***************************************
ケータイ、無事に札幌より戻りました!!
あ~よかった・・・。大変ご迷惑をおかけしました!!
せっかくコメントくださったので、残しておきます、ありがとうございました☆

(掲載時本文)
わたくし、本日札幌にケータイを忘れるという大失態をおかしてしまいました。とほほ・・・
連絡を取ろうと思っている方、ごめんなさい!

ホットメールに連絡いただければ幸いです。
nosquet@hotmail.com

(復活し次第この記事はなくしたいと思います)
ossan in a park

こんにちは!!
たくさんのメッセージありがとうございます!!
僕も「春」は本当に楽しみです。カラオケで出たらまず熱唱します。3連続で・・・。

このところとても忙しく、しかもやれ花粉、やれ肩こり、やれ敏感肌でもうてんやわんやでした・・・。
そしてそうこうしているうちに26歳になりました!!

いや、誕生日は何歳になってもうれしいです。
年をとる、、、というと若干後ろ向きな気持ちも少しありますが、
とにかく両親はじめいろいろな人や環境に感謝するいい機会だなあと感じています(結局毎年書いてますが)
自力ではとても26年も生きてこれないです。しかも、
無数にある宇宙のなかの無数の銀河の中の無数の星のなかのたまたま地球の日本にたまたま人間として生まれたと思うと、奇跡を感じますね。
っていきなし話のスケールがバカでかくなりましたが・・・あらためていろいろな偶然にありがたさ(あるいは、有り難さ?)を感じています!
お祝いのメールやメッセージ、ありがとうございました!!

せめて自分にプレゼントを、と、300円のガシャガシャをやったところ、
写真のような、
「公園の遊具の穴にはさまってしまって出れなくなってしまったおっさん」
が出てきました。
26歳が無事に過ごせますように・・・。心配です・・・。
(というか、300円も投入して、コレを握り締めて立ち尽くす26歳を想像してみてください・・・)


しっかし花粉症のみなさん、同志たち、今年けっこうやばくないすか?!!
僕はすでにこんな症状が出てます。みなさんはどうですか?
今回もアップするのに勇気がいりました。引かないでください(笑)

・マスクのひもで耳が痛い。そんで頭も痛い。

・朝、涙が固まって目が開かない。そして開くとき、痛い。(だれかにノリを塗られたのかと思った)

・目をこすりすぎて、数字の「3」みたいになっている。(めがねをとったのび太くん状態)

・鼻がつまってて、おいしい料理のおいしさがわからない。そのくせ、まずいもののまずさはわかる。(不公平だ)

・前髪が目に入ってかゆみが誘発され、あまりにイライラし勢いでいっそオールバックか五厘刈りにしようか本気で考えた。

・街頭のティッシュ配りに自分からもらいに行った。(いつも素通りしていた私が悪かったです、今日だけは許してください)

・電車の中でくしゃみを手で受け止めたが、なにやら鼻水とかいろいろが出ており、手が動かせなくなってしまって猛烈にあせった。(お願い、時間よ止まって・・・という気持ちになる)


・デリケートなんだね、とか言われてると、不覚にもちょっとうれしい。

・「目玉とか取り出して洗いたいもん」と言っている同志に「そんなことしたら死ぬぞ」とマジレスしてしまうほど精神的余裕がない。

・くしゃみのしすぎで、気のせいか少し痩せた気がする。

・ついにおしぼりで髪を拭きそうになった。

・自転車のときだけメガネをしてみたが、すぐに曇ってあやうく事故りそうになった。

・黄砂とか全然許せる。

・目が真っ赤だになったとき、記念に写真撮ったりして若干楽しんでる。


・・・・・・などなどあげれば尽きません。
もし、ウチではこうしてる、とかあれば教えてください!!みんなで知恵を出し合いましょう!!
ちなみに僕は使い捨てマスクを二重にしていますよ。全然違います!!


**************************************
ここ最近キマグレンのリハーサルをみっちりとやっていました。
(演奏の日程は
 3/13 大阪MUSE
 3/17 名古屋
 3/18 zepp Tokyo
 3/19 札幌 claps hall
 3/23 五反田 フォトスタジオ です。
 もしよかったら遊びに来てください☆   )

3/14(金)の日テレ「音楽戦士 ミュージックファイター」にも、恒例のチラ映りします(笑)
ウォーリーを探すより、巻物を探すより難しいかもしれません。
しかも顔が花粉で腫れています・・・(花粉のせいです。ゼッタイそうです。そうって言ったらそうです。)


来月は中村中さんのステージも回らせていただきます。
今年度提供曲が2つ実現したことで、作曲の環境も来月から変わりそうです。
前向きにがんばるぞ~~~!!!



三月うさぎさん、レポートなどいろいろありがとうございます、感謝感謝です☆ 
                   
    
