今日はほんとうにありがとうございました!!

お気楽に趣味のジャズ!なんていっておきながら、
全曲オリジナルだし、人前でしゃべれないし、変な曲ばっかだし、
ものすごく今日までプレッシャーでした。
それがあんなに盛況で終われたのは、この上ない感激です。
同期のパワフルなプレイ、そして、ひとえにあたたかいみなさんのおかげだと思ってます。
なんだか夢のような時間でした。
とにかく、楽しかった!!
トークの下手さには、自分でもビビリました。
ありがとう、みなさん、ハイソ同期、ヨコタの合いの手、あんまん!


お客さんの入りはキャパの2倍以上でした。
これは演奏家にとってもお店にとってもうれしい悲鳴ではあるのですが、
実際に寒い外で聴くことになってしまった方や、立ち見になってしまった方がでてしまいました。
「たぶん大丈夫」なんて安易なことを書いてしまい申し訳なかったと思っています。
本当ににすみませんでした。もし次回があるとすれば必ず改善したいと思います!


もうひとつ謝らなければならないことがあります、前書き込みの僕のホットメールですが、
nosuqet@hotmail.com  は誤りで、
nosquet@hotmail.com  でした!!送ってくださったかた、ごめんなさい(>_<)


演奏内容に関して、ご意見ご感想あれば教えてくださいね(^O^)


よっしゃー、今日はバタンQ、熟睡です!
スポンサーサイト
              
コメント

おはようございます。
今日は休日だし、こーちゃんたちを始め、
昨日会場にいた皆さんはまだ夢の中でしょうか。
主婦の朝は休日平日関係なく早く、ああもうちょっと昨日の夢の続きの中にいたいもんだという感じです・・・。

昨日は素晴らしいライブをありがとうございました。
それに途中こーちゃんには握手もして頂いちゃって
とってもうれしかったです^^;
ありがとうございます。

昨日は偶然同席になった、塀最戸まりなさんやみさきさんとお友達になれたり、hulamamaさんともご挨拶できたし、
みなさんとても素敵な方で、初対面とは思えないくらい話も弾んで
そういう意味でも、忘れられない楽しいライブになりました。

ライブの曲も構成も雰囲気も、
とってもこーちゃんらしくて素敵でしたよ。
苦楽を共にした親友たちとのライブって、
やっぱり音になって雰囲気が伝わってくるものですね。
楽しそうに演奏するみなさんがとても素敵でした。

ライブの大成功おめでとう!
今日はゆっくり休んでくださいね!


---------- KAO [ 編集]* URL * 10/09, 06:51 -----

ぴょろろ~!ホントに、あと3時間くらいは聴きつづけていたいくらいの、素敵なライブでした!楽しそうに演奏するFYP炸裂の4人をみているだけで、幸せでしたよ~!
トークもあれでいいの、いいの!あれがたまらんのよ。
ハイソ時代の下山したかった話をきいて、思わず、自分のスキーサークル時代を思い出しました。体育会系だったので、まじ、厳しかった。ホントにひっそりと早朝雪山を下山しちゃった後輩がいたくらいですから(笑)
子持ちになった今でも、一番苦しかった時期をすごした友達は、会えばいつでも昔に戻れちゃうかけがえのない存在です。
オリジナルだけで勝負したライブ、これはもう、伝説、つくっちゃいましたね!雄吉も、「ふわ~。こーちゃん、ピアノの天才だね~、学校の音楽室に飾られてる写真の人みたいになれそう・・リストの隣とかに。大坂こーのすけ、1982~みたいな」と、まだ余韻にひたっています!

kaoさん、声かけてくださってありがとうございました。
またお会いしましょう~
---------- hulamama [ 編集]* URL * 10/09, 09:19 -----

昨日は本当に素敵な演奏に感動いたしました。
これが20代の若い方々の演奏か?!と思うくらい素晴らしくて鳥肌でしたv-257
もっと多くの方に聴いてもらうべき演奏だと思いましたv-237
昨日は5時ごろ念のため場所など確認しておこうとお店に行きました。もしや一番乗りv-236なんて喜んでいたのもつかの間・・・「電話で予約されてる方で席が埋まってしまいました」とのこと。「え~!?こーさん電話で予約なんておっしゃってなかったです~」ところがお店の方が本当に気を使ってくださり(本当にありがとうございました)
一番後ろの席を用意してくださって座ることが出来たのでした。相席させていただいたSOGOさんと彼氏さん(勝手な名前付けてしまいすみません)友人とも「初めて会った人とは思えなかったね」と話してしまうくらい自然に会話が弾んで開演までの時間など本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたv-20ライブ終了後、こーさんやメンバーの方々とお話されましたか?
昨日はライブの感動だけでなく、ファンの方々との交流も出きたし、素敵なお店も知れて3倍の感激感動を得ることができました。
ラシェットのお店の方々本当にいろいろありがとうございました。食事も本当にどれも美味しかったです。
また近いうち行きますのでよろしくお願いいたしますv-271v-272
こーさん昨日は素敵な演奏&楽しいトークありがとうございましたv-268v-269v-264
PS:SOGOさん、ではまた同じ髪型探して待ってますv-266
---------- ひとみ@戸塚 [ 編集]* URL * 10/09, 10:06 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/09, 15:15 -----

こーちゃん、こんばんわv-222

昨日はすばらしい演奏を本当にどうも有難うございましたv-20

待ちきれずに早く到着しすぎてしまいましたが、リハーサル風景を観察しながらお茶して待ってると言うなんとも贅沢v-25な時間を過ごしてしまいましたv-22

予想以上にいっぱいお客様がいらっしゃっていてビックリ!v-237しましたぁーv-237
でも、素敵なファンの方との交流が。。。と思いきや、あら????すでに書き込みされてる、ひとみさんv-238v-237

どうもv-221SOGOのりえりえですv-221こちらこそ、楽しい時間を有難うございましたv-254
また、ひとみさんにお会いできる日を楽しみにしておりますv-238このヘンチクリンな髪型を見かけたらお声かけてくださいなっv-218

幸せな時間を過ごしたせいか、今日は心ここにあらずっ!と言う感じで仕事どころではなく、昨日からまだまだ余韻に浸りっぱなしですv-266

また、こーちゃんの演奏いっぱい聞きたいですv-237トークもかなりイケてましたのでオッケーですよんv-82

昨日演奏してた曲名、再び教えて頂けませんかv-236ぜひ、ヨロシクお願いしますっv-81



---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 10/09, 22:03 -----

ライブ成功おめでとうございます。
遠くより、祈ってました。
お客さんもたくさん来られたみたいで・・・
私も立ち見でもいいから、その場にいたかったです。

寒くなってきましたね。
体に気をつけて、頑張ってください。
---------- あかね@福岡 [ 編集]* URL * 10/09, 23:29 -----

大坂のおにいちゃんお疲れ様です!
昨日のライブは素敵でした☆☆なんて素敵な日でしょう♪
あんまんスウィングもばっちり自分のものにしましたよ。
あの時はうれしくて踊りだしそうでしたよ~。
トークはあれだからいいんじゃないですか!もー!
おもしろかったですよ。
昨日のはCDにしてほしいくらい。ビックバンドのも良かったし、アトリエi-80良かったです。むふ。なんていうかお世辞ぬきに全部好き!
それと私は最初から外でウロウロしてる柳沢…いや横田さんがツボでした。
またあの最強メンバーでライブしてくださいね。
元気ありがとう。
---------- ヨコマミ [ 編集]* URL * 10/10, 00:14 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/10, 01:19 -----

こちらこそ感謝感激です!!
ステキなライブありがとうございました!!
そして終わった後いきなり声をかけたにもかかわらず、とても快くお話ししてくださって、しかも写メまで一緒にとっていただいて、ありがとうございました!
写メは真っ暗でしたが(涙)、こーさんとお話できてとっても嬉しかったです☆

こういうジャズライブは初めてだったんですが、まずレベルの高さにびっくりです!v-12
あの手はいったいどうなってるんですか!?(笑)
やっぱり相当な練習をしてきたんですよね。首吊るとおどされたりしながら・・・ひゃぁ~(笑)
私もいつかあんな風に弾けたらなぁ~と思いました。
程遠~い夢ですが・・・まずは月刊歌謡曲を買って練習します!

トークおもしろかったですよ~♪♪横田さんもなんかおもしろい人ですね!4人の楽しげな感じが伝わってきてこっちも楽しかったです♪

とにかく本当に楽しく幸せな時間でした!ありがとうございましたv-238
---------- ぷま [ 編集]* URL * 10/10, 02:26 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/10, 02:43 -----

とっても素敵な楽しいライブでした。
相模大野ちょっと遠かったけど
行った甲斐がありました。
次回もまた必ずいきます。
応援しています(^^)

---------- ayako [ 編集]* URL * 10/10, 22:51 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/10, 23:29 -----

改めて日曜日の演奏の素晴らしさをかみしめています。
いや~本当に神業プレイですごかった!
オリジナル曲自体ももちろんすごく素敵だし、
こうちゃんの指さばきもいつものように超イケてたけど、
何よりみんなのレベルが相当高いのでトリオ&カルテットでの演奏が素晴らしい♪

学生に分かりやすくジャズのことを教えたように、
この前の演奏はまさに”ジャズってこんなに楽しくてカッコいい音楽なんだよ”
ということを、みんなに伝えられたライブだったと思います。

リハの時間も少なかっただろうけど、
演奏中みんなで目と目を合わせて呼吸をそろえて演奏する姿なんて・・・
見てる方も引き込まれていって最高でした!

けど、自分達の人気を過小評価しちゃったのがね~
入れなかった人たちは十分外で楽しめただろうけど
やはりあの中で一緒に聞ければよかったよね。
次回はもう少しだけ広いところでよろしくです☆

またこの素敵なメンバーで(もちろん横田さんも含め!)
近いうちに演奏してくれるますように。
楽しみにしています♪
---------- OKEI [ 編集]* URL * 10/11, 00:42 -----

こうちゃん、ライブ大成功だったんですね(^人^)お疲れ様でした

皆さんの書き込みを読んでたら、参加出来なかった事が無念でなりません…

次は全国をゆっくり、こうちゃんのペースで回って下さいね。今からこうちゃんの曲を聴くのが楽しみです

これから寒くなるので、体調管理に気を付けて下さい☆
---------- 楓華 [ 編集]* URL * 10/11, 20:51 -----

ライブ、お疲れさまでした!
大盛況&大成功だったようで、おめでとうございます☆
今回のライブは前々より予定が入ってしまっていたので、参加できずに残念でしたが、次回は絶対参加したいと思いますο(>_<)
また、次回のライブを楽しみにしています!
ゆっくり休んで次への活力にして下さいね♪
---------- sao [ 編集]* URL * 10/11, 22:03 -----

素敵なジャズライブをありがとうございました。
皆さんの書き込みにもあるように、ほんとレベルの高さには目が丸くなりました。
また即興やかけあい「お、そうきたか」みたいなタイミングで打ち合っている姿は、観客を引き込む勢いでした。
あっという間の時間経過でしたよ。

アンコール曲の即興アレンジの感動的余韻に浸りきれず、終わったところで退席する羽目になり、演奏者の皆様、後ろの席の観客の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

また先出のKAOさんはじめ、会場でこ~ちゃんを支持する方達ともお知り合いになれました。これもまたこ~ちゃんの実力ならではですね!一人で参加しましたが、思いがけず交流が出来て感謝しています。

次回、絶対やって下さい。
オリジナルでも、アレンジでも。
あの、お酒片手にグランドピアノの響きをつまみに。
こーちゃんの迷言連発に、時差的に起きる笑いとか。
あんまん投げられるような(笑)かけあいとか。
全てが最高でした。
そしてお疲れ様でした。
こ~ちゃんらしい、素敵なライブに仕上がってましたよ。
今後も期待しています。
---------- 塀最戸まりな [ 編集]* URL * 10/11, 23:28 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/13, 13:01 -----

こーちゃん、こんにちわ!

今日は秋晴れですv-34
私は毎日の疲れがたまってるせいか、お家でぐったりしています。こーちゃんは、いかがお過ごしですか?

たくさんのリハーサルなど行っているのでしょうか?

11月まで全国ツアー参加と言う事で、風邪など気をつけてがんばって下さいねv-91
---------- rierieっ★ [ 編集]* URL * 10/15, 15:33 -----

ほわーいっす!
昨日、クラスの友達が国語の下巻を忘れたので
「何型?」ってきいたら、A型だったよ~
防災頭巾にも「A型」ってかいてあったし・・


ちなみにAB型のぼくは、ズボンのチャックをよくしめわすれます。特に体育のあった日にはね。
---------- ゆうきち [ 編集]* URL * 10/19, 15:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/23-5bf5f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
