上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yuzu

こんにちは!
ほんとーにいろいろやっております。元気です!前回書いた抱負なんですが・・・
つい「ばいばいきーん」を言ってしまいます・・・
そして回転寿司でやっぱりツブ貝ばかり食べてしまいます。
だって赤貝とかみる貝ばっか食べてたらえらいことになるもん!
別に好きでツブ貝ばかり食べてるわけじゃないんだからネッ!とやけにツンデレ気味のおーさかです。(←きもい・・・)

スタートからきもくてすみません!なぜツブ貝にツンツンせにゃいかんのでしょうか。
たくさんのリハ、イベント、テレビ、そしてサポート、作曲とその歌入れ、自主企画とめまぐるしい日々を過ごしております!
しかしこないだのOTODAMAオープニングイベント、すごかった~!!
レンジャーのみなさんありがとうございました!
ゆずさんとの「夏色」は感無量でした・・・。
「夏色」が出た時は僕がまだ高校1~2年生、ピシイィっという音が聞こえてきそうな学ラン着てた時代ですよ。
あれから10年、いろいろあって、一緒に夏色ができるなんて・・・。ってもう、自分の中でもうふくらみまくってしまって。
自慢じゃないかって?すいません!今日は許してください!

今年の夏もたくさんのイベントやフェス、秋には学園祭やツアーもあります。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね(^O^)


いきなり告知モードなんですが、、、
6/26に逗子のVahana's BarでLiveやります!
急ですみません!
最高の歌唄いの大ちゃん(だいちゃん)と二人でやります。コンビ名まだ決まってません(笑)
サポートじゃないライブはおよそ2年か3年ぶりですね。
大ちゃんオリジナルが中心なんだけど、僕がいろんな(っていうほどしてないけど)アーティストに提供した物もやるので、
自分がやるのは「初」の試みです。(いま大ちゃんにものすごい負担がのしかかっています!)
昔バハナでやってた、ああいうあったかい感じになると思います。
ぜひ遊びにきてくださいね!20時から、1000円です。予約もできると思います。
カホンのあの人も現れるかも・・・?
いや~楽しみ楽しみ。


実は、最近のできごとで書こう書こうと思ってたことがたくさんあるんですが・・・

○KIRINのPure Blueという焼酎の空き瓶に、植物の活性剤(薄い青色)がいれてあり、そういう色の焼酎なのかと思って間違って飲んでしまった話

○最近キマグレンのファンの方がとにかくお尻をさわってくる話

○マイクロバスで高速道路を移動中、下腹部の痛みに襲われ「限界・・・」と思ったその瞬間、「次のPAまで20km」という標識をみて、冷や汗を100リットルかいた話

○横浜の開港祭で「横浜市歌」が流れて、全部歌えた自分が生まれて初めて横浜市民であることを意識した話

○最終の東海道線の満員電車の中で、友人と降りる駅をメールで話し合っている最中という最悪のタイミングで電池が切れ、八方塞がりになってしまい、次の駅まで3分、
降りるのか降りないベキなのか、降りたらもう電車は無い、東海道の一駅の間隔は長くて歩けない、これは最高に最強にマズイという状況になり、そしてついに決断し、
ついに見知らぬ人のケータイにささっていた携帯式充電器(たまたまケータイが同じ機種!しかも充電中!)を「すみません、それ、30秒貸していただけませんか」と言って
(めっちゃギューギューの中)、
最初はその人あっけにとられていたが、たぶん僕の形相と異常な汗を見て察したのか、奇跡的に貸してくれて、充電のLEDの明かりがぱっと点灯した瞬間、逆にその相手の人が「よかったですね~」と言ってくれて、もうめちゃくちゃ感動した話


てか、さいごのやつほぼ書いちゃったし・・・。いや~でもちゃんと書きたい!

でもどれも冷や汗体験だなあ(笑)今になると笑えるけど、ひとつめとかけっこう危ないよね。

またライブでお会いしましょう!!夏バテには気をつけましょう!!

かし子

(※ 写真はゆずの岩沢さんとです。ほんとにありがとうございました。)

スポンサーサイト
                   
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。