ふむふむ、なるへそ、海ならhulamamaさんの多々戸にヘップバーンさんの妻良にKAOさんの岩地海岸か~。
参考になります、ありがとうございます!
テディベア博物館なんてのもあるんですね、初耳!シャボテン公園は物心つく前に行った憶えがあります。
みなさん意外と行ってるんですね~。ニモ早く会いたい・・・。
makiさん、まさに淡島ホテルです。いや~いいところでした。まるで釣りの天国でした←しつこい
ピヨピヨさん、まだジブリ美術館には行ったことないです・・・かなり行きたいです!

今日は真夏の湘南に出かけました。車で窓全開でサザンかけながらタンクトップにグラサンでイヤッホ~なんて感じで行こうと思ったけど、
渋滞してそうなのであっさりあきらめ、電車で行きました(地味~に逗子・新逗子乗り換え(^-^;A
なぜ湘南かというと、歌詞を協力していただいてる(いや、共作?)コンさんという人のライブがあるためでした。
会場はcocomoという、由比ガ浜のデイジースカフェのすぐとなりにあるお店で、
演奏しているバックには、しょーなんの海ザッバーーンみたいな、すごいところでした。
演奏者のすぐ後ろに「やったなぁ、こいつぅ」とか言いながら水をかけあってるカップルがいて、青春感じました。
演奏はすばらしくほんと心地よくて、なんともリラっクスした時間を過ごしました。
その後は鎌倉をひとりブラブラして帰路へ。
毎週湘南に行ってたころは、「リゾートの湘南より秋冬がすきかな~」なんて思ってたけど、
やっぱりたまに行くと、夏の湘南っていいね!みんなが楽しみにしてきた思いが爆発してるようなそんなエネルギーであふれてる。
よ~し、僕も遊びに行くぞー!伊豆へ(笑)すまん湘南。

スポンサーサイト
              
コメント

ありゃ、珍しく最初のほうでコメントしてます。
湘南は探偵団を知ってから良く行くようになったよ!!
湘南はね~、凄い人も良くて景色も良くて素敵だと思う!
思うんだけれど、湘南の人なのか湘南に来ている人なのか、昼夜・季節を問わないナンパはやめて欲しいわ~。
ってこーちゃんに言ってもしょうがないんですけど(笑)
曲を作る人、歌詞を作る人がそろったら次に教えてくれるのはその曲を歌う人?!
楽しみにしてます!!!
---------- ゆり [ 編集]* URL * 08/07, 07:20 -----

こんにちは~
鎌倉、いらしてたんですね(^^)
もうすぐ花火大会なので毎年の事ながら人だらけ、カップルだらけなんだろうなぁ。。。住んでいる側は本当に大変です(*_*)
大坂さんは花火大会は行かれましたか??
鎌倉を含め湘南は海でライブがたくさん観られるのがいいですよね♪大坂さんのピアノ、生で聴いてみたいです!
---------- こまち [ 編集]* URL * 08/07, 10:29 -----

こうちゃん!最後のオチが面白すぎます!!
そっかー菓子は、いや歌詞は着々と手元に
来つつある感じですね(#^O^#)

昨日TVでアンジェラ アキさんの特集番組が
いろんなところ(といっても
私が見つけたのは2局だけですが)
でやってました。
こうちゃんがもし歌うなら
こんな感じになるのかな~と思いながらも、
ビアノの指さばきはこうちゃんの方がよいな☆
などと変なところに着眼してしまいました(^_^;)
---------- OKEI [ 編集]* URL * 08/07, 20:23 -----

大坂さんの歌声は聴いたことない(もしも聴いててもどの声が誰か判別できない)ので、とても聴いてみたいです。

お話の時の声はとても好きなのですが、歌うとどんなだろう?と今私の中では人間と猿の分かれ目をタイムマシンに乗って見てみてたいことの次、知りたいことNo.2にランクアップしてきています。

今度、伊豆に行かれる時はやっぱり釣り道具持参されるのですか?もしもそうなら釣果発表お待ちしています♪
---------- jinmama [ 編集]* URL * 08/07, 21:11 -----

こうちゃん、こんばんは

伊豆は去年行ったような…。しかも、殆ど友達が運転してくれた車の助手席で、地図を見て観光とか大してしてない。笑。渋滞にハマって大変だったけど、凄い楽しかったなぁ。

夏の湘南はカップル達がウジャウジャしてるイメージがあります、ちょっと羨ましい…。笑

こうちゃんの歌声、凄い聴いてみたい!今から凄い楽しみだなぁ
---------- 楓華 [ 編集]* URL * 08/08, 00:24 -----

伊豆かよ!って三村ばりの突っ込みを入れたくなっちゃいました。(笑)

夏ももう残りわずか!こーちゃんの夏、伊豆で満喫できたらいいですね☆



---------- ユッキー [ 編集]* URL * 08/08, 00:53 -----

私もこの前鎌倉に行ったよ。あそこは良いね~、心が癒される。心地良いな^^
鎌倉に行ったついでにスタバに寄ろうと思ったけど、凄い込んでいたのでやめちゃった。。。
夏休みを利用して、また訪れてみようかな~。

ちなみに、海は『パワー』をもらいたい時、山は『癒し』をもらいたい時に行くと良いんだって。

伊豆はちょと、とおイズら~。

素敵な曲達が生まれているんだね!楽しみにしてるね♪
---------- ようこりん [ 編集]* URL * 08/08, 12:27 -----

はじめまして。
ネットやってたらココにたどり着きました・・・

大坂さん・・・おもしろいですね・・・。
まぁ、とにかくこれからじっくり見にくると思います。
---------- とびうお [ 編集]* URL * 08/09, 09:04 -----

今日は、OKEIさんの言うように、アンジェラアキさんのような感じで弾き語りするこうちゃんの姿が見られたらいいなあって思い、その姿を妄想しつつ(笑)、アンジェラアキさんのアルバムを聴いてました。
いつか、こうちゃんが、楽器って物理的な動作だけで音が表れるのではない…というようなことを書いていたと思いますが、私も、同感です。ピアノも、弾く人によって奏でられる音の雰囲気が違うんだ、って最近特に思います。その人の人柄や感性、持ってる雰囲気が表れるんでしょうか???私は、同じピアノの曲でも、聴いていて『いいなあ』って思う好みがあります。こうちゃんが弾くピアノの音は、あったかくて、でも繊細な感じがして、大好きです。
私は、アンジェラアキさんのピアノもいいなあって思いました。よく、知らないので、どんな人なんだろうって思いました。

というわけで(笑)、こうちゃんのピアノ演奏がまた聴ける日を楽しみにしています。
---------- ピヨピヨ [ 編集]* URL * 08/09, 22:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/17-6b9877c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
