yoga


2日間お休みしてしまいました・・・。体調不良と、練習が佳境に入って忙しかったためです。
体調不良の原因はもちろんスタジオのクーラー!この時期はほんと気をつけないとですね。
しかもここ最近急に涼しかったじゃないですか。朝起きたときの二の腕のひんやりひゃっこい(冷たい)ことったら!
でも書けるときに書くぐらいの気楽さで長く続けていきたいです。

ボウリングについてのCM楽しかったです!バスケやテニスだったらこんなにみなさんのエピソードはなかったんじゃないかと思うと、
ボウリングの親しみやすさってすごいな~と感心してしまいます。
しかしみなさん結構点数いくんだな~150以上!?ありえない!
ころすけさんの高田馬場のボウリング場とは、まさか僕がハイソ時代に行ってたビッグボックスでは?!
ようこりんさんの「正月本気かるた」、いいっすね~。今でも百人一首は血が騒ぐ!!
「よのかなよ」と「よのなかは」の違いで差が出る高レベルな争いを思い出しませんか?←はい、僕だけでした(笑)

今日もそうだったんですが、倉敷のリハがいま佳境です!
写真がそのセットなんですが、キーボ多すぎて笑えます。(初写真がこれか~っ、なんか地味!)
最初は戸惑いの連続でしたが、バンドの空気にも慣れ、段々楽しみになってきました(^0^)
アーティストさんもあたたかい!
m.c.A.Tさん、超ファンキーで最高!ちゃんと歌詞を聴いてみると、ほんとにあったかい。
ただ今日坂本サトルさんに、「24より上に見えるなぁ」と言われたことは胸に響いています。
明日から、ヒゲを深ぞりにしよう(二度剃りはしない)。こまめにあぶらとりがみしよう。
そして、もっと明るい色の服を着よう。缶バッジ帽子につけちゃおう。たまごっちをポッケにしのばせよう。
倉敷は観光も含めて楽しみになってきたぞ~☆



いや~ボウリング3点、引かれなくてよかった~。
書こうかどうかまよったけど、正直が一番よね。
でも「ソフトボール投げ9m」は秘密にしておこう・・・。
スポンサーサイト
              
コメント

新たな秘密が・・・!!
もっといろいろ面白い秘密が出てきそうだなぁ。
これからも期待!
クーラーきつすぎるのはつらいよね。
あたしは上着常備だよ~。
---------- のどか [ 編集]* URL * 07/26, 05:10 -----

こーちゃん、倉敷のMAKE A DAYが近づいてきましたね~。
体調は大丈夫ですか?
私の住んでいる所は、今日梅雨明けをしたそうで、これから毎日の猛暑が恐ろしいです。

倉敷も29日は暑いのでしょうね・・・行った事はないんですが、子どもが「チボリ公園に行きたい!」というので「うふふ!こーちゃんの姿、見てきちゃうもんね~」とちょっとウキウキしています。

・・・ブログの中に「ひゃっこい」という表現がありましたが、
私は小さいとき「しゃっこい」と言ってました(北海道出身)
、なんだか懐かしかったです。
---------- かなまゆ [ 編集]* URL * 07/26, 11:19 -----

こんにちは、はじめまして!最近湘南探偵団を知ってここに辿り着きましたこまちといいます(^^)
ボーリング3点!なかなか取れないですよね(^_^!)私の初ボーリングは48点だったので人の事は言えませんが(笑)隣のレーンの妙なフォームで投げている子供がストライク連発しているのを見て凹んだ事を覚えています。。。
ちなみに泳ぎもヘタで水泳記録7mです(--;
これから猛暑みたいですし、体の冷やしすぎに気を付けてくださいね!
---------- こまち [ 編集]* URL * 07/26, 13:09 -----

リハーサルなどなどおつかれさまです。体調大丈夫ですかぁi-198
あー倉敷がとおい。コーサンが鍵盤以外を演奏するところなんて見たことないもんなぁ。頑張ってくださいね!
キーボードもたくさんi-189こりゃKTもビックリだ!

それにしてもカンバッチとかたまごっちとか・・・相変わらずお兄さん面白いですな☆
また秘密教えてくださいね♪誰にも言わないから。内緒にするから。
---------- yokomami [ 編集]* URL * 07/26, 15:02 -----

こんばんは!具合は大丈夫ですか?
睡眠をたっぷりとってお大事にして下さいね。
若さ対策の文章のところでついつい笑ってしまいました(^-^)
明るい色の服との事ですが、7/2のライブの時に着ていたトップスの色、(ブルーとグリーンの中間の様な色・・・一番後ろにいたのであまり確かではないのですが・・・)すごく似合ってましたよ☆
服の色で大分印象も変わって見えますよね。
私はいつも年齢より下に見られる事が多いので、今大人っぽくなるべく格闘中です!
---------- sao [ 編集]* URL * 07/26, 18:40 -----

桂馬って、将棋でもやったの?

体の調子は取り戻せた?体調に気を付けつつ、リハ&本番頑張ってね!

『24より上に見える』かぁ。きっと、こーちゃんが落ち着いた凄プレイしたから、そう言われたんじゃない?
で、若く見せるには、顔の下からホワイトライトを照らすor後は、必殺【半ズボン】で若さをアピール!w

ちなみに、私は坊主めくり専門で~す^^<百人一首。

---------- ようこりん [ 編集]* URL * 07/26, 21:22 -----

ひょえ~ 鍵盤、鍵盤、鍵盤!ここまであると、立派なスポーツじゃないですかね?反復横とびチックな。

うぷぷ・・・大丈夫。祖父とボール投げ、じゃない、ソフトボール投げ、ゆーきち、1年生のとき、5メートルだったって。非力~  でも、3年目にして!ついに!剣道の試合で勝ったよ。平和を愛するだけに、自分からしかけられなかったんだ。ずっと。め~ん、ってきたら、どお~!って返すくらいで。たくましくなってきましたよ。

柔軟性はどうなんですか?立位体前屈とか、マイナス?
手を交差して、鼻をつまんで、足ばたばたさせてから
やると、なぜか、一瞬やわらかくなるんだよ。
---------- hulamama [ 編集]* URL * 07/26, 23:30 -----

お忙しい中更新ありがとうございます!いよいよラスパですね!あとは体調を整えて、当日は思いっきり楽しんじゃって下さい!もう梅雨明けだし、きっとすごく気持ちいいでしょうね!想像しただけでワクワクしちゃう!って、行けないけど。(笑)

この前TVで絢香さんが新曲を歌ってらっしゃって、あぁこのキーボードをこーちゃんが弾くんだなぁと一人妄想。。。そしたらもうこーちゃんの演奏が、見たい!聴きたい!歌いたい!by夜もヒッパレ(古)って感じになって再検討したんだけど、やっぱり早くても20時くらいにしか着けない~!(涙)というわけで残念無念ですが、断念しました。。。でも、姉にこれから何度でもチャンスはあるよと言われて、それもそうだな~と思って。(立ち直りはやっ!)

どこで誰と演奏しようとこーちゃんはこーちゃんだからこーちゃんらしく頑張って下さいね!そして、素敵なアーティストのみなさんと最高の時間をその手で創り出して下さい!どの瞬間も二度とはない時間ですからね!

余談ですが、倉敷の美観地区の夜のライトアップがキレイらしいですよ~v-46
---------- ユッキー [ 編集]* URL * 07/27, 00:05 -----

こうちゃん、体調大丈夫?
土曜日の岡山は気温30度を越えると週間予報でやってたので
くれぐれも頑張りすぎて熱中症などにならないように!

そして、こうちゃんのブログにかなり刺激された私は
「広島の友達に会いに行く」ことを自分の言い訳にして
とうとう今日ロッピーでチケット買っちゃいました(笑)。
湘南探偵団のライブとは人の多さが全然違うと思うけど
会場にはこうちゃんのことを応援している人も
何人かはいるということを思い出しながら演奏してね♪
そして30曲弾き、楽しみにしています☆
お互い暑さには気をつけましょう~
---------- OKEI [ 編集]* URL * 07/27, 00:22 -----

ハンドボール投げなら10メートルだったような・・・
でも大丈夫w
私がソフトボールで出塁するときはフォアボールか、デッドボールでしたからv-238
当日はきっと暑いので体調管理に気をつけてね~。
---------- ゆり [ 編集]* URL * 07/27, 08:07 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/29, 10:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kosanblog.blog60.fc2.com/tb.php/11-83ded79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
