だいぶ日が短くなりましたね~。
まだライブから1週間ちょいなんですね、なんだか1年ぐらい経ったかのような気がします。
終わってから少しの間気が抜けてしまって、実は自分がかなりテンパっていたことがわかりました(^-^;
たくさんの感想、ご意見、ありがとうございました!メールでもたくさんいただきました。
聴いてくれるみなさんがいるから、作ったり演奏したりするエネルギーが生まれることをあらためて実感しています。
自分自身へのチャレンジとかうんぬんかんぬんよりも、解散後久しぶりに会えたみなさんが喜んでいる姿がなによりうれしかったです。
アットホームなライブになってほんとによかったです。またやる機会があったら、ぜひ遊びに来てください(^O^)
※実際には、ゼッタイあんまんは投げないでくださいね(笑)シールもちゃんと集めてお皿をもらいましょう!


僕の最近の近況なんですが、ツアーのリハーサルを毎日やっております。
今回参加するツアーは。加藤和樹さんという方の全国ツアーで、
札幌、仙台、東京(アックス)、名古屋、大阪、広島、福岡、横浜(ブリッツ)とまわります。
加藤和樹さんはすーぱーカッチョいい人です。世の男性諸君は「んもう、妬いちゃう!」状態に陥らないよう注意が必要です。
さすがそんな大人気な彼なので、僕がこのツアーに参加することが決まった時点ですでに追加公演以外はすべてSOLD OUTでした・・・。
もしそれ次第で来てくださろうと思ってくださった方がおりましたら、本当にもうしわけありません。


そして、もう一人の伝説の「カズキ」の情報です!!
11月4日の横浜市立大学の学園祭で、
会田一輝とレッドスコーピオンズ(仮)というバンドが出演します。名前はもうヘビメタでもやりそうな感じですが、サワヤカなインストのカルテットになりそうです(笑)
まだ時間などが確定していないので、追って詳細をまた書きたいと思います!

「忘れられない11月となる・・・めくるめく会田ラビリンスへ」

↑いま勝手にキャッチコピーを考えました!!深夜のテンションって怖いわ。



追記:
もうほぼご記憶にはないと思いますが....(^-^;
set listです。(colorsさんthanksです!)

(ひげそり前)
1.swallows
2.what a good day
3.お天気雨
4.my life, your life
(ひげそり後)
5.neverland
6.赤いアトリエ
7.little thing (by Hiroaki Sato)
8.for you
(encore)
oleo
五月の南風   ......です。


>セプテンバーさん
開場時、外にいらっしゃるのはお見かけしたのですが、気になっていました。そういうことでしたか・・・。
せっかくいらっしゃってくださったのに本当にすみませんでした。
今度はそのようなことがないようにしたいと思います。もしよろしければ、市大の方にも遊びに来てください。アイダッチもよろこびます☆
今日はほんとうにありがとうございました!!

お気楽に趣味のジャズ!なんていっておきながら、
全曲オリジナルだし、人前でしゃべれないし、変な曲ばっかだし、
ものすごく今日までプレッシャーでした。
それがあんなに盛況で終われたのは、この上ない感激です。
同期のパワフルなプレイ、そして、ひとえにあたたかいみなさんのおかげだと思ってます。
なんだか夢のような時間でした。
とにかく、楽しかった!!
トークの下手さには、自分でもビビリました。
ありがとう、みなさん、ハイソ同期、ヨコタの合いの手、あんまん!


お客さんの入りはキャパの2倍以上でした。
これは演奏家にとってもお店にとってもうれしい悲鳴ではあるのですが、
実際に寒い外で聴くことになってしまった方や、立ち見になってしまった方がでてしまいました。
「たぶん大丈夫」なんて安易なことを書いてしまい申し訳なかったと思っています。
本当ににすみませんでした。もし次回があるとすれば必ず改善したいと思います!


もうひとつ謝らなければならないことがあります、前書き込みの僕のホットメールですが、
nosuqet@hotmail.com  は誤りで、
nosquet@hotmail.com  でした!!送ってくださったかた、ごめんなさい(>_<)


演奏内容に関して、ご意見ご感想あれば教えてくださいね(^O^)


よっしゃー、今日はバタンQ、熟睡です!
                   
    
