上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑うわぁぁ寒い
CMありがとうございます!よこまみさんのKTってなんでしょうか、無性に気になったけどそれもまたよし(笑)
小学校低学年のゆうきち君と大差ないんですね~ちなみに僕のは中2の記録なんですが、、、
いや、傷ついてないですよ。全然、傷ついてなんか・・・あれ、もしかしてこのしょっぱいの、ワシの泪じゃね・・・。(ウソです)

いやー今日は猛暑でしたね!
今日は例の吹奏楽部の本番があって、指揮を振ってきました。
久しぶりに、「叩き」「しゃくい」「平均運動」という指揮ワザを駆使したため、
左右肩甲骨内側の筋肉は消耗し、いまサロンパスという代物で治癒している次第でございます。
しかし、今日もFYP(フレッシュヤングパワー)を感じました。
無償のものにあんなにも情熱を注ぐことができる。
生きてゆくためにどうやって音楽をやろうか、とか、趣味として音楽を楽しむとか、
それ以前の、そんな概念の範疇を超越した、純粋な音楽に対する興味だと思います。
特に新入生の上達ぶりは目を見張るものがあって、基礎練の重要性を説いてきた甲斐があったなと実感できました。
自分が演奏するわけではないけど、今後このメンバーたちがどう成長していくのか興味があるし、なんだかすごく楽しみなんです。
僕もその模範になるような演奏家にならなきゃなあって思うし、根本的なモチベーションを彼らには与えてもらってます。


OKEIさん、しずこさん(tamaさん)、ゆりさん、ほんとにありがとうございます。
明日のゲネも張り切ってまいります!
ほとばしれ、FYP!!
スポンサーサイト
                   
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。