panpashi


こんばんは、東京ではなく大阪です!!
モモヒキを脱ぐ季節になりましたね~。もう前髪が目に入りまくって花粉症のお目目がカユイにのなんのっても~大騒ぎです。


↑写真はこないだお仕事でやったときのものです。
佐藤氏とはサマーソフトのサポートでこないだもライブでお手伝いしてきました。
(OKEIさん、ユカコさん、のんべさん、ソレイユさん、よっしーさん、さおりんさん、mikiさん、はーるかさん、ナオーコさん、ほんとにありがとうございました!)
アイダッチは相変わらず元気でパワフルなドラムたたいてますよ!!
こんどこのトリオで何かできないかな~なんて3人で話してました!

最近の近況なんですが、今年のマニフェスト(?)に沿って、サポートの類を控えて、提供用の楽曲をつくっております。
やみくもに作るのではなく、きっかけをいただいてからなので、
イメージをまず考えて、曲を書いて、打ち込んで、仮歌を入れて、デモを仕上げるという感じの作業です。
3月中旬でひと段落という感じになりそうなので、演奏の機会も少しずつ増やしていこうかなあと思う今日この頃です!!
っていうのはこないだのサマーソフトのライブでじんわりきてしまったんです。火がつきました!!

余談ですが、わたくし、今日を持って満25歳になりました!!
ついこないだ新成人になったと思ったらもう25歳ですよ。新成人のみなさん、気をつけてくださいね!
ってべつにそんなことが言いたいわけじゃなくて・・・。
ちょっと前までは、誕生日を迎えて年をとっていくことがあまりいい気分ではなかったんですけど、
最近はいろいろなものに感謝できるいい機会かなと思っています。
ほんとにいろんな人に支えられて、生かされて25年目を迎えられました、と。
家族とか友人はもちろん、ライブにきてくださるあの人とか途方にくれてたときに相談に乗ってくれたあの人とか全部ですね。
昔は、当たり前に生きてると思ってたことがそうではなくなった、っていことなのかなあ、大人になったんでしょうか。
だってこないだも、チャリのブレーキワイヤーが突然切れて、大通りの真ん中まで飛び出しちゃったんですが、
たまたま車が来てなくてはねられずにすんだんですよ!ほんとに今生きてることに感謝、
ってそれはちょっと違うか・・・
いい話だったのに!!

てなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)

いや~しかしほんとにあれは危なかった・・・。交通量から鑑みて助かる確率は1/3くらいだと思います。
しかもチャリ修理代945円て、、、安い・・・。
みなさんもチャリはマメに点検してくださいね!!
                   
    
