onkio

こんばんは~サロンパスAを一日に4枚消費する大阪です。
なんだか風邪を引いてしまったらしく、全身の倦怠感と戦ってオリマス!

このナゾな写真は、先日ONKIO HAUS でレコーディングしたときの模様です。
この写真に科白をつけるとしたらなんでしょうね・・・。
「おりゃぁぁぁぁっ!!」でしょうか、
それとも、
「そぉぉいっ!」でしょうか・・・。
「ケント=デリカットォォ!」いや、それはないね。
とても楽しいレコーディングでした。dokiさんmikikoさん希久男さんありがとうございました☆
このピアノには「imaginary」や「心のルーペ」でもお世話になりました。

たくさんのコメントありがとうございます(^O^)
みなさん読書家なんですね~とても参考になります。買って読んでみます!
わりと今でも心に残っているのは、
村上春樹さんの「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」
司馬遼太郎さんの「項羽と劉邦」
電車を降りるのを忘れるぐらい読みふけっちゃいました!
あと宮部みゆきさんはハラハラ度ではヤバいな~。
ダン・ブラウン「天使と悪魔」はヤバイですよ!!もう1ページ1ページめくる手が震えます。

逆につらかったのは、
ドストエフスキーの「罪と罰」
→主人公が「ラスコリーニコフ少年」って長すぎ!!
ヘルマン・ヘッセ「車輪の下」
→もう、ストーリーがつらすぎです。ネタバレになるといけないので言
えませんが、救いようがないです。

後半のライブですが、
9月21日 (金) 「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 後夜祭」 
at YOKOHAMA BLITZ  は、中止になってしまいました。
もうしわけありません。

9月19日 (水) 「JORGENOCHES ?」
at 代々木 Bogaloo は予定通りです。
OPEN18:30 /START 19:00    ぜひ遊びにきてください☆

追加ですが、
10月13日(土) サマーソフト
at 渋谷 7th floor HP
OPEN 未定  START 未定
music charge  未定
出演:summersoft / acari / ワールプール / slow noon / インニュア
これまたアツそうです!


hulamamaさん、rierieっさん、masamasaさん、スノーさん、kumacoさん、とても楽しいライブでした、ありがとうございました!
tamaさん、遠方のライブにもかかわらず見に来てくださりありがとうございました!
min2さん、お久しぶりです!また来阪する際にはぜひ☆最近はconさんと一緒の機会がなく残念です・・・。


来週はオニ忙しくなりそうです。みなさんもがんばって乗り切りましょーーーーう!!
小島よしお(同じく25歳)のパワーでまいります!
はい、おっぱっぴ・・・いや、やっぱり勇気ないです(笑)
fukushima

こんにちは~、シリアルばかり食べてる大阪です!!
今年の夏はただめまぐるしく過ぎてゆきました・・・疲れたとかいうヒマもありませんでした。
しかーし!9月アタマでちょっと余裕ができほっと一息です。
やっぱり人間、休息は大事ですね~忙殺されて見えなかった物も見えてきますもんね。
ホラ、部屋もこんなに汚くなってるし、だんだん分け目が7:3になってきてるもん。
うん、そういうことじゃないね。
秋といえば読書ですよね~。オススメな本があれば教えてください☆

写真はこないだお仕事で福島に行ったときのものです。
福島といっても、会津や福島市の中通りではなく、太平洋側だったので僕にとっては未踏の地でした。
ほんとうに自然豊かで何もかもおいし~いし、最高でした(^~^)
海沿いには2つの原子力発電所があって、東京の電気の40%を生み出しているそうです。
地元の方の受け入れる心と、会社側が何か地元に返してゆこうとする心の両方が感じられてうれしかったのと、
電気を大切に使おうと思いました。

そしてお盆の真っ最中にもかかわらず、エスジフックのライブに来てくださった方、ほんとうにありがとうございました!!
いや、もう、ほんと、どうなるドナルドドッキドキ状態でしたが、とても楽しく終えることができました。
ピヨピヨさん、わざわざ広島から見に来ていただきありがとうございました!
ちゃんとステージからわかりましたよ~感涙です(;_;)

↓9月のライブです。ぜひ遊びに来てください☆

9月6日 (木) Girls Park 2007 meets au by KDDI
at ZEPP OSAKA
open 18:00 /start 19:00
\4,500
出演: AI / 絢香 / AYUSE KOZUE / LISA / 高杉さと美

高杉さと美さん(HP)のサポートでピアノ+パーカッションの編成で出演します。


9月9日 (日)  サマーソフト ライブ
at 茅ヶ崎 MARRY (HP)  
OPEN 未定  START 未定
\2000 (1ドリンク付)
出演:summersoft

おなじみサマーソフトのライブです。きっとアツいライブになると思います!


9月19日 (水) 「JORGENOCHES ?」
at 代々木 Bogaloo
OPEN18:30 /START 19:00
¥2000(ドリンク別)
出演:河合杏林、佐々木綾音、MASAE 

いつかさんという女性シンガーと二人で出演します。こーさんオリジナルもいくつか演奏します。


9月21日 (金) 「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 後夜祭」 
at YOKOHAMA BLITZ
open16:30 /start 17:30
\3,000
出演:音速ライン/UNDER THE COUNTER/ONE OK ROCK/ART-SCHOOL/キマグレン/中ノ森BAND

OTODAMAの後夜祭です!いろいろなバンドが出演します。


PS キダタローさんは自毛ではなくかつらでした。失礼しました(笑)
                   
    
