上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフルマスク

あけましておめでとうございます!!
いやーあけましたあけました。あっという間に新年!!
もう2009だなんて、、、信じられん!うそでしょジラレナイシン状態のおーさかです。

無事に紅白歌合戦を終え、今これを渋谷の某所でしたためています。うふん。
(写真は控え室にて ギターの日野さんとインフルキーボード大坂)

コメントたくさんありがとうございます。
いつも励みにしています!


珍しくまじめに書きますが、、、

2008年ほんとに幸せな一年でした。

まずライブの多さ!!年間100回くらいライブをやった気がします。
とくに10月~12月は、息つく暇もなく、いったい何日家に帰ったかわからないくらいでした。
ライブでお世話になった、

キマグレン、LBH、

シギさん、関根奈緒さん、mikikoさん、summersoft、泉健二さん、

そしてそのスタッフの方々、

いつもライブで応援してくれる方々、ブログにコメントしてくださる方々、コミュにいてくださる方々、

キマグレンジャーのみなさん、

ほんとうに僕は人間関係に恵まれてるんだなとあらためて感じています。
ありがとうございます。
来年もよりよい演奏ができるようにがんばりますので、よろしくお願いいたします。



おととしの年末といえば、当て逃げされてサイフ落とすわで、一年の不運が一気に襲いかかった感じでしたが、
今年もきちゃいました。

「インフルエンザ」です。 しぎゃぴぃぃーーーーん!!!

ほんと、インフルくんはいつもそういうとこはずさないよね。ほんとにニクイ奴。てか今回はしんどかった。若者風にいえばマジカンベンだった。

(不運っていうか、それ自己管理能力がないだけじゃない?って声が聞こえるよう・・・いや聞こえない)

今日カメリハと本番の間に病院に調べに行ったら「A型のインフルエンザです」とサクっと告げられました。
でも今日は紅白歌合戦、一年の総決算、インフルエンザだろうがムートン円座だろうがそんなのかんけぇねぇ!
周囲のかたがた、心配かけてすみませんでした・・・。


往年の紅白ファンの僕としては感極まる思いでした。
(関係ないけど、しぶーーいこどもだったぼくは「ゆく年くる年」のファンでもあったのです・・・)
何を書いても「ケッ 自慢話なんて聞きたくもね~や!」といわれそうなので、ひとつだけ、、、

はるな愛さんに「お疲れ様で~す☆」って挨拶してもらえました!

ずきゅーーーん・・・ ←いや、あんま深い意味にはとらえないでください

でも出演者のみなさんの歌はすごくて、
秋川雅文さんの「千の風になって」、アンジェラ・アキさんの「手紙」は、モニターの前でまじ泣きしてしまいました。
ご本人も、作詞作曲されてる方も、ほんとに尊敬してます。

やっぺ、なんだこの日記はっ!!まあ熱があるということで・・・

今年もよろしくお願いします。
よーっしはやく全快して、2009年もいい年にするぞー。
みなさんにとってもよい年でありますように(^O^)

それでは2009年初仕事、CDTVライブ、行ってきます☆
スポンサーサイト
                   
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。