上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アガパンサス

おばんです・・・。
写真はこの時期しか咲かない「アガパンサス」という花です。
たぶん探せばそのへんどこでもあるヤツですが、なんかこの時期独特で好きです。

最近忙しすぎて目がまわりまくってるあげく冷し中華ざんまいで栄養かたよりまくりの大阪です!!
7月から一日もおうちでゆっくり…とかしてないです。
部屋の花も枯れました(くらっ!)
夏はお仕事の演奏などがたくさんで、暑いけど汗水たらしてがんばってるみんなと僕(?)がなんかいいな~なんて思っちゃいますね。
さあみんなセイシュンの汗をともにながそうじゃないか!と腰に手をあててジャンボリー青年の気分に浸れます(笑)

眠れない対策に対するメッセージ、ありがとうございます!
ひとつひとつちゃんと実践してみました!(ビリー以外です、ゆりさん、すみません!)
「白い画用紙を想像する」→そうすると頭の中で折鶴を折り始め、さらに苦しい状態に陥りました。
「興味のない本」→意外とおもしろくなってきてエキサイトしてきました!
「バナナジュース」→おいしかったです!
などなど・・・ですが、
先日あるお客さんにいただいた「ねむくなるCD」はダントツでした。
正直、期待はしていませんでした。しかーし!聴き始めて5分で寝ていました(すごい!!)
内容なんですが、ふわ~っとした音楽に乗せて、
「あ~なたは~、すべての重みから解放され~、どんどん深いところへいきます~ 」的な内容を語りかけてきます。
僕も従順に、「うんうんそうそう、深いところにいくのね」みたいにちょっとアブナイ状態になりつつ、いつの間にか寝ているという感じです(笑)
ぜひ眠れない方はワイス博士のCD付本、挑戦してください!


きゅきゅきゅ急ですみません、わけあって急な告知です!
7月27日 
「S字フック(piano大坂孝之介、bass海老沼崇史、drums雑賀泰行)」
at 六本木モーフ
前売り/\2500 当日/\2800 (D別) 
OPEN/17:30 START/18:00 一番目に登場です。

このユニットは雑賀さんのコンセプトに沿っておこなうピアノトリオです。
7/8拍子や3/8+2/8+3/8拍子など、か~なりスゴイ感じです。
逗子では花火ですが、東京の方、ぜひお仕事帰りにでもお立ちヨリください☆
スポンサーサイト
                   
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。