ichigo

いや~春ですね!!
モモヒキはいらないし花粉(ヒノキのほう)もそろそろおさまってきたし、サイコーの容器ですね。いや、陽気ですね!
たくさんのコメントありがとうございます、みなさんは五月病とかになってませんか?

きのううちに届いたイチゴたちの中に、これはもしかして!!という形のヤツがいたので、
衝動が抑えられず、紙とペンとハサミ持ってきて貼ってみました。
なかなかの完成度に満足したのもつかの間、そんなことをやっている自分が悲しくなって、すぐ胃袋におさめました。

実は、つい先日まで整形外科にお世話になってました。
セイケイゲカって言っても、「今日プチ整形しました、お目目ぱっちり、郷ひろみでーす、ヨロシク」っていうわけじゃなくて、
ホネホネ方面でお世話になりました。
ある日リハのために家の中を愛鍵(愛する鍵盤の意)ファントム40kg也を持ってよろよろ移動していたその時、
柱にガーーーンッと足(第5指あたり)をぶつけたわけです。
普段なら軽く足を押さえて、
「くーーっ、いてて、柱がニクイ・・・」ですむところが、
今回は、涙を流し転げまわりながら、
「ドゥワッチャーーーーーーッ!!この柱めっっ!!家もろとも吹っ飛ばしてやるっっ!!」という具合に、明らかに痛さのケタがちがったわけです。
しかも一日中痛みが消えず、血は出るわ腫れまくるわで、こいつはまずいぞということで、
整形外科まで出かけたわけです。

久しぶりの病院だったので、受付でドキドキ、待合室でドキドキ、問診でドキドキ、レントゲンでドキドキ、
とくに問診では、
「ここは?」「痛いです」
「ここは?」「痛いです」
「じゃあここは?」「痛いです」
「ここも?」「痛いですっ!」
と、全面的にイタイデアリマス状態にさいなまれ、
レントゲンでは、先生がやたら分厚いベストを着て現れ、それは何かと聞くと、
「ああ、これは放射線を浴びないように着る防護ベストですよ」とか言うんですよ。
全身放射線浴びまくりの僕の体は一体どうなってしまうんでしょうか?!ああナンマンダブナンマンダブ・・・。

プチサポート情報です!

5月11日  キマグレン kb
open18:00 start18:30
チャージ 前売り2000円
@渋谷eggman

5月20日  サマーソフト kb
open17:30 start18:00
チャージ 前売り2300円
at 吉祥寺 プラネットK

よかったら遊びにいらしてくださいね。
その他いろいろかなり水面下で忙しく活動しています!!
ここで書けないのは残念なのですが、またピアノソロなどのお仕事もできるかと思いますので、よろしくお願いします☆

明日は久しぶりの横浜BLITZです。がんばってきまーす!!
rec onkio

おはようございます~。
いやぁ、風の中のスギ花粉がヒノキ花粉に変わっって、症状も目のかゆみメインからくしゃみメインに変わり、
もうスッカリ春なんだなあ…と、気づかせてくれますね…。

誕生日マッサージ、いや、メッセージ、ありがとうございます!!
しずこさん、すみませんです…新しい生活、いいスタートが切れたことを祈ってます!
あずささん、あれ以来、ウルトラマンについての知識も深めなければならないと確信しました。
jinmamaさん、まだ1年前なんですね…また広島・福岡にも行きたいです!富山にも行きたいなあ。
hulamamaさん、相変わらずナイスなコメントありがとうございます。きっと子どもは自然に知ってゆくのがよいのではないでしょうか。親御さんに教育された、というのは聞いたことがないですもんね。
ようこりんさん、いつもありがとうございます!徐々に4月から進展しそうですので、磨り減らないようにがんばります!
ようこさん、これからどんどん、なるべく早く告知します!よろしくおねがいします☆
ゆうきち殿、元素のウンウンシリーズを知っていたのは驚いたな~!さすがだね~「さすが」って漢字でかけるかな?
ピヨピヨさん、熊木さんの作品いいですよね~しかも同い年なのでとても励みになります。新生活がんばってください!
バナナうどんさん、もしかしたらメロンプリンセスさんの親類じゃないですよね・・・?(笑)
OKEIさん、気になさらないでくださいね、とてもうれしかったです!そしてあのときの靴下にも注目してほしかったです(笑)
のんべさん、いや~小田原→逗子行脚、ほんとに楽しかったですよね。あの地道な精神を忘れない25歳を送りたいなと思っています。
colorsさん、インフルエンザ治ってよかったですね!今年は流行りましたね…。マスク写真が副作用撃退だなんて・・・ぽっ(笑)
くららさん、チャリの点検は重要ですよね~。昔サドルのとれた自転車にカリフラワーがさしてあったのを見て爆笑しました。
ソレイユさん、ナイスな道具ありがとうございました!あれ以来、納豆ダイエットに励んでいます!
KAOさん、娘さんとライブなんていいですね!親になると誕生日というものがまた違う意味を持つんだろうな~なんて思う今日この頃です。
rierieっさんっ、ありがとうございます!いつも絵がいっぱいのたのしいメッセージで励まされております☆絵文字の出し方知りたいです!
クラちゃんさん、そっちはどうですか?またリサイタルの時期には戻ってきてね~。
りんこさん、「素敵男子トリオ」は自分たちで名乗るのは恥ずかしいので、今は「むちむちムチウチ隊」か「続々ゾクゾク族」が有力です。
塀最戸まりなさん、鼻からカメラを喉まで入れるやつはやったことあります!痛いうえに映像をたくさんのナースさんがのぞきこむのでハズカシすぎました(笑)
misakiさん、セルビアンナイトのまつりちゃん…爆笑しました(笑)髪は今はサワヤカです!!
まーやさん、そんな薬があるのですか!症状が軽くなるのなら、たとえ人前だろうが壇上だろうが、ぐりぐりして見せます!!(謎)また大阪行きたいです。
にゃあさん、それはたぶんアイダさん本人か、アイダファントムでしょう。ファントムはメタルスライムくらいの確率で遭遇します。
よこまみさん、社会人か~早いなあ!!246通るといつも思い出すよ~。あの歌は結局1/3未満の純情な感情ですね。
くみたろうさん、息子さんお元気ですか?ダジャレは諸刃の剣なので勢いで書かないように気をつけてます!
marikaさん、いつも楽しく聴いてます!iDさんから聞きましたよ~。応援ありがとうございます!
クルゼさん、またライブがあったら遊びに来てください!最近、下作延べに出没中です。

あいやー、本文何書こうか忘れてしまたある!動揺してなぜか中国人になてしまた!
あ、思い出した(はやっ!)最近はバンドやジャズのサポートや提供曲
作りをたくさんやっていたのですが、
先日はONKIO HAUS 1スタにレコーディングにでかけました。(写真が演奏したピアノとハモンドB3です)
このスタジオは実は湘南探偵団の「DOORS」に収録されているほとんどの曲を録音したとても思い出場所なんです。
しかしスタジオのレコーディングっていうのは何回やっても緊張しますね~(^-^;アガリ性の僕は指プルプルの肩コリコリです。
今回はお仕事として参加させてもらったのですが、とてもよい仕上がりでした!!

4月はなんだか新しいスタートっていう雰囲気に満ちていて好きです。僕もいろいろなことが始動しそうです。
幸先いいスタート切れるようにバッチリがんばりましょー!!(^O^)


すみません、無謀にもライブ告知です!きょ、きょきょきょ今日!!
◆ココナッツライブ◆
2007年4月7日(土)
20:00~
@BOHEMIA(京浜急行追浜駅よりすぐ!らしいです)
¥2000(1 ドングリ & SALSAダンス Lesson付きみたいです)

いや、あの、いいわけ、っていうか、あの、その、
きのう急にお願いされたんです。ワタシウソついてないある、ほんとネ!

■サマーソフトライブ■
2007年4月9日 下北沢 mona records
http://www.mona-records.com/  TEL: 03-5787-3326

OPEN: 18:30   START: 19:00
music charge: adv 2000 /door 2300
出演:acari/mellowman(from大分)/summersoft/きむらかつひさ

恒例のサマーソフトです。よろしくお願いします!
                   
    
