上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200903tour
お久しぶりです!
お久しぶりすぎて、どんな顔をしていいかわかりません!
あっ、顔は見えないか・・・・

たくさんコメントありがとうございます!
紅白の時のガッツポーズの浮き具合は、み~んなに言われました・・・
すごい年下の後輩に「あれは見物でしたよ」と言われたときには怒りさえおぼえました(笑)
インフルエンザって怖いなあ、、、ありえない、、、


2月の下旬からずっとリハーサルに入りまして、現在キマグレンの全国ツアーに参加しています!
3月はまだ渋谷AXの一日しか家に帰っていません!!
観葉植物がしおれてないか、、、コンセントの隙間にホコリがはいってショートしてないか、、、
いつの間にかアリンコが大量発生してないかとか、、、
あ~~考えれば考えるほど心配になってくる(ー_ー;;

ってな話はおいといて、

ついこないだの3月10日に、27歳になりました!!
メッセージいただきまして、ありがとうございます☆
27歳を機に、この「☆」も封印しようかと思っています(笑)
いろいろ27歳の抱負を考えてみました。

一、むやみに「大盛り」を頼まないようにする
一、むやみに小ライス付きを頼まないようにする
一、作曲できる時間を増やす
一、ネコ派の気持ちがわかるよう努力する
一、少し年上の先輩を心から尊敬するようにする(特にガットギターの先輩)
一、地理の知識をひけらかさない
一、あまり聴かない音楽のジャンルを、音にこだわって聴いてみる
一、寿司屋でツブ貝ばかり食べない
一、肩が痛い
一、「運」のせいにしない
一、やせる
一、焼酎はやっぱ麦にかぎる
一、インフルエンザの予防接種ごときでビビらない
一、寒いギャグを言う前に、今一度本当に言っていいか冷静に考える
一、さすがに「ばいばいきーん」はやめる
一、小さな幸せをひとつひとつかみしめる(ちびまる子ちゃんに載ってました)

毎年毎年思うんですが、忙しくしていると当たり前のように生きているように思ってしまいがちなんですが、
周囲の方々のおかげでなんとか27年間生きているのだと実感しています。
去年の自分の書き込みから振り返ると、この年もほんとにいろいろな人にお世話になって、
環境もめまぐるしく変わってゆきました。
そんな中でこれからも自分を持って、演奏、作曲できたらなと思います。

さて今回のツアーなんですが、
渋谷エッグマン→ 奈良 → 高松 → 広島→ 宮崎→

福岡→渋谷ax→新潟→名古屋→福井

福井のライブを終え、きのう、札幌に到着しました!!
やっぱり北海道は寒い~でも花粉ない。

寒い、でも花粉ない。

でも寒い!!

うお~っ!こりゃどっちみち鼻水出るわ!ああ、僕ってわがままな人間・・・
でも目がかゆくないだけマシですよね。小田原から歩いた時、ほぼ全員マスクしてたの思い出すなあ。

残すところ、札幌、仙台、東京、大阪、沖縄、兵庫 の6公演、がんばります。

帰ったらベースの佐藤くんとライブの計画をしています。なかなか実現しなくてすみません(>_<)
でもツアー後は少し落ち着くんで、絶対実現するぞっ!

ではでは、札幌の本番行ってきます!!

温泉入りたい・・・

スポンサーサイト
                   
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。