上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
oshogatsu
あけましておめでとうございます!!

こんな時間にすみません!!あ、関係ないか・・・。

おーさかです!!本人であります!!(←本人以外誰が書くんだ)
大変長らく間があいてしまい申し訳ありません!!
この文章、最後までなんだかいいわけっぽい雰囲気がぷんぷんするのですが・・・(^-^;A

しっかしついこの間ミレニアムとか2000年問題とかいってたのに、もう2010年だとー?!
んもう月日が経つのが早すぎて、困っちゃいますよ。いや、困りはしないか・・・。

2009年はもうとにかく走り抜けた一年でした。
インフルに倒れたあの年末からもう1年ですよ。信じられません。あわあわ・・・ ひえひえ・・・
あっという間ではありましたが、
ひたすら音楽をやっていた、とても濃く、充実した1年でした。
キマグレンの春ツアー、夏のフェスのラッシュ、OTODAMAライブ、秋~冬ツアー、
思えば南は沖縄、北は札幌、東は根室(!)まで、本当に日本全国まわりました。
どのライブもあたたかくて毎回の本番がとても楽しかったです!

特に2009年は慶田盛大介さんと楽しいライブが実現したり、
シギさん、TSUYOSHIさん、浅野祥君、CHORUSPICE、では初めて演奏させていただきました。
初めてライブに遊びに来てくださった方もたくさんいらっしゃって、たくさんの新しい出会いがあった年でした。
今年も大ちゃんと酔っ払いライブ、キャメロッツの変な空気のライブ、やりたいなあ。

9月以降は、ツアーだけでもかなりライブ本数があったんですが、
いろいろなサポートライブがあったり、さらにSMPのクリエイターライティングセッションもあり、
途中殺人的なスケジュールになったりしてましたが、
たくさんの方の支えのおかげで、なんとか乗り越えることができました。

さらに言い訳させていただきますと(?)、
12月は修羅場、もとい正念場がたくさんありまして、、、
まずは浅野君(in 仙台)とchoruspiceの難曲攻めのライブ。
そんなに歳を重ねてないのに胃粘液がかなり減りました。揚げ物を控えました。
それをなんとか乗り越えた後、
次はまだ記憶に新しい、大学の同期との前衛的なインストライブ「ザ・キャメロッツ」がありました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!
実は内心もうドッキドキで、前日はなかなか寝付けず寝床でジタバタしてました・・・。
でもあのライブはほんっっとに楽しかったんです!!
すごいいい仲間に囲まれてて、幸せだなあと実感しました。
またみんなの都合が合うときにできればと思いますので、ぜひ遊びにいらしてください☆

そしてそれが終わると、年内に5~6曲作曲して提出するというプロジェクトにすぐ着手しました。
我が家に僕の蚊の泣くような歌声が響き渡る日がつづき、なんとか提出。
年末は新年の秋田テレビの特番の演奏のリハ(with いつかさん)に励み、
元旦の夜の飛行機で秋田へ。
テレビの特番での生放送で生演奏ですよ!
完全に胃粘液stopです。
2日間のライブをおかげさまで好評のうちに(?)終え、無事横浜に帰還して、

今、ようやく新年を迎えられたという感じです!!! (※この文章は3日間かけて書いています)

いや~新年ってほんっっとにいいもんですねぇ、、、。特に、インフルのない新年。

なんだか書きたいことを詰め込みすぎてとっちらかってしまってすみません。
たぶんブログ10回分くらいの内容ですからね。
え?「普段からまめに書けばこういうことにはならない」って?
ほんとにそのとおりです!すみません!って誰と話してるんだ僕は、、、。

各現場でお世話になりましたミュージシャン、スタッフの方、ライブに遊びに来てくださる方、
そしてこのブログの駄文を読んでくださる方、コメントしてくださる方、ほんとうにありがとうございました。


今年もどうぞよろしくお願いします!!


かし子


写真はお正月の番組でご一緒したホリさん、いつかさん、小島よしおさん、元祖爆笑王、キョンシー大坂です
スポンサーサイト
                   
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。