kodakumi

さむっ!!1K(ケルビン)これから夏だってのにすみません…。意味わかりましたか?
アイダが空いてしまいすみません…もう気づけばイチゴの季節からエスカルゴの季節ですね!
「あの人は今」状態に陥りそうな大坂です、オひさし鰤です!!
最近も何かと忙しく目が回りそうです。
家にいる日はそれはそれで朝から提出する曲のことを考え、結局明け方まで作業して、
明けたころに寝ようとしたらお日さまが暑くて寝れーん!みたいな感じです。
こないだスーパー眠い状態で行った音楽関係の方の飲み会で、
「友達にサディスティックなのがいてさ~」
と言われたのを、
「友達にリサスティッグマイヤーがいてさ~」
と聞き間違え、
「ほほう、僕的にはそりゃうらやましいっスよ、こんど紹介してください」
などととんちんかんな返答をしてしまいました…。

もし眠れない時に眠くなるいい方法知ってる方!ぜひご伝授ください、おねがいしますっ(本気!)


5月6月は、
缶詰になって作曲したり、

銀座の宝くじセンターで演奏したり(1億円を持ち上げました)、

開港祭のステージに2年ぶりに出演したり(ちょっと切なくまりました)、

吉祥寺でサマーソフトライブのサポートをしたり(感動します)、

デイジーズカフェにスーツで乱入したり(華麗なフラダンスが拝めました!)、

静岡の三島まで演奏しに行ったり(伊豆好きです!)、

キマグレンのライブのサポートしたり(これからキマすよ、キマグレンは!)、

いきなり世界史の授業したり(ウイーン会議から第1次大戦まで…)、

横浜各地のジャズのセッションに出たり(ジャズって楽しい…)、

オーディション系イベントの審査員したり、

ラジオに出演したり、

デスノートの映画版を見てちょっと微妙な気分になったり(え?Lが~っ?!てネタバレなので言えません)、

お年寄りに席を譲ったり、

お昼に冷し中華3玉分食べたり(いつもそうですが)、

一日にハトサブレを10枚食べたり(先に割って尻尾から食べるのが大坂流)、

いろいろありました。
ライブに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました☆
mikiさんぐっさん、ど根性ハチマキありがとうございました!


プチプチ情報ですが、
冒頭のジャケ写、おーさか氏とかなり縁遠そうな写真が載っておりますが、

倖田來未さんDVD「KODA KUMI LIVE TOUR 2006~ 2007 ~second session~」
Rain
1000の言葉
hands
Magic の Ballad medley で
ピアノ弾いております。でもオケなので姿は見えません(笑)

また、

j-wave の6月28日の 「Entertainment express (23:00-23:10)」では、
avex期待の星、高杉さと美さん(HP)の生演奏で伴奏します。
おそらく名前の紹介程度と思われますが、探偵団が大変お世話になった番組!!渾身の力をこめてやってまいりたいと思います。
高杉さんも同じ若いアーティストとして応援してます。


そしてサポートライブですが、

6/30 サマーソフト
at 吉祥寺プラネットK(HP) OPEN: 17:30 START: 18:00
MC: adv \2000 / door \2300
出番は21:20~の予定です。

7/5 キマグレン
at otodama 逗子海岸 
open: 17:00 start: 18:00   
ADV/DOOR 3500円/4000円 AIRさんと対バンです!!

7/13 M.SHINMEN produce It be provoked in summer by wind of breeze early summer
at 弁天 OPEN 18:00   START 19:15
MC \ 3,500 ラテン・フュージョンです。


そしてj-popプロジェクトも着々と進んでおります。
提供曲も実現しそうなのですが、いろいろと守秘義務もありもう少しかかりそうです。
ぜひライブ遊びに来てくださいね(^0^)

                   
    
