↑さむっ!1K(ケルビン)。

こんばんは!またもやご無沙汰になってしまいました(^-^;A
というのも、ケータイから更新する方法よくわからないし、今日倉敷から帰ってきたら疲れでそのままリビングの床で寝ていました(笑)

倉敷「Make a day 06」、楽しかったーーーーーーーー!!
前日着くなり夜までリハ、当日6時おきでリハ、日差しは(関東と違って)暑すぎてキーボードで目玉焼きが本当に焼けそうだし、曲数はハンパなく多いし、、、
でもそれだけ大変だった分、えもいえぬ達成感があって、バンドの一体感が生まれ、
そして最後のフィナーレには、会場までもが一体になった。
お客さんは見に来たアーティストもそれぞれちがうし、アーティストさんは性別、ジャンル、国籍もちがう。
でも最後にはそんなの関係なく、会場全体がこのイベントを作り上げたひとりひとりとして、全員が手をつないで大合唱で幕を閉じました。

終わって泣いているメンバーもいました。
今回のメンバーはみんな僕より年上だったけど、年は近くて、やさしくて、すばらしい先達です。
いろいろあったけれど、新しい仲間と話しながら、これって「新たな出発」なんだなぁって思いました。
ひとつひとつの出会いって運命なんですね。
これからもそういうものを大事に大事に、音楽を続けられたらなって思います。
このイベントに呼んでくれたプロデューサーさんと、染谷俊さん、バンドメンバー、アーティストのみなさん、
そしてわざわざ遠いところから駆けつけてくれた、
ゆりさん、okeiさん、misakiさんまつりちゃん、たみぃちゃんパパ、
かなまゆさん、しずこさん、tamaさん、jinmamaさん、ピヨピヨさん(すいません、1度聞いた名前がどうしてもおもいだせず、Tシャツのイメージです)

そして遠くから心の中で応援してくださった方、

ほんとうにありがとうございした!!
さ~て明日もリハがんばるぞ~☆

↑なんだかつまらん文章!でもいいのよ、ほんとうに今は感慨にふけってるからしょうがないのよね。
おわってしまえばちょっと物悲しいもんなのよね。なぜか女口調なのね。
あ~、なんだか人生って不思議!
スポンサーサイト
              
コメント

おつかれさま!
倉敷行きたかった~。
いろいろ出会いが広がってよかったね。
わたしも最近人との出会いを大切にしようと考えてます。
こーちゃんたちとの出会いも、ほんと幸せだったよ。

明日もリハ? 忙しいね、ちゃんと休んでね。
体壊さないようにね!!
---------- のどか [ 編集]* URL * 07/31, 05:58 -----

今回のイベント、本当にお疲れ様でした。
無理してでも参加できて本当に良かったです。(うちのパパさん、運転&園内での子守りありがとう♪子ども会の役員さんたち、欠席してごめんなさい☆)
帰宅後、今回のイベントに関わったいろんな方のブログ等をあらためて見ていたら、みなさんのご苦労がすごくわかりました。こうちゃんの日記ではわりとサラりと準備の様子を書いてありましたが、本当は大変だったんですね。

まるでこうちゃんは白鳥のような人だわいい意味で♪

チョンジェドクさんのハーモニカの曲『風』の中でこうちゃんのソロの部分がありましたよね?
うん。やっぱり、いい。もっと聴きたかった~。

暑中かるた取り大会みたいな左手のはたきと、笑顔も目に焼きついています。

今日も?リハーサルがあるということは、また何かあるということですよね?うれしいな♪

ところで私、5時間立ちっぱなしで、時に飛んだりしても(笑)翌日筋肉痛ひとつ出ず『まだまだ若い☆』といい気になっていたら…今朝何気に体が痛いです。(苦笑)
二日目に出たか…やっぱり、もう歳です。(T T)
---------- jinmama [ 編集]* URL * 07/31, 06:52 -----

こうちゃん、チボリ公園でのライブ本当にお疲れ様でした。
小さい会場で他の野音とは比べ物にならないくらい小規模な人数で、始めはどうなるかと思ってましたが、1部より2部の方が盛り上がってきてこうちゃんのノリノリ姿も最高でした。
最後の方なんてみんなで一つになれた感じですごく感動的だったし。
しかし!何と言ってもあの32小節(だったよね?)ソロが聞けただけで…行った甲斐がありましたよ♪
ただ…中村あゆみの大ヒットソングの時にこうちゃんはまだ3さいとは(>_<)ちょっとだけジェネレーション ギャップを感じちゃいました(笑)。
”ゆっくり休んでね”と書こうとしてたら、リハがあるって?
体力の続く限り、いろんなことに挑戦して欲しいです☆
頑張れ!孝之介~!!
---------- OKEI [ 編集]* URL * 07/31, 07:50 -----

お疲れ様でした☆午前中は,リハーサルの様子を,木陰のベンチに腰掛けながら見てました。日差しは強い一日でしたが,吹き抜ける風が気持ちよくて,そんな中,本番さながらの力の入ったリハが聴けて,かなり贅沢な時間でした。

そして本番!!!こうちゃんの奏でる音に耳を澄ませながら「なるほど」と味わっておりました。一つ一つの音を丁寧に演奏される様子が印象的でした。

ガッツポーズに気づいてくださり嬉しかったです。

あの一日だけをとってみても,朝から夜まで大変だったと思います。体が資本!お互い,夏ばてせずに元気に夏を過ごしたいですね。これからも応援してます♪そして,ブログも楽しみにしています。

追伸:湘南時代のハンドルネームは,「えび」という名前でしたが,本日から「ピヨピヨ」に改名します。笑    
---------- ピヨピヨ [ 編集]* URL * 07/31, 09:14 -----

MAKE a day 06・・・お疲れ様でした。

私は、チボリ公園の開園と同時に入場しましたが、その時からリハーサルをしていましたネ・・・本番も長いのに暑い中、こーちゃんも他のメンバーの方々も本当に大変な一日だったろうナ~と思います。

ライブ中は、たくさんのメンバー、たくさんのアーティストの人達の中、汗をふきふき、ノリノリで何曲も!何曲も!演奏している姿を観て「こーちゃんがんばってるナ~、スゴイな~」と涙ぐみそうになりました。本当ににブログに書いてあった通り「新たな出発」を、私も感じました。

チボリにいる時から、体がなんとなく痒くて・・・・家に帰って、診てみると「あせも」ができてました(笑)
・・・暑い暑い!チボリ公園での一日は、「あせも」と共に?私の楽しい思い出になりそうです、ありがとう。
---------- かなまゆ [ 編集]* URL * 07/31, 09:24 -----

倉敷ライブお疲れ様でしたぁ~!心身ともにものすごい疲労するとリビングの床でそのまま寝ちゃう・・・気持ち分かります。
ところでこうちゃんが一緒にライブをした染谷俊さんのDiaryを見て、リハが何時間もぶっ通しで大変だったことも分かりましたし、こうちゃんがキューピーコーワゴールドを持ち歩いてることも分かりました 笑 そこにこうちゃんが写ってる写真もあって、もう完全に新しい環境で始動してるなぁって思いました!
でも体調には気をつけてくださいねぇ~~~☆☆☆
---------- になりっち [ 編集]* URL * 07/31, 09:43 -----

こーちゃん、おつかれさまでした^^
自分自身に『大変よく頑張りました!』のハンコをペタリ☆押してあげてね♪
---------- ようこりん [ 編集]* URL * 07/31, 10:15 -----

こーちゃんも、いらしたファンの皆様もお疲れ様でした。
あれはほんと体力を消耗するイベントだったね。
日焼け止め対策をしまくったよ、解散ライブのときよりも。
なによりも色んな表情のこーちゃんを見ることが出来てよかったです。
生存確認完了!みたいな(笑)

やっぱりね、こーちゃんの32小節は素敵でした。
目も3倍くらいおっきくなってたよ?!気づいてた??
---------- ゆり [ 編集]* URL * 07/31, 16:31 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/31, 19:41 -----

やったね! こーちゃん、おめでとう!!
「新たな出発」私も参加したかったな♪
でも、こーちゃんのブログ読んでそのすばらしい感動がものすごく伝わってきました(?変な文??)
次のステージ、楽しみにしてます。
---------- 帽子屋 [ 編集]* URL * 07/31, 21:17 -----

おかえりなさい!ご主人様v-238(メイドカフェ風…意味なし)お疲れのところ更新ありがとうございます!あと恒例v-236のタイトルもなんかやみつきになってきました。(笑)

暑い中さぞかし大変だったと思いますけど、最高に楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです!最高の門出になりましたね!参加した方々のコメントや染谷さんのブログを拝見して、独り空想ライブで胸が熱くなりました!ホント良かった~v-82こーちゃん、皆様本当にお疲れさまでした!!!

いろんな素晴らしい出逢いや経験でますます磨かれていくこーちゃんが楽しみです!休む暇もないようですがくれぐれもお体には気をつけて頑張って下さい!v-91

---------- ユッキー [ 編集]* URL * 07/31, 23:06 -----

こーちゃん、お疲れ様!!夏バテしないように、これからも頑張ってくださいね。
---------- ぴゅあえんじぇる [ 編集]* URL * 08/02, 09:41 -----

チボリのこーちゃん、メークハデ?

ダジャレ復活おめでとう!
調子がでてきたね。

ライブ楽しかったよ。
ソロがあるって知らなかったから驚いた。
「染谷さんもこういう音だすんだー」って手が動いてないし、
こーちゃんの動きはよく見えなかったけど、
二人を見比べて(ウインブルドンの観客みたいだ!)
やっぱりこれはこーちゃんの音だと。

あと、嫁にやめろと言われた”違法拡大コピー”に気付いてくれてありがとう。

またライブ行くよ。告知は早目にお願いしますよ~。
---------- 父たみい [ 編集]* URL * 08/02, 11:03 -----

こーちゃん、倉敷でのライブお疲れ様でした!
皆さんのコメントを読むと、とても暑い中で、長時間の演奏だったようですね。でも、様々な出会いや感動を得て、大満足のご様子で良かったです。ソロもあったんですね~
聞きたかったなぁ~~。またリハがあるということは、近く演奏する事があるのかしら?期待していますね!

まだ忙しそうだけど、ゆっくり休養してくださいね~
---------- コロ助 [ 編集]* URL * 08/02, 17:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/14-53bd2983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
