の順でTVをぼーっと見てしまいます。
加藤和樹さんのライブチケットはSOLD OUTですが、
今回はめげません!
なぜなら、浜大祭に行くからです♪楽しみ♪
---------- あかね [ 編集]* URL * 10/22, 00:01 -----

ブログ更新ありがとうございますv-222加藤和樹さんってどんな方なんだろう。無知ですみません・・・ネットで検索してみますv-216SOLD OUTですか。
ならば、11月4日行きたいかも~v-238また、まりこさん誘ってみようかしらんv-266
---------- ひとみ@戸塚 [ 編集]* URL * 10/23, 01:03 -----

こーさんへ、ちょっとよろしいですか?            rierieさんへ4日は土曜日ですけど、こーさんに会いに行けそうですかv-236私は、まりこさん誘ってみようかと思ってます。またお会い出来るといいけど。スノーさん4日はいかがですかv-236
ってここを連絡網にしてはいけませんよね。失礼いたしましたv-39
---------- ひとみ@戸塚 [ 編集]* URL * 10/23, 01:08 -----

こーちゃん、こんばんわv-22

日記更新、まってましたぁーv-252きっとみんなも楽しみにまっていた事でしょうv-238

あの日の曲目、載せて頂いて有難うございました!とっても気になっていたんで♪また是非聞きたいです(^е^)♪

加藤さんのライブのチケットSOLD OUTなんですかぁ~??????ショックです。。。。。。。
こーちゃんの音また聞きたかったのにぃぃぃぃぃ(><);
残念ですねー。

また是非是非聞かせて下さいねv-81

あんまん投げる練習しながら、スタンバイしておりますv-91こーちゃんにせっかく指導して頂いた技ですからねっv-35

リハーサル等大変でしょうけれど、がんばって下さいねv-222寒くなってきたから、疲れはお風呂に入って暖まってリラックスしてツアー乗り切って下さいv-78

そして、メッセージをくれたひとみさんv-254こんばんわv-218こーちゃんのライブのおかげで
素敵なファン交流が出来て嬉しいですv-254
土曜日なので仕事かもぉぉ。。。でもシフト待ちなので、行けたらいいなーと思っています。メッセージ有難うねv-34今度アドレスお教えしまぁーすv-221
---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 10/23, 22:58 -----

「ゼッタイあんまんは投げないでくださいね(笑)シールもちゃんと集めてお皿をもらいましょう! 」

!!?あんまんを投げる・・・・!!????
中華街の街・神奈川だから・・・??(偏見でしょうか・・)
だらだらトリオライブへは行けなかったので全く意味は分かりませんが
皆さんの書き込みを読んだら本当に楽しくて素敵なライブだったんだなぁと伝わってきました。
ひげそり前とひげそり後・・!?まさか休憩中に本当にひげを剃った・・・
なわけないですよねー・・・って。。え?

謎だらけです(笑)
---------- まーや [ 編集]* URL * 10/24, 00:02 -----

今回のこ~ちゃん語録
①『ゼッタイあんまんは投げないでくださいね(笑)』
②『(ひげそり前)(ひげそり後)』
このフレーズ、ツボに入りました(笑)

そのうち『こ~ちゃん迷言集』発刊出来そうですね。
次回更新(迷言)楽しみにしております。
---------- 塀最戸まりな [ 編集]* URL * 10/24, 00:05 -----

曲名ありがとうございます。
見たらまた聴きたいなー、と思ってしまいました。
hulamamaさんも書いてましたが、
swallowsは私もすごいイメージ沸きました。

そしてツアーのリハーサルお疲れ様です。
っていうかこれからが本番ですね。
11月いっぱい本当に忙しそう・・・。
寒さも身にしみてくる季節。
体調管理を万全に、
ビタミンC多めでがんばってくださいね。
そして市大の学園祭こーちゃんも演奏するのですか?
かずちんのドラムがまた聴けるなんて事があると
思ってなかったからびっくりです。
2人の演奏?て考えたら絶対行きたい・・・。
---------- Rin [ 編集]* URL * 10/24, 00:34 -----

こんばんは。
セットリストを「おフトン」の中にもぐりこませてしまったcolorsです。
「thanks!」なんて、お気遣いいただいて恐縮してしまいます。

あの日の夜はライブの興奮から目が冴えてしまい、夜の夜中に、とにかく何か感動をお伝えしたくて、大した言葉も見つからないまま「おフトン」の記事に書いてしまいました。 深夜のコメントは、夜明けを待ってからのほうがいいですね(笑)
(といって、また深夜便です。(笑)) 
 
あれから、もう2週間。 季節もすっかり変わってしまって…。

曲名リストを見ると、いろいろと思い出されます…

「swallows」は、窓から見える電線にとまっているツバメのことを、五線譜の音符に喩えているというような紹介で、素敵な曲でした。
「neverland」は、会田さんのことを思い出しました。というのは、確か、幼少時、ピーターパンが好きだったと雑誌のインタビューで読んでいたからです。
「little thing」は、覚えやすいきれいなメロディでした。ベースの佐藤さんも素敵な曲を作る方なんですね。
3曲目の「お天気雨」には、びっくりしました。
素晴らしくアレンジされていて、大好きな曲なのに気づかなかったのがちょっと残念です。
「my life, your life」は、リズムが面白くて楽しんで聴きました。タイトルの感じから、勝手に湘南探偵団の解散時に作曲?と思ったのを覚えています。
「for you」は、「これはちょっと複雑な(難解な?)曲です」と紹介されたような…。
心を惹かれるとてもいい曲でした。

そして、極めつけはアンコール最後の「五月の南風」
鍵盤から「Tシャツに南風」のメロディが流れてきたときは、一斉に「わあっ」と歓声が起きました。感動しました。一緒にハミングしたかったです。

やっぱりどの曲ももう一度聴いてみたいです。

それから、ライブハウスのラシェットも素敵なお店でした。
開放感があってお店の方も感じが良くて。
小さな普通の商店街を入っていくと、すぐにリハーサルの音が通りまで聴こえてきて、
もう、それだけでわくわくして、そっと中庭から入ると、窓越しに4人がリハーサルをしているのが見えて…。 
開演まで、そのテラスで飲んだコーヒーの美味しかったこと。
すべて、夢のような1日でした。

そして、今度は何と会田一輝バンドのライブとは。 ビッグニュースですね。
勝手に「湘南のスティーブ・ガッド」と名づけているくらい、あいだっちさんのファンです。滅多にないチャンスなので、ぜひ行きたいです。

4日はいろいろと重なっているのですが、金澤八景のほうに足が向いてしまいそうです。
横浜ブリッツも気になります。スタンディングでなければうかがいたいです(笑)
---------- colors [ 編集]* URL * 10/25, 02:41 -----

日は、こーさんも参加されるんですよねv-221
時間が確定したらぜひ教えてください[/色]v-82
本当にラシェットでのライブが何ヶ月も前のことのように感じます。[色:0000CC]またこーさんの演奏聴きたいです

---------- ひとみ@戸塚 [ 編集]* URL * 10/25, 21:40 -----


こーちゃん、こんばんわv-222

毎日がんばってますか?

11月4日、ドキドキしながら仕事のシフトを待ってましたが
なんと夜7時まで仕事ですぅぅぅぅ(><)!
はぁー残念v-39


・・・・・土日休みの方がうらやましいですv-237

ひとみさんも書いてましたが、ホントにあの日のライブから結構時間たった気がしますねぇv-249

月に一度はこーちゃんの演奏聞けたらいいのにっv-266



---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 10/26, 01:29 -----

ほんとうだv-237月一回こーさんのライブ見れたら毎日頑張れるかも~
今はライブが終わってしまいちょっと気が抜けちゃってるかも。ライブ前の緊張感って大好きv-238です。
前日なんかは会社でもニコニコですよv-264
rierieさんは4日はお仕事なんですねv-239
私も時間次第なので今のところ行けるか微妙なんですv-36

---------- ひとみ@戸塚 [ 編集]* URL * 10/26, 17:24 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/30, 21:34 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/31, 16:01 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/01, 17:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/24-7387f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
